有吉 夏目 真相。 夏目三久「有吉と交際・妊娠」騒動の真相 有吉の母に聞いた|NEWSポストセブン

夏目三久「有吉と交際・妊娠」騒動の真相 有吉の母に聞いた|NEWSポストセブン

有吉 夏目 真相

交際報道の真相を有吉の母に直撃 8月24日の日刊スポーツの一面記事が、前代未聞の騒動を巻き起こした。 フリーアナウンサーの夏目三久(32)が、お笑い芸人の有吉弘行(42)の子供を妊娠し、メインキャスターを務める朝の情報番組『あさチャン!』(TBS系)を来春に降板するという。 人気者のオメデタ報道に世間は騒然となったが、双方の所属事務所が「事実無根」と妊娠はおろか交際さえ否定したことで、「いったい事実はどっちなんだ」と困惑の声が上がっている。 実は日刊スポーツの記事が出る前日に、本誌は夏目に直撃取材を試みていた。 一部関係者からこの情報を入手し、裏取りに動いていた本誌記者は23日未明、出勤前の夏目を待ち構えていた。 いつもなら自宅マンションの正面玄関から『あさチャン!』出演のためハイヤーに乗り込むはずだが、この日は車が正面と裏口を右往左往し、最終的に地下駐車場で夏目を乗せた。 車の窓越しに本誌記者が「有吉さんの子供を妊娠、結婚は本当ですか?」と声をかけたが、後部座席に座った夏目をマネージャーが覆いかぶさるようにガードし、ハイヤーは猛スピードで出て行った。 本誌が2人の交際情報を聞きつけたのは、4月下旬頃。 テレビ番組での共演を機に仲を深めた2人は、「2ショットは絶対に見られないよう警戒。 お互いに近くのマンションに引っ越し、自宅を行き来している」という情報だった。 しかし、デリケートな内容だけに当事者への取材なく書くわけにはいかない。 夏目直撃後、本誌は、その日のうちに双方の事務所に事実確認の取材をした。 夏目の事務所はすぐに「妊娠も番組降板もない」と否定したが、有吉の事務所は回答に時間がかかり、日をまたいだ。 すると翌朝、同紙の記事が出たのだ。 有吉の事務所は記事が出た後も「事実確認中です」というのみだったが、同日夜に夏目サイド同様に否定した。 いったいこの間、何があったのだろうか。

次の

有吉弘行と夏目三久との熱愛に関する不可解報道の真相(2016年9月1日)|BIGLOBEニュース

有吉 夏目 真相

有吉弘行 夏目三久 お似合い 結婚 2016年8月24日、日刊スポーツがお笑いタレントの有吉弘行とフリーアナウンサーの夏目三久との真剣交際と妊娠をトップで報道しています。 同紙によると、夏目三久さんは既に妊娠していた事を一部の関係者には報告しているそうです。 結婚時期は未定だそうです。 しかし、翌日に双方の所属事務所は報道を完全否定しています。 同紙に対して法的措置も検討していると報道されています。 ただし、やはり第一報のインパクトに世間は大いに驚いたそうです。 ネット上でも様々な意見が飛び交っています。 有吉弘行と夏目三久はマンションが隣同士!? 日刊スポーツからスクープが伝えられたのは2016年8月。 夏目三久さんが怒り新党を卒業した約5か月後の事だったそうです。 報道に対して、交際を完全否定していた有吉弘行さんと夏目三久さんがもしかしてと疑わせる事情が二人にはあったそうです。 怒り新党が始まった2011年当時、お互いに都心に離れた場所で住んでいた二人です。 しかし、2014年、有吉弘行さんが夏目三久さんの家から徒歩10分圏内のマンションに引っ越したそうです。 更に翌年の2015年の夏目三久さんが有吉弘行さんの隣のマンションに引っ越したそうです。 徐々に近づいて行って、遂には隣のマンションに! 元々噂があった有吉弘行さんと夏目三久さんだけに何かあるのではないか? と思わせる十分な材料になっていた? 二人が住んでいるとされているそれぞれの高級マンションの家賃は50万円から60万円と言われています。 セキュリティーも厳重みたいです。 マンション内部の状況が掴みづらい状態が続いているそうです。 有吉弘行さんと夏目三久さんの関係を詮索させる要因になっているようです。 その後の最新情報と真相は? 有吉弘行さんと夏目三久さんの交際と妊娠報道は世間を騒がせています。 その後、両サイドは事実無根と発表したものの、否定までには時間が掛かっています。 様々な憶測が飛び交っています。 今回の報道は世間から大きな注目を集めています。 殆どのテレビ局はこの話題を不自然にスルー。 他のメディアも事務所が発表した否定コメントを伝えるだけに留まって、有吉弘行さんも多くは語っていません。 その為、一部からは何か業界の大きな力が働いているのではないかという憶測が噴出しています。 又、今回の熱愛報道に関して、普段はスキャンダルに切り込んでいく芸人仲間すらも、固く口を閉ざしています。

次の

【画像】有吉弘行の歴代彼女は合計6人!交際を認めた青木亜希・結婚妊娠の噂は夏目三久?

有吉 夏目 真相

画像は、CYAN シアン issue 002 NYLON JAPAN 2014年 9月号増刊 /カエルム 人気絶頂のお笑いタレント・ 有吉弘行とフリーアナウンサー・ 夏目三久の交際&妊娠報道が波紋を広げている。 24日発売の「日刊スポーツ」によるもので、記事を読む限り、日刊はかなりの自信を持っているようにみえる。 ところが、同日放送のワイドショーでは一切扱われず、夜になって有吉の所属する太田プロダクションと夏目所属の田辺エージェンシーが、そろって「事実無根」「法的措置も検討」と完全否定。 有吉も24日午後10時過ぎになってツイッターで「これを狐につままれたような気分というのか。。。 」と意味深につぶやいた。 さらに、JFN系ラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』に生出演し、報道をきっぱり否定した。 事務所発表通りなら、空前絶後の日刊の大誤報。 だが、否定コメントの発表に時間がかかったことや、翌25日に日刊が再び「年内結婚へ」と大きく報じるなど、モヤモヤ感が晴れないのも事実だ。 そこで複数の関係者に取材した結果、見えてきた騒動の真相について記そう。 まず、このネタは交際&妊娠ありきではなく、夏目が朝番組「あさチャン!」(TBS)を来春までに降板するというところからスタートしている。 「そこから『何で降板するの?』という疑問がわき、取材を進めていったところ、有吉との交際、さらには妊娠説が浮上してきた」とはスポーツ紙記者。 この情報を真っ先にキャッチしたのは、日刊ではなく別の週刊誌。 業界関係者いわく「先に事務所に当てたのはその週刊誌。 それが日刊側にも伝わり、取材を急ぐことになった。 有吉が所属する太田プロはAKB48の指原莉乃らを擁し、日刊は太いパイプを持つ。 そこでまずは太田プロに対し根回しを行った」という。 当初、日刊と太田プロの間では、一面報道後に2人の交際を認めることで話はできていたという。 ところが、それをすべて引っくり返したのが、田辺エージェンシーのT氏だ。 「日刊の一面記事を見て大激怒したT氏は、太田プロに連絡し、今後の段取りは全部こちらで決めると通達した。 T氏は芸能界のドン中のドン。 太田プロが逆らえるわけがない。 日刊がT氏をケアしなかった理由は不明だが、ここまで激怒するとは想定外だった」(同)。 両事務所の否定コメントが遅くなったのも、こうしたドタバタによるものだ。

次の