カカロット アップデート。 アップデート情報| ドラゴンボールZカカロット攻略

(DBZ) ドラゴンボールz Kakarot アップデート 1.05 PS4 パッチノート

カカロット アップデート

ドラゴンボールZカカロットのアイテム「ベアリングギアZ」「アクスルシャフトZ」の入手できる場所について記載しています。 ベアリングギアZとアクスルシャフトZが入手出来るエリア ベアリングギアZとアクスルシャフトZは複数の地域で入手可能です。 この記事では「西の大地エリア:西の都」で取れる、ベアリングギアZとアクスルシャフトZの入手方法を紹介したいと思います。 移動先は「西の都」にしてください。 ベアリングギアZとアクスルシャフトZがある場所 ベアリングギアZとアクスルシャフトZは、西の都にあるカプセルコーポレーションの裏側のゴミ箱から入手することができます。 詳しい場所は、下の画像の赤丸を参照してください。 上の画像のゴミ箱の青い光から、ベアリングギアZとアクスルシャフトZが入手できるのですが、アクスルシャフトZはベアリングギアZに比べるとドロップしづらいです。 おそらくレアドロップ扱いになっているのですが、ある方法を使うと簡単に入手することができます。 この記事では、その方法を紹介したいと思います。 これを利用すると一度取ったアイテムを取るのにエリアチェンジをしなくてすむようになるので、時間の短縮になります。 この方法を使えば、ドロップしにくいアクスルシャフトZも簡単に入手することが出来る上に、複数個獲得することも容易に出来るようになります。 アイテム再取得の方法の手順は以下のようになります。 フィールドにあるアイテムを取る。 セーブする。 セーブしたデータをロードする。 セーブデータをロードすると、さっき取ったアイテムが復活。 なおセーブは念のため、上書きではなく「新規スロット」でセーブデータを作っておくのがおすすめです。 関連記事です hikikomogomorin.

次の

【DBZカカロット】クリアした感想(長文辛口レビュー)

カカロット アップデート

- Advertisement - ドラゴンボールZカカロットアップデート1. 05がPS4で利用可能になりました。 公式のDBZ Kakarotアップデート1. 05パッチノートによると、最新のアップデートではゲームプレイの変更とバグ修正が追加されました。 これとは別に、DBZ Kakarotアップデート 1. 05には安定性の改善も含まれています。 以前は、マイナーなバグ修正を含むアップデートがリリースされました。 残念ながら、発売以来、多くのプレイヤーがゲームのプレイ中に多くの問題を経験しています。 今日のDBZ Kakarotバージョン1. 05は、これらの問題のいくつかを修正する予定です。 DBZ ドラゴンボールz Kakarot アップデート 1. 05 PS4 パッチノート - Advertisement - Capsule Corp. 内で「トレーニング」をプレイしているときに、フィールドでコントロールしているキャラクターとは異なるキャラクターを使用すると、アプリケーションエラーが発生することがある問題を修正しました。 -手順に従ってユーザーが「Android Saga-Episode 10」で立ち往生する問題を修正しました。 神の寺院でのシーンをご覧ください。 自動保存が完了するまで待ちます。 アプリケーションを閉じます。 自動保存データをロードします。 その他の修正• クラッシュの問題を修正しました。 フレームレートの低下とフリーズの問題に対処しました。 パフォーマンスと安定性の改善が追加されました。 ボンネットの下のその他のマイナーな改善。 最新のドラゴンボールビデオゲームは、悟空(別名カカロット)の起源に焦点を当てています。 Future Trunks、Piccolo、Gohan、Vegeta、およびその他の機能も備えています。 新しいキャラクター、ボニュウがデビューします。 DBZ Kakarot update 1. 05がダウンロード可能になりました。

次の

ドラゴンボールZ カカロット

カカロット アップデート

発生時期は第1章 サイヤ人編7話「インターバル」の終盤となってます。 ストーリーを進めてしまうと受注ができなくなり、取り返しがつかないことになるので注意が必要です。 Ver1. 03で確認。 サブクエスト「未知の戦闘力」が発生しないバグの解消法 サブストーリー「未知の戦闘力」は、「言い知れぬ不安」クリア後に発生するサブストーリーとなっています。 (「言い知れぬ不安」は第1章 サイヤ人編7話「インターバル」でクリリンがパーティー編成可能になった後に発生) ですが、ワールドマップから、 !マークが付いているカプセルコーポレーションに行ってブルマに話しかけてもサブストーリー「未知の戦闘力」が発生しないというバグがあります。 このバグの解消方法はワールドマップから直接「カプセルコーポレーション」には行かずに、ワールドマップからまずは西の大地エリア 「西の都」に移動します。 そして、西の都からカプセルコーポレーションの建物に入ると、 ブルマが本来いる場所の所にいて、サブストーリー「未知の戦闘力」を受けることができます。 または、一度適当な場所でセーブをして、セーブデータをロードし直しても、ブルマが本来の場所にいたので、こちらの方法もありかと考えられます。 ブルマのサブストーリー『未知の戦闘力』が発生しなくて困っている方がいたら上記の方法を試してみて下さい。

次の