羅漢 ラッパー。 終了まで残り4日!/ 今後の活動についてpt3/今朝、激震が走りました。

AGe(秋田ゲーミングエンカウント)

羅漢 ラッパー

県内を中心に活動する、五城目町出身のラッパー・羅漢。 7月6日、3枚目となる待望の新アルバム「一閃(いっせん)」をリリースし、同時に、11月4日(月・休)の発売記念ワンマンライブを発表! 新作についての想いをインタビューした。 ー新作アルバムはどんな内容に 今回は、いつものトラックメイカー・BERABOW君から「羅漢を壊す」をコンセプトにしようと話がありまして。 先にできていた「息吹」、「ミュージック」、「DOKKOISHOW」を軸に、これまでになくポップで聴き馴染みの良い楽曲を増やしました。 お祭りなどイベントへの出演を通して、年配の方や子どものファンも増えてきたので、より多くの人に聴いてもらうことを意識しました。 ー今作で聴いてほしい曲は 「Day Off」は、事務所にも「恋愛してんの!? (笑)」って突っ込まれるくらい、キャッチーなメロディーとリリックになっています。 以前から共演したかった、地元バンド・Hold Out Hopeとの共作「桜の記憶」は、女性ボーカルとバンドサウンドとのコラボを楽しんでもらえれば。 最後の「手紙」は家族に向けた曲なのですが、今しか書けないなという想いがあって。 サビのない純粋なラップで、家族との思い出や今の気持ちを歌った曲になっているので、どんな反応が来るのか楽しみですね。 ー秋田のファンにメッセージを 新作ができて、改めて〈秋田のために頑張ろう〉と思いました。 応援してくださる皆さんのために、しっかりと音楽を届けて行きます。 11月にはワンマンライブがあるので楽しみにしてください。

次の

ラッパー・羅漢|うさみ康人(うさみやすひと) オフィシャルサイト|共に、進む。子どもたちに、夢ある秋田を引き継ぐために

羅漢 ラッパー

昨日、ラッパー羅漢さんと、すいちゃん声優の相葉さんが都内でレコーディングしたそうです。 黄桜すい」そのラフが送られてきました。 まずは全体を通して「ふむふむ。 なるほど。 なるほど。 」とプロデューサーっぽくクールに聴いていたのですが、2回、3回と聴くうちにもう平静ではいられなくなり、涙があふれ出てきました。 これは・・・ヤバいです。 羅漢さんの、田舎に暮らす若者の葛藤を代弁するようなラップが始まり、 すいちゃんの優しいコーラスが入ってきます。 すいちゃんの歌声は、ボーカロイド風にエフェクトされています。 でもボーカロイドにはない息づかいが聞こえ、現実と二次元の両方を感じることができ、そこにすいちゃんがいるんだなって思えてきます。 そこには、一生懸命歌っている健気なすいちゃんがいました。 羅漢さんの安定感のあるラップには凄みを感じました。 ラップと二次元が本当にうまく絡み合っているなぁと。 羅漢さん、相葉さん、お疲れさまでした。 ありがとうございます。 これからさらに編集作業をして完成させていくそうです。 このCDとDVDは5000円のご支援からのリターンに入っています。 この曲のミュージックビデオは7月に撮影予定です。 さて、今日は町おこしプロジェクト、第二の「出荷」と「つなぐ」でしたが、簡単にお話させてください。 第二の「出荷」は日帰り観光で、第二の「つなぐ」は伝統や文化、昔からの習わしを引き継ぐことです。 東由利は観光資源も少なく宿泊設備も整っておりません。 これをどう利益に結びつけるかなのですが、観光ガイドを立てて東由利のスポットをご案内します。 空港や駅までお迎えに行き、東由利の名所を案内。 それに絡めて、伝統や文化、昔からの習わしを体験して頂けたらいいなと思っています。 その観光地は黄桜すい物語にも登場しますので想像を膨らませてぜひお越し頂きたいです。 ご希望があれば、東由利の民宿にも泊まることができますが、まずは駅近くのホテルへ泊って頂く想定で観光ガイドができたらいいなと思っています。 これが、第2の東由利の「出荷」と「つなぐ」です。 明日は最後の第3の「出荷」と「つなぐ」をお話しいたします。 「つなぐ」という曲ですが、すいちゃんが「光を~つないで~」と歌っているのですが、そこには、守り続けてきた農地をつなぐ、続いてきた伝統や文化をつなぐ、次世代へ命をつなぐ、たくさんのつなぐが凝縮されています。 それが「光」です。 最後まで読んで下さりありがとうございました。

次の

鈴木エレカ

羅漢 ラッパー

1曲まるごと収録されたCDを超える音質音源ファイルです。 <フォーマット> FLAC (Free Lossless Audio Codec) サンプリング周波数:44. 1kHz|48. 0kHz|88. 2kHz|96. 0kHz|176. 4kHz|192. 0kHz 量子化ビット数:24bit• ハイレゾ商品(FLAC)の試聴再生は、AAC形式となります。 実際の商品の音質とは異なります。 ハイレゾ商品(FLAC)はシングル(AAC)の情報量と比較し約15~35倍の情報量があり、購入からダウンロードが終了するまでには回線速度により10分~60分程度のお時間がかかる場合がございます。 ハイレゾ音質での再生にはハイレゾ対応再生ソフトやヘッドフォン・イヤホン等の再生環境が必要です。 詳しくは をご確認ください。

次の