最上もが」インスタグラム。 最上もが、アラサーの「悩み」とその「克服」 ファンも「同じ歳なので分かります」: J

最上もが、胸元あらわな“肌見せ”姿公開 きゃりーぱみゅぱみゅの告白に「大事にするよ」

最上もが」インスタグラム

「31歳の自分が、今まで生きてて1番好きだ」 最上さんは「31歳になりました!」と切り出し「去年は30歳になったというキリの良い数字に、嬉しさと不安と謎の焦りが混ざってて、自分の需要を考えたりしました」「やっぱり若い子の方がみんな好きなんだろうな、とか」とこれまで不安や焦りを感じていたと明かした。 またアイドルグループ脱退後には喪失感を覚え、夢も目標もやりたいことも見つからない時期が2年くらい続いていたという。 そのため、自己肯定感も全くない日々を過ごしていたと話している。 しかし31歳になり考えが変わったようで、「今を楽しく生きるってそれだけでも、立派な目標だと思えるし、色々な好きを増やして日々に彩りを与えたい」「31歳の自分が、今まで生きてて1番好きだ」と率直な思いを書きつづった。 さらに投稿の後半ではファンに対し「本当にいつもたくさんのメッセージが嬉しいです。 昔からでも今からでも、好きになってもらえてうれしいです」「みんなが健康で、心も元気に生きれますように。 みんなの側に居続けられるように。 精一杯やっていきたいなと思ってます!」とメッセージを送っている。 31歳を迎え、胸の内を明かした最上さんの投稿は大きな反響を呼んでおり、投稿には1. 3万以上のいいねが付いた。 またファンからは「もがちゃんと同じ歳なのでなんとなく気持ち分かります」「でんぱ組の頃から今もずっと勇気をもらい続けています。 ずっともがちゃんを応援します!」など共感や応援のコメントが寄せられている。

次の

最上もがインスタグラム

最上もが」インスタグラム

温泉いきたいな。 自然がたくさんなところで のんびり散歩したい。 頭でぐるぐる考えちゃう色んなことを 一旦忘れられるような いつもあるみぞおちあたりの 気持ち悪さをなくすような ふわーっとできるとこに行きたい。 最近の発散方法は フィットボクシングです。 鍛えるという気持ちと 筋肉を痛めつけるという紛らわし方 じゃないとほんとなんもやらない人間になりそうで。 笑 ギリギリな感じよねー、いつも 自分の中のテンションにいちいち ついていけなくてちょっと困ってる。 仕事たくさんしたいな。 宣言解除されたからといって もうきっと元のような仕事ができる日々には戻らない。 だから別の方法を考える。 仕事しかないもんな、自分。

次の

最上もが、胸元あらわな“肌見せ”姿公開 きゃりーぱみゅぱみゅの告白に「大事にするよ」

最上もが」インスタグラム

インスタグラム:最上もが mogatanpe より でんぱ組. incの元メンバー・最上もがが先月28日、自身のInstagramを更新。 高校生ぶりだというロングヘアー姿を披露し、反響を呼んでいる。 現在モデルやタレントとして活躍している最上。 今回の投稿には「一ヶ月限定ロング。 誰!!!!! ってくらい雰囲気変わりますよね。 高校生ぶりに長いです。 ちなみにほんとただのノリで、気分転換でエクステつけました」などとつづり、ロングヘアになった自身の写真を披露した。 ピンクがかったハイライトの地毛の髪色に合わせ、エクステを着けたようだ。 とても自然になじんでおりエクステだとは思えない仕上がりとなっている。 さらに、「お風呂とか管理とか大変だけど新鮮でこれはこれでたのしい!今度巻いてみたい~!髪型一つで気分も明るくなったりしますよね」と、ヘアアレンジへの意欲も見せた最上。 この投稿に対してインスタグラム上には「新鮮!!美少女!!」「ハチャメチャにかわいいです、天使」「可愛すぎます!とても綺麗です!」「かっかわいすぎて、破壊力があります」などの絶賛の声が寄せられている。 ロングヘアに対するファンの反応も上々で、大胆なイメチェンは大成功か?.

次の