コストコ 混雑。 コストコ入間の駐車場は裏口から入るのがおすすめ!混雑時の裏ワザも紹介

コストコの混雑状況を時間帯ごとに調査! 平日・土日それぞれ分析

コストコ 混雑

基本的な営業時間は通常10時~22時。 ただし、開店前の混雑状況に応じて開店時間が早まります。 連休初日に行った際の開店時間は、9時15分。 その時は、9時少し前に出口のシャッターが一瞬開いていました。 もしシャッターが開いたところをみたら、入口付近に並んでくださいね。 ちなみに、 基本的に9時に開店する!と考えておいて間違いありません! コストコ岐阜羽島店に「8時30分」に到着がベスト 8時40分を過ぎたあたりから、駐車場がにぎわいます。 8時30分くらいであれば、店舗入り口付近に駐車できるのでオススメです。 コストコ岐阜羽島店の混雑状況|駐車場で待つときのポイント コストコでは時間帯によっては、駐車スペース待ちをしなくてはいけません。 その時、場所待ちすべきでない場所を紹介します。 私は朝8時にコストコ岐阜羽島店到着していましたが、ピンクゾーンには何台も駐車されていました。 恐らく従業員の方が停めているはず。 だからこそ、混雑時の駐車空きスペース待ちは木曽川側のゾーンは避けましょう。 待っていても、いっこうに空きません! 駐車待ちのおすすめポイントは、コストコの入り口近辺。 入口付近は朝一番に来た人が多いです。 朝一番に来た人は11時前後には買い物を終えています。 — aero king aeroking66 みんな大好きなコストコ。 我が家のレシート金額は、1万4千円。

次の

コストコ野々市倉庫店(石川)を徹底ガイド!アクセス・混雑具合は?

コストコ 混雑

大晦日にコストコで買うべきアイテム3選! 数の子 お正月にはやはり、 数の子は必須ですよね。 コリコリとした食感がおいしく、そのまま食べても、あえ物に入れても、お酒のうまみにも最適なので、箱買いする人も多いでしょう。 2018年末は、『塩数の子』500gが、1,980円(税込)でした。 お寿司詰め合わせ 48貫入ったお寿司の詰め合わせはとても人気があります。 子供が食べやすいネタなので、小さい子供がいる家庭にはお勧めだと思います。 寿司ファミリー盛48貫 2,480円(税抜)、特選ファミリー盛50貫 4,611円 税抜 はとても安いと思います。 海老、卵、サーモン、マグロ、イカなどが入っているようですよ。 ズワイガニ お正月の時期に並ぶカニです。 その年によって販売方法はまちまちですが、生ズワイガニやボイルズワイガニなどがありますよ。 すでに下処理がされたものもあり、生食用と加熱用があります。 丸々一匹とは違いますが、結構な量なので、カニ鍋にするのがおすすめです。 人気があるので、早めに行った方がいいですよ。 2018年末の蟹の価格 ボイル毛蟹 北海道 オホーツク産 547g 5,480円 ボイル毛蟹 北海道 オホーツク産 4kg 20,800円 カナダ産 ボイル本ズワイ蟹姿 297g 2,980円 カナダ産 ボイル本ズワイ蟹姿ケース 7,180円 ボイルたらばかに脚 100g 758円 ボイルタラバガニ 800グラム 5,980円 生ずわいがに 加熱調理用 1. 1kg 4,980円 ボイルずわいがに 生食用 1. 1kg 4,980円 値段については、最新情報を調べてくださいね。 年末の買出しにコストコへ 普段からお得なコストコ、年末年始はもっと安くなっているの? 通常、大型ショッピングセンターでは、クリスマスセールや初売りセールなどが行われ、安く買えるイメージですが、 コストコの場合は年中無休で営業しており、普段から安さを心がけているので、 特別な年末年始セールが行われることはありません。 ただ、通常通り、 クーポンが配布されることはあるようなので、チェックが必要ですが。 クリスマスの10日前ぐらいからは、 クリスマスグッズに関しては、破格の値下げが行われるそうなので、クリスマスツリーがほしい方は出かけてみると良いでしょう。 基本的には、 正月は他の大型ショッピングモールの方がセールづくしなので、そちらにお客さんが流れて、 普段よりも空いているくらいだそうです。

次の

コストコ野々市倉庫店(石川)を徹底ガイド!アクセス・混雑具合は?

コストコ 混雑

コストコの年末年始の営業時間 コストコの通常営業時間は午前10時から午後8時までとなっています。 年末年始になると、 混雑緩和のため営業時間が変わります。 2018年から2019年の年末年始の営業時間は次の通り。 2018年12月23日(日)~12月30日(日)・・・午前9時~午後8時• 2018年12月31日(月)・・・午前8時~午後6時• 2019年1月1日(火)・・・店休日• 2019年1月2日(水)以降・・・午前10時~午後8時 クリスマスごろから営業時間が変更になり、大みそかは開店時間と閉店時間がそれぞれ早まります。 1月2日以降は通常通りの営業になることがほとんどです。 混雑状況によっては、開店時間よりも30分から1時間ほど早くお店が開くこともあるそうですよ。 普段の土日祝日でも結構な混雑ですが、年末年始のコストコはそれの比にならないくらいの混雑ぶり! 小さなお子さんがいる場合は、迷子になったりはぐれたりしないように気を付けましょう。 駐車場に車を入れるためにの渋滞もかなりのものです。 年末年始のコストコは本当に混雑します。 年末年始にコストコを利用する場合は、少し覚悟してお出かけしてくださいね。 混雑を避けたいなら年末年始を避けてお店に行くか、1日の中でも比較的混雑が緩和されている時間帯を選んでいくのがおすすめ。 クリスマス後に行き、年末年始の食品を購入して冷凍しておくといいですよ。

次の