ファーストサマーウイカ スッピン。 ファーストサマーウイカのすっぴん画像が“まるで別人”【動画あり】本名が判明!

ファーストサマーウイカ

ファーストサマーウイカ スッピン

ファーストサマーウイカの本名・国籍・Wiki経歴・プロフィール• 名前:ファーストサマーウイカ• 愛称:ウイぽん、ファッサマ• 本名:初夏(ういか)• 国籍:日本• 生年月日:1990年6月4日• 年齢:28歳• 出身:大阪府• 身長:161㎝• 血液型:B型• 職業:歌手、役者• 事務所:株式会社キューブ ファーストサマーウイカさんですが、 本名ではなく芸名です。 本名は 「初夏」と書いて「ういか」と読みます。 「ファーストサマー」は初夏からとって つけた名前なんですね。 元々は高校卒業後に地元大阪の劇団 「劇団レトルト内閣」に入団しました。 そこでは初夏さんとして活動していました。 その後、23歳のときに上京し、 アイドルグループBisのオーディションに 参加し合格します。 そこで初夏さんは ファーストサマーウイカという芸名にし 活動していました。 CDもリリースしています。 こちらは現在も活動中のユニットです。 ファーストサマーウイカのすっぴんはブサイク?かわいい? そんなファーストサマーウイカさん。 YouTuberとしても活動しているのですが 以前半分メイク、半分すっぴんにする 動画を公開しています。 やはりというかなんというか、すっぴんと メイクをした顔はかなり差があります。 特に動画の場合は差を際だたせるので メイク詐欺のようにも見えますが たまにいるすっぴんブスや整形クラスの メイクとは違いますね。 SNSなどでもウイカさんはご自身の スッピン画像を公開しています。 こちらの方は衝撃度はないですね。 実際にすっぴんなのかわかりませんが、 すっぴんの方が可愛いという声も! 個人的にはすっぴんよりの方が好きです。 ファーストサマーウイカの熱愛彼氏は? 現在28歳のファーストサマーウイカさん。 綺麗な方ですし彼氏さんがいるのかと 気になる方もいるかも知れませんが、 彼氏についてはどうなんでしょうか。 調べてみたところ、彼氏がいるという 噂はあるものの確かな情報はありません。 ファーストサマーウイカの身長体重・スリーサイズや胸のカップは? ファーストサマーウイカさんは スラリとしたスレンダーな方ですね。 身長は161センチと公開していますが 体重については非公開となっています。 スリーサイズや胸のカップなども 公開されていませんが、見たところ 全体的にかなり細いな、という感じです。 ファーストサマーウイカが「女が女に怒る夜」に出演 そんなファーストサマーウイカさん。 1月21日の「女が女に怒る夜」という 特番に出演します。 結構強い女な感じの 衣装とメイクですがどんなトークになるか 楽しみですね。

次の

ファーストサマーウイカのすっぴん画像や半顔メイクは?韓国人なの?|オトナ女子CHANNEL

ファーストサマーウイカ スッピン

ファーストサマーウイカさんが2019年5月30日放送『アウトデラックス』に登場。 「BILLIE IDLE」というアイドルのメンバーでありながら、すっぴん画像や半顔メイクを 公開したり、バラエティ番組では歯に衣着せぬ発言が注目を集めています^^ 実は韓国人?という噂もあるようで・・・気になります。 ファーストサマーウイカさんを初めて知ったのはバラエティ番組『女が女に怒る夜』 に出演されたとき。 オーディションで勝ち取り、出演されただけあって 番組内ではかなり爪痕を残されていました ^^(笑) 今回は ・ファーストサマーウイカさんのすっぴん画像や半顔メイク動画について ・ファーストサマーウイカさんは韓国人なの? ・ファーストサマーウイカがかっこいい について見ていきます。 完全に「話題作りだな〜」って思っていましたが、上の画像は完全にスッピン。 寝起きすっぴんです。 世の中にすっぴん晒すってなんだよ。 ありのままの姿見せるのよ。 寝る時から前髪はクセ付けておきます。 — ファーストサマーウイカ FirstSummerUika 今どきのカメラアプリって目を大きくできたり、肌の色を明るくしたり シミを隠せたり、小顔にしたり・・・とかなり修正できますが それを考慮しても…綺麗なスッピン画像だと思います。 それは ・ヴィジュアルが韓国アイドルっぽいから ・韓国語を話せるから という点に起因しているようです。 ファーストサマーウイカって人ビジュアル韓国アイドルっぽくて可愛いし関西弁だし姉御肌感凄いし超好きwww — reina🐯 WKTKNR0419 ファーストサマーウイカさん韓国語出来るらしい。 ファーストサマーウイカって語呂的にも言いやすいですよね^^ BiSは2014年7月8日に解散してしまいましたが、 8月17日には 「初夏」名義で映画『月震のかずみ』に初主演を務めました。

次の

ファーストサマーウイカのすっぴん画像が“まるで別人”【動画あり】本名が判明!

ファーストサマーウイカ スッピン

タレントのファーストサマーウイカ(29)が10月12日放送の『特盛!よしもと今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)にゲスト出演。 番組出演者であるベテラン芸人達も太鼓判を押す抜群のコメント力に、ネット上では絶賛の声があがっている。 現役アイドルでありながら飾らない関西弁を話し、バラエティを中心に人気急上昇中のファーストサマーウイカ。 しかし最近はキツイ印象を持たれると考え、関東のラジオ番組などに出演する際は関西弁で喋るのを控えているという。 出演者の爆笑を誘っていた。 また番組では現在までに50万回以上再生されている、ウイカの「半顔メーク」動画を公開。 出演者の品川庄司・品川祐(47)が「ノーメークの時の顔が、個性的な男性漫才師にいそう」とイジルと、ウイカもすかさず「いますね。 丸メガネとかかけてそう」と自身のスッピンをネタに見事な切り返しをみせた。 百戦錬磨のひな壇芸人からの突っ込みにも全く臆することなく対応するウイカのコメントの上手さにネット上でも称賛の声が。 《ファーストサマーウイカ、面白くて好きだ》 《最近ちょいちょいTVで見かけるこのお姉ちゃん。 俺、めっちゃ好きなんですよね~。 面白い!! 》 《ファーストサマーウイカ、レベル高ーっっ。 コメント力えげつい。 これは引っ張りだこなるやつや~上手すぎ》 また現在彼氏はいるのか?という質問になると、ウイカさんは「彼氏は、いないです」ハッキリと返答。 番組MCの今田耕司(53)が「微妙な人が……(いるんやな?)」と突っ込みを入れると、ウイカはすかさず「アイドルという職業の人は恋愛禁止とかいうじゃないですか、そっちの方が不純やと思うんですよね」と持論を展開。 その流れで「それは法律的にどうなんですかね」と、スタジオにいた弁護士に真顔で問いかける切り返し技でスタジオは再び爆笑の渦に。 これには品川も「最後に弁護士さんに振るあたり、もう上沼(恵美子)さんクラス」とウイカの話術に脱帽。 ネット上でも絶賛コメントが相次いでいた。 《ファーストサマーウイカの上沼恵美子感わかる》 《今日はじめてファーストサマーウイカって人が喋ってるのをテレビでみたけど、これからバラエティ番組でたくさんみかけることになりそう。 しゃべりが達者すぎる。

次の