マクロス パチンコ 199。 PFマクロスフロンティア3 マクロス3 ライトver 甘デジ(設定付)

P FEVER マクロスデルタ(1/199) 演出信頼度

マクロス パチンコ 199

ゲームフロー 当たりへのルートは「図柄揃い」と「Vチャレンジ成功」の2種類。 【Vチャレンジ】 弱リーチ後などに発展するバジュラアタックに成功すると突入する2R大当たり。 4回のV入賞チャンス(時短4回)が発生し、成功すれば更に大当たりとなる。 ただし、この際の振り分けはフロンティアモード時と同様の為、必ずフロンティアモードに突入する訳ではなく、即落ち(泣きの1回)もある点に注意。 【泣きの1回】 時短1回の救済?措置。 この1回で見事V入賞する事が出来れば大当たり。 トランスフォーメーション Take Off ソース: マクロスフロンティアと言えば歌 マクロスフロンティアと言えばロボットアニメの戦闘と歌との融合がウリの作品。 良い歌が非常に多いです。 しかし本機をリリースするSANKYOは、音の扱いのヘタさに関しては右に出るものがいないと言われているメーカー。 過去の作品を見ると、どうでも良い場面のSE音ばかりやたら高音で大きく、肝心の歌の邪魔をしてばかり。 台とメーカーの相性としては最悪と言わざるを得ません。 今作の「CRフィーバーマクロスフロンティア2」では、試打動画を見る限り、音量調節ボタンも付いていて、遊技中にも変えられるようなので、音のバランスの悪さも改善していそうな気がしますがどうでしょう…。 詳細な確率などはまだ発表されていませんが、1種2種混合機というスペックや歌も好きな台なので、今から導入が非常に楽しみです。 本日、初打ちしてきました。 2kからVチャレンジをひいて、V入賞できず。 その後1回転目に次回予告、歌姫降臨、トライアングルゾーンときてアルトリーチからの単発。 単発分を流してヤメ。 その後、リアル鬼ごっこに流れて御臨終しました。 初打ちにしては初当たりが軽かったんで、あまり悪いイメージはないんですが。 アラフォー、アニメ好きの自分からすると、当たりが軽い分、楽しめそうな台って感じでした。 20連クラスはチラホラ履歴にありましたから、ツボにはまれば中々の出玉感でしょうね。 確変に入れることが出来ず、初当たりで下ムラをくらうと際限のない投資地獄をくらいそうですが。 そこらへんは最近の、どの台も一緒なんで。 このクラスの台を甘めに使ってもらえると、財布に優しいんですけど。 一番気になったのは、中途半端なVチャレンジです。 出来レースなのか? 入賞出来ない自分のひきが悪いのか? 成功出来なかったから、余計にイラっとしましたね 隣の方は泣きの一回を成功させてました。 Vチャレンジの試みって面白いと思います。 だからこそ、もっと役物を工夫した方が、みていて楽しかったと思います。 最近はリーチが外れても、何も感じなくなってきてるんですが。 V入賞チャレンジの演出はドキドキします。 スロットファフナー、牙狼の初代チャンス。 出来レースの台もあるとは思いますが、銀玉の動きに年甲斐もなく一喜一憂してしまいます。 もー少し打ち込んでみないと、正確な評価はできないんですが。 昨今の台の中では、また座ってみたいと思わせてくれる台でした。 いやあ参った! 150回転で当たりを引いて5000ほどで出て、粘ってみようと思ったのが引き際の悪さでした。 まさか350はまり・・・。 どんな演出が来ようが全て外れ。 当たったのは保留Maxで全保留が化粧箱(?)に変化してからの先読みwarningからのトイアングラーでオズマ来てアルトへ行って金変化でようやく当たりましたが、もちろん8ラウンド通常で死亡でした。 30ほど回したところトイアングラーから疑似3の7テンありました。 保留が緑だったので微妙と思っていましたがアルトリーチで金7に変化。 これはきた!と思っていたらまさかのスルー。 保留以外歌姫降臨してヴァルキリー落ちてだったので心が折れましたわ。 金数字くらい当たってもバチは当たらないと思う・・・。 今日は気分を変えてパチンコへ。 マクロスシリーズはスロも含めて好きなのでぼちぼちと遊んでおります。 22回転でトライアングルゾーンから8ラウンド通常。 飲まれて追加2000円、140回目くらいで再びトライアングルゾーンから4ラウンド確変。 次で4ラウンド確変落ち。 あかんなぁと思っていたら泣きの一回で15ラウンド。 8000発ほどでて終了。 すると高速クライマックスで引き戻しいきなり15ラウンド昇格。 5000発ほどでて終了。 17回転でトライアングルゾーンで雷オズマ赤、歌姫、映画演出、文字赤これはきた!と思ったら見事にスルー。 ヴァジュラ煽りもなし。 激アツ演出外すとヘコみますね。 その後50回転ほどで青保留。 疑似もなくクランリーチに。 期待せずにみていたらクランの名前の後ろがフルーツ柄。 そのまま当たりとなりました。 今日は初あたり6回、確変突入4回で30000発。 ここまで初あたり確率63分の1。 最後200まで回して当たらずで26000発交換。 20以上回り台との相性が良ければ楽しいですね。 前に打ったときは回らない当たらない、当たっても8ラウンド通常の繰り返しでしたので、久しぶりに低投資で遊べました。 時間でいきなりLIVEもあったりで楽しめますね。 3時間ほどライオンを聞いてました。 選曲も楽しめてよいです。 7はよく解らないのですがファイアーボンバー(?)でしたっけ、途中流れました。 ただ曲選択には出てなかったような気がします。

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マクロスフロンティア3ライトミドル(1/199) 止め打ち手順

マクロス パチンコ 199

スポンサーリンク 電サポ止め打ち手順 通常変動速度時 開いた瞬間1発打ちだす。 以下繰り返し 高速マクロススピードモード 高速消化 打ちっぱなしでok ただし 保留0になると強制的に煽りが来ます。 その場合下記の手順を行って下さい。 ケツテンパイ煽りが始まって保留4になっら打ち出し停止 バラケ目が出た瞬間打ち出し再開、以下繰り返し。 以下図で紹介します。 高速中 455のようなケツテンパイが始まって電チュー保留4になったら打ち出し停止。 バラケ目が出た瞬間打ち出し再開。 ラウンド止め打ち手順 アタッカーに8発玉が拾われたら打ちだし停止、 ラウンドが切り替わらなかったら2発打ちだす。 以下繰り返し。 増減に関わる釘 オマケ入賞口 7発返し 電チューの返し玉が1発なのでオマケにそこそこ玉が入らないと確実に玉減りをおこしてしまいます。 また返しが7発なのでノーマルでもそんなに頻繁に入る調整ではありません。 頻度が低いので軽視しても大丈夫です。 スポンサーリンク.

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CRFマクロスフロンティア3 199ver ライトミドル

マクロス パチンコ 199

00円交換 17. 3 0. 642 3. 64円交換 17. 9 0. 657 3. 33円交換 18. 5 0. 669 3. 07円交換 19. 0 0. 678 2. 85円交換 19. 5 0. 687 2. 66円交換 20. 0 0. 694 2. 50円交換 20. 5 0. 700 2. 35円交換 20. 9 0. 705 2. 22円交換 21. 4 0. 00円交換 13. 8 0. 90円交換 14. 3 0. 83円交換 14. 8 0. 76円交換 15. 2 0. 71円交換 15. 6 0. 66円交換 16. 0 0. 62円交換 16. 4 0. 58円交換 16. 7 0. 55円交換 17. 00円交換 17. 3 0. 562 3. 64円交換 18. 1 0. 562 3. 33円交換 18. 8 0. 566 3. 07円交換 19. 6 0. 572 2. 85円交換 20. 3 0. 579 2. 66円交換 20. 9 0. 586 2. 50円交換 21. 6 0. 594 2. 35円交換 22. 2 0. 602 2. 22円交換 22. 8 0. 00円交換 13. 8 0. 90円交換 14. 5 0. 83円交換 15. 0 0. 76円交換 15. 7 0. 71円交換 16. 2 0. 66円交換 16. 7 0. 62円交換 17. 3 0. 58円交換 17. 7 0. 55円交換 18. 00円交換 17. 3 0. 440 3. 64円交換 18. 3 0. 444 3. 33円交換 19. 3 0. 449 3. 07円交換 20. 2 0. 455 2. 85円交換 21. 1 0. 461 2. 66円交換 21. 9 0. 467 2. 50円交換 22. 8 0. 475 2. 35円交換 23. 6 0. 481 2. 22円交換 24. 4 0. 00円交換 13. 8 0. 90円交換 14. 6 0. 83円交換 15. 4 0. 76円交換 16. 1 0. 71円交換 16. 9 0. 66円交換 17. 5 0. 62円交換 18. 2 0. 58円交換 18. 9 0. 55円交換 19. 5 大当たりの種類・出玉・トータル確率 大当たりラウンド 出玉 トータル確率 ラウンド比率 2R 228 15. 75 3. 50 48. 00 19. 50 1. 12 27. 87 — 平均出玉 895 61. 83 — 大当たり振り分け 《へそ》 4R 電サポ 次回まで :45. 勝率・軍資金 算出条件(通常時2000回転。 電サポは取りきって止め。 4円等価交換。 ) シミュレーション 等価交換 回転率 20.

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