にゃんこ ブルー インパクト。 にゃんこ大戦争 ブルーインパクト 攻略動画集

【にゃんこ大戦争】攻略バクスイ娘 極ムズ 絶・夜は短し夢みよ乙女

にゃんこ ブルー インパクト

Contents• 概要 ステージ概要を紹介していきます。 出現する敵 敵キャラクター 属性 超新星テッサー エイリアン スター・ペン エイリアン キャプテン・モグー エイリアン 巨匠 エイリアン 攻略ポイント 「ブルーインパクト」に登場する敵はすべて『エイリアン属性』で構成されています。 敵キャラの強化率は非常に高く、お宝コンプ・エイリアン耐性をもったキャラが必須ステージです。 しっかりとコンプしてから挑戦した方が良いでしょう。 「めっぽう強い」持ちのキャラが複数いれば、にゃんコンボで楽になります。 準備 今回は『にゃんコンボ』を使用します。 金欠ステージなので、この2体で対応します。 妨害系は「 天雷の精霊王ギガボルト」と予備で「 白無垢のミタマ」。 アタッカーは「 古龍皇帝ガングリオン」と「 インフェルノ・アキラ」。 特に ガングリオンは良い働きをしてくれます。 アイテム ネコボン 金欠ステージなのでネコボン必須。 ある程度強化値がある方はなくても攻略可。 ステージ攻略 開幕から20秒ほどでボス『超新星テッサー』が登場します。 サテライトとクリーナーで対応します。 敵の数は少ないですが、強化率が高いので注意(お金も貯まりにくい) ガングリオンの攻撃が当たる度に、前線を押し込めます。 しかしワープを食らうと、再度押し込まれるのでギガボルトさんに頑張ってもらいます。 巨匠やキャプテン・モグーが増えるまでに倒しきるのがベスト。 モタモタしているとジリ貧になります。 ボスを倒しても油断せず、大型キャラが倒されてしまうと厳しくなります。 (念のためエアフワンテを残しています) ここまでくれば勝利は目前。 これで『ブルーインパクト』の攻略は終了です。 お疲れ様でした。

次の

【にゃんこ大戦争】ねこの目洞窟

にゃんこ ブルー インパクト

リバーピッグプラネット 超極ムズ ブルーインパクト攻略のキャラ構成 今回のキーキャラは・・・ ネコゴルファーに頑張ってもらいました。 ゴルファーは耐久性能もそこそこある上に遠方範囲攻撃があるのでキャプテンモグーや巨匠などを攻撃できます。 また一応申し分程度にデビルサイキックをいれて前線の足止めをしています。 今回はエレメンタルピクシーズの接待ステージかと思うほど、あいつらを使うと楽に攻略ができます。 使わない場合はゴルファーや漂流記でちまちま攻撃して戦っていきます。 超新星テッサー スター・ペン 巨匠 キャプテン・モグー カンバン娘 超新星テッサーはKB400回の為に微力なダメージでもKBしてしまいます。 また全方位範囲攻撃の射程が500から-500なので、大体のキャラはダメージを受けながら戦うことになります。 ちなみに1撃40000ダメージです。 リバーピッグプラネット 超極ムズ ブルーインパクト攻略に必要なアイテム 【使用アイテム】 攻略はノーアイテムで完了しています。 序盤はカンカンやサテライト漂流記で取り巻きを倒しつつお金を貯めていきます。 お金が貯まってきたら、あとは下段キャラを全力で生産していくだけです。 ゴルファーが的確に奥の敵を撃破してくれるので、それなりに持久戦ですが戦えます! 取り巻きが全滅できたら攻略終了です! 【攻略の流れ】 開始からカンカンなどを生産していきます。 最初のうちは敵の数が少ないためにそれ程押されません! どんどん押すことができます。 途中からキャプテンモグーが増えてきた辺りで前線が下がり始めますので、ここが正念場です! 全滅させると再度前線が上がり始めます。 当サイトは にゃんこ大戦争のキャラの評価や 日本編攻略から未来編攻略までを 徹底的に公開していくサイトとなります。

次の

リバーピッグプラネット 超極ムズ攻略 ブルーインパクト にゃんこ大戦争|にゃんこ大戦争攻略ノート

にゃんこ ブルー インパクト

新しい強敵、超新星テッサーよりもスター・ペンの方がやっかいに感じましたね。 スター・ペンと共に早い段階でテッサーも出現するため、こちらも資金が溜まらない内から壁を生産して防衛します。 「進撃の狂乱ネコ」のにゃんコンボを発動させ、壁を生産しつつ、できるだけ早く妨害役のミタマを出す作戦です。 因みにネコボンを使用しています。 攻撃力アップの「アイラブジャパン」と体力アップの「豚丼」のにゃんコンボ発動です。 次は(2)の順番で生産する。 攻撃力アップのにゃんコンボのおかげで、やっかいなスター・ペンを早い段階で処理する事ができました。 しかも移動速度はかなり速いですね。 スター・ペンを早い段階で処理。 ワープ無効のネコサテライト、たまにエイリアンの動きを止め必ず生き残る ネコ漂流記とセットでおすすめです。 2019年10月 月 火 水 木 金 土 日 1 2 3 4 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 28 29 30 31 最近の投稿• カテゴリー• 17 タグ.

次の