アサシン ユーノ デッキ。 【有名・強い・最強!?】テンプレデッキ一覧表

クールな刺客!「アサシン ユーノ」を手に入れよう!

アサシン ユーノ デッキ

ステータス アサシン ユーノは超ユニークな能力を持っています。 それが ダッシュ。 目標を補足すると若干のチャージ後、ダッシュで近づき倍のダメージ(320)を与える能力で、 ダッシュ中は無敵というおまけつき。 こんな感じ。 見ての通りダッシュは何回でも連発可能で、一気に距離を詰めて高ダメージを与えていく姿はまさしく アサシンと呼ぶに相応しいですね。 同コストユニットと比較 3コストの単体ユニットということで、まずは ナイトと比較してみましょう。 ヒットポイント以外アサシン ユーノが上回っています。 個人的にアサシン ユーノを見た時「意外と攻撃速度遅いんだなあ」と思いましたが、ナイトより速いとは思ってませんでした。 まあナイトは壁なので全然用途違いますけどね・・・。 ちなみにヒットポイント750はファイアボール7で死なずライトニング4で死ぬ数値。 続いて、奇襲という点で共通点のある ディガーと比較。 こちらもヒットポイント以外アサシン ユーノが上回っていますね。 もちろんディガーは「フィールドのどこにでも出現できる」という便利な特性を考慮しなければなりませんが、ユーノのステータスかなり優秀じゃない?って気はします。 使い方 大まかな使い方は2通り考えられて、 遠距離ユニットの処理と タワーへの奇襲。 遠距離ユニットの処理 アサシン ユーノの特性は完全にこの為と言っても過言でなく、アーチャーから吹き矢ゴブリン、マスケット銃士までお手の物。 無敵時間によって極力被ダメージを抑えつつ遠距離ユニットを処理できます。 特にマスケット銃士を倒せるとアドバンテージが大きいですね。 (しかもアイススピリットを処理しつつ) これは当然無視できるダメージではありません。 相手は必ず処理しなければならず、しかも移動速度が速くダッシュ攻撃も強烈ということで即座の対応を迫ることができます。 ぶっちゃけ3コストでそれができるのはかなりエグくて、適切な運用が出来ればスーパー強いマンになれる・・・はず。 しかし雑兵系は苦手なので相手の手札を見極めて使いましょう。 ディガーの代わりに おまけ程度に、もしゲットできたら試してみたいなあという願望込みでディガーの代わり案はいかがでしょう。 例えばラヴァディガーにおけるディガーの役割は主に ターゲットを受け持つことですが、アサシン ユーノを起用することでターゲットを受け持ちつつ 強力なダメージソースになり得ます。 しかも相手が早まってタワーの前方にマスケット銃士なんか置いちゃった日には、アサシン ユーノでペロリすることでタワーを陥落させたも同然。 しかしそこにファイアスピリットが追従してきた場合はOUT。 墓石もOUT。 同コスト以下で防ぐなら ナイトや アイスゴーレムが適任ですね。 いずれにしてもダッシュ攻撃を防ぐため、 至近距離に配置しましょう。 まとめ.

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【クラロワ】攻城ユーノデッキ解説!使い方と解説【クラッシュロワイヤル】

アサシン ユーノ デッキ

アサシン ユーノ+ディガーデッキ アサシン ユーノとディガーによる奇襲でタワーに確実にダメージを与え、タワー1本のリードで勝利するデッキ。 【アサシン ユーノ+ディガーデッキの編成】 アサシン ユーノ+ディガーデッキの各カードの役割 ディガーと合わせて、タワーに突撃させる。 ダッシュ攻撃の無敵時間を活かして、防衛施設や遠距離攻撃ユニットの処理もこなせる。 防衛で残ったユニットと合わせてカウンターを狙ったり、ポイズンとともに使ってタワーを削る。 緊急時のおとりも。 防衛時は、ザップ効果による小型の処理、足止めと+ポイズンの組み合わせで活躍。 カウンター時はディガーやアサシンユーノと合わせよう。 単体ユニットの防衛やおとりに使用。 手札交換要因としても優秀。 相手のディガーやゴブリンバレルに対しても出せる。 防衛と手札交換要員。 アサシンユーノで攻める時の援護にもいい。 単体ユニットが多いデッキなので、複数ユニットに撃ちこみたい。 ディガーでタワーを削る際に合わせたり、アイススピリットやエレクトロウィザードで足止めしながら使うと強力。 小型処理に使う。 アサシンユーノやディガー、エレクトロウィザードで攻める際には構えておくといい。 ダメージを出せるユニットがいないため、高ヒットポイントユニットの処理はインフェルノタワーに依存する。 ライトニング、ザップ、エレクトロウィザードには警戒しよう。 アサシン ユーノ+ディガーデッキ使用時の攻撃方法 <攻撃時に主力となるカード>• ディガー+アサシンユーノで奇襲をかける ディガーを相手タワーに出すと同時に最前線にアサシンユーノを出すことで奇襲をかけタワーを一気に削る。 スケルトン部隊やゴブリンギャングなどの複数ユニットが苦手だが、ポイズンやローリングウッドを合わせることで対処しよう。 防衛で生き残ったユーノやエレクトロウィザードを活用すると強力。 ディガー+ポイズンで確実に削る 終盤はディガー+ポイズンのコンボで確実にタワーの耐久を削ろう。 ユーノやエレクトロウィザードは防衛に回してしまっていい。 アサシン ユーノ+ディガーデッキ使用時の防御方法 <防御時に主力となるカード>• エレクトロウィザード+コスト1ユニットで処理 基本的に敵ユニットはスケルトンかアイススピリットをおとりにしつつエレクトロウィザードとタワーで処理できる。 範囲攻撃ユニットは対応しづらいので、アサシンユーノで無敵時間を使って処理しよう。 高ヒットポイントユニットにはインフェルノタワー 高ダメージを短時間で叩きだせるユニットがいないため、高ヒットポイントユニットの処理はすべてインフェルノタワーで行う。 新着 攻略記事• おすすめデッキ• 稼ぎ方・テクニック• 強敵対策• カードデータ• ユニットデータ• 建物データ• 呪文データ• 戦術・戦い方• 初心者ガイド・Tips• クラロワプレイ日記•

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クラロワ「アサシンユーノ」を使ったおすすめデッキや対策をご紹介!

アサシン ユーノ デッキ

低コストで使いやすいユニットの1つが「アサシンユーノ」です。 なかなかの火力と素早さを持っており、特殊能力「無敵ダッシュ」は使いこなせば独特の働きをします。 そんなアサシンユーノの魅力を紹介! アサシンユーノのステータス・能力 アサシン ユーノは目標に向けてダッシュし、大きなダメージを与えます!ダッシュ中は誰からも攻撃を受けません。 仮面は彼女のプライバシーを守るだけでなく、かっこよさもアップさせます! アサシンユーノはクラロワに置けるアイドルのような存在です。 声も可愛らしいですし、とにかく強いです。 ユーノはウルトラレアなので手に入るのはある程度クラロワプレイしてからになりますが、入手したら使ってあげてください! アサシンユーノのステータス(レベル9) ダメージ:160 ダメージ(毎秒):160 ヒットポイント:780 攻撃速度:1秒 攻撃目標:地上 移動速度:はやい 射程:近接 ダッシュ距離:3. 5〜6 アサシンユーノは3コストと軽いですが、攻撃力がありHPも結構多いです。 単体相手にかなりいい働きをしてくれます。 スケルトンなど群れは苦手なので、群れ相手なら他のユニットでサポートしましょう! アサシンユーノでできること アサシンユーノは無敵ダッシュの突撃が強い小型ユニットです。 攻撃はもちろん、防御でも活躍できます。 基本的には単体相手が得意です。 無敵ダッシュ攻撃による削り アサシンユーノの代名詞と言えば無敵ダッシュ攻撃です。 ダッシュ距離が「3. 5〜6」と長いので長距離の移動が可能です。 また、ダッシュ中は無敵状態となり攻撃を受けなくなります。 ダッシュ攻撃の威力が高い(通常の2倍!)のでタワーに突進を当てられれば大きいです。 相手のエリクサーが枯渇したタイミングでユーノを出していきましょう! スパーキー無効化攻撃 アサシンユーノの無敵ダッシュを生かして、スパーキーの攻撃をやり過ごすことができます。 狙って行なうのはなかなか難しいですが、これができた時は感動(笑)でした。 アサシンユーノの使い方 「距離を離して配置」「近くに配置」で使い分けましょう。 ユーノは敵ユニットの近くに配置するとすぐに攻撃してくれます。 この場合のDPSは160なので、なかなかの攻撃力を発揮します。 一方、敵から少し離した所に配置すれば無敵ダッシュで接近します。 召喚のタイミングを上手く調整して、ノーダメージで敵を倒すことも可能です。 慣れが必要ですが、ユーノの強さのメインが無敵ダッシュなので練習あるのみです。 アサシンユーノのおすすめデッキ ペッカ攻城ババユーノ 攻撃力の高いデッキでおすすめなのがこれ。 ペッカと攻城バーバリアン、ユーノが攻撃の主役です。 平均は3. 9コストと少し重めですが、使い勝手がいいです。 ザップはローリングバーバリアンとも交換可能です。 ペッカとユーノが好きな方はこれのデッキを使ってみてください!.

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