アブノーマリティとは。 たった1つの罪と何百もの善

たった1つの罪と何百もの善

アブノーマリティとは

アブノーマリティ管理報告書16 アブノーマリティ管理原則 ・エージェントを死なせることは許されない ・エージェントが1人でも死亡した場合、可及的速やかにリスタートを行うか無理と判断した場合チェックポイントに戻るないしDAY1からやり直すこととする。 ・上記ルールは能力発動確認等、進行に悪影響を及ぼした場合でも適用可能。 ・また、このルールを適用した場合、出来る限り理由事項を記すこと。 ・外部資料の参照は可能。 但し等の使用は禁止。 特に初見確認は厳禁 管理報告書 ・上層セフィラをすべて抑制したので中層セフィラコア抑制が開放されました。 条件を満たしたため、ティファレト戦が開放。 ・12巡目のリセットポイントがDAY28。 今回はこれより先に進めております。 12巡目DAY26 追加アブノーマリティ「絶望の騎士」 遭遇した試練「色の黎明の試練」 ここからはケセドミッションを進める。 勤務時間が極端に減るのもしょうがない。 なお、深夜の試練が開放されたので1度緑深夜「終わりの螺旋」を鎮圧したが、その後テディで事故ったのでリスタートする羽目に。 13巡目DAY27 追加アブノーマリティ「マッチガール」 遭遇した試練「色の黎明の試練」「緑の白昼の試練」 リセットがらみなためミッションはまず1つのみ。 無理に夕暮や深夜を鎮圧せず、安全に突破。 13巡目DAY28 追加アブノーマリティ「魔弾の射手」 遭遇した試練「深紅の黎明の試練」「緑の白昼の試練」「緑の夕暮の試練」 職員の育成。 本当はもっと残業しておきたかった、が。 あろうことか、紫深夜「作られた神」が予告されてしまう。 事前資料などで一番やばい試練と把握済み どうしようもないため切り上げた次第。 13巡目DAY29 追加アブノーマリティ「皮膚の予言」 遭遇した試練「色の黎明の試練」「碧の白昼の試練」「色の夕暮の試練」 育成できなかったのでその続き。 ケセドミッションは時間制限なので育成が滞るとすごく面倒。 13巡目DAY30 遭遇した試練「紫の黎明の試練」 ケセドミッションその2。 事故が怖いのでサクサク終了。 13巡目DAY31 追加アブノーマリティ「女王蜂」 遭遇した試練「紫の黎明の試練」 記録を忘れてしまう。 が、勤務の画像が残っていたのでそちらを。 安全を重視しつつやっているので白昼の試練は越さずここで修了。 13巡目DAY32 追加アブノーマリティ「白雪姫の林檎」 遭遇した試練「色の黎明の試練」「緑の白昼の試練」 ケセドミッション、完全クリア。 13巡目DAY33 追加アブノーマリティ「の傭兵」 遭遇した試練「深紅の黎明の試練」「緑の白昼の試練」「深紅の夕暮の試練」 HE以下の鎮圧は簡単。 の傭兵は装備者とのタイマンで十分。 ここは簡単。 13巡目DAY34 追加アブノーマリティ「異界の肖像」 遭遇した試練「深紅の黎明の試練」「緑の白昼の試練」 の傭兵は勝手に脱走するので大丈夫だが、林檎は面倒。 女王蜂はそもそも脱走しないので、審判鳥とが鎮圧対象。 はウサギに任せて審判鳥を鎮圧。 ティア装備などPALE耐性は十分なのでWAW鎮圧はクリア。 13巡目DAY35 遭遇した試練「紫の黎明の試練」「碧の白昼の試練」「緑の夕暮の試練」 ALEPHを一切迎えていないので、ゲブラーミッションはここで打ち止め。 育成に切り替え、中層ゾーンはクリア。 13巡目DAY36 追加アブノーマリティ「静かなオーケストラ」 遭遇した試練「深紅の黎明の試練」「碧の白昼の試練」「緑の夕暮の試練」 リスタート3回。 テディの管理事故、オーケストラ鎮圧事故、夕暮の鎮圧事故 ALEPHがようやく来る。 …だがオールロストを引き起こすオーケストラ。 鎮圧事故があったせいで基本放置の事態に。 13巡目DAY37 追加アブノーマリティ「規制済み」 遭遇した試練「深紅の黎明の試練」「紫の白昼の試練」「深紅の夕暮の試練」「色の深夜の試練」 リスタート3回 すべてオーケストラ鎮圧事故 規制済み。 通称「盲愛様」。 かつてはALEPHの面汚しが、今では強化された規制済み。 規制済みEGOを回収するために結構長引く事案に。 深夜はだったのが幸いしたか。 13巡目DAY38 追加アブノーマリティ「笑う死体の山」 遭遇した試練「深紅の黎明の試練」「深紅の白昼の試練」 ALEPHが3体そろったのでゲブラーミッションを。 この時点でオーケストラに鎮圧が間に合うようになったので安心できるように。 …規制済み脱走のために1名のエリートがパニックになったが名誉の羽 EGO武器 で何とか復帰。 徘徊行動だったが、足早いって。 死体の山は、第1段階を囲んで殴れば安全。 そこそこ痛いけど。 報告書17では中層セフィラコア抑制。 初めは勿論ティファレト。 …ゲブラーミッション4とティファレト抑制を同時にこなす目論見は失敗でしたが。 daiteikoku0001pooh.

次の

Lobotomy Corporation(ロボトミーコーポレーション)のアブノーマリティまとめ (12/12)

アブノーマリティとは

コンテンツ [] 特殊能力 クリフォトカウンターが0になると特殊能力が発動します。 満たすと以下の条件カウンターが1つ減少します。 本能以外の作業を行う:中確率でカウンターが減少• 作業結果が悪い:カウンターが減少 条件1を満たすと、入室と同時にカウンターが減少します。 特殊能力が発動すると 収容違反を起こします。 収容違反中のキュートちゃんは、盛り上がった胸筋、6つに割れた腹筋、青い魔本陣のような模様、子犬のような顔を持つ巨大な4足歩行生物に変身します。 キュートちゃんは230程度のHPと高い移動速度を持ち、職員を追いかけます。 攻撃対象に接近すると、前脚を振り下ろして至近距離内に約3ポイントの REDダメージを与えます。 職員を殺害すると子犬の姿に戻り、死体から得た肉片をくわえながら収容室へ帰還します。 収容違反は、一日を終える、1名の職員を殺害する、または鎮圧されるまで続きます。 由来 その由来は現在明らかになっていません。 が、きっとかわいいからでしょう。 かわいいねキュートちゃん。 詳細 キュートちゃんは、 本能、 愛着、 洞察と 抑圧の順に作業を好みます。 本能には作業レベルに関わらず 高い反応を示します。 愛着には作業レベルに関わらず普通の反応を示します。 洞察と 抑圧には作業レベル2以下で普通の反応を示し、それ以外だと低い反応を示します。 本能 以外の作業を行うと、中確率でクリフォトカウンターが減少します。 他のアブノーマリティと同様に、エネルギー生成量は作業終了時のPE-BOXの数によって決まります。 キュートちゃんの作業結果は、悪い、普通、良いの3つのセクションに分かれています。 作業終了時のPE-BOXが0~6個だと悪い、7~9個だと普通、10~12個だと良い結果になります。 作業終了後の待機時間は約15秒で、クリフォトカウンターの初期値は2です。 <管理方法 1>• キュートちゃんは本能作業を最も好む。 本能以外の作業をすると、一般的な確率でクリフォトカウンターが減少した。 <管理方法 2>• 作業結果が悪い場合、クリフォトカウンターが減少した。 <管理方法 3>• 脱走情報 Cost: 12 PE Boxes 脱走可能であるかの情報と属性耐性、クリフォトカウンターの最大値 2 をアンロックします。 収容違反時の耐性: RED:弱点 1. 5 - WHITE:耐性 0. 8 - BLACK:普通 1. 0 - PALE: 脆弱 2. 0 作業 レベル 1 成功率 レベル 2 成功率 レベル 3 成功率 レベル 4 成功率 レベル 5 成功率 本能 普通 0. 4 普通 0. 4 低い 0. 3 低い 0. 3 低い 0. 3 観測レベル E. 可愛くてふわふわした白い子犬。 このアブノーマリティはとても可愛くて、ただ眺めているだけでも気持ちが良くなります。 瞳は天使のようで、純真無垢そのものです。 この後にも観察描写は続くが、全て可愛いの繰り返しなので削除しました。 このアブノーマリティが及ぼす負の影響はありません。 ただ、長時間眺めるとその可愛さのあまり心臓発作を起こしかねません。 また、収容室に入った職員はあまりの可愛さに我を失う傾向があり、度々他の職員を使い収容室から強制退出させなければなりません。 しかし、連れ出しに行った職員もその可愛らしさに魅了され、我を失うので 注意してください。 混乱の無いように注意してください。 !!!! 収容室に出入りした職員は、必ずこのアブノーマリティの観察記録や映像記録などを共有すること! (最重要事項)• これほどの規模の会社なら、怪談の一つや二つくらいは存在するものだ。 「夜に廊下を歩くと、骨を折るような音が聞こえるんだって……」 「近づいてみると、2mを越えるイエティがパトロール中だった職員を食べてたんだって。 」 「でも、アブノーマリティの中に そんな姿のやつは存在しないの……」• <録音記録の一部抜粋> ジョン: 本当に幸運だな、新米。 俺たちのキュートちゃんの収容室に行けるなんて、滅多に無い機会なんだぜ。 ジェイコブ: こいつが何度も前足で叩くんですが。 攻撃しているんでしょうか? ジョン: 食べさせてほしいって言ってるんだろうよ。 懐にドッグフードくらいは持って通う、っていう最近の会社の流行も知らないのか? ジェイコブ: 私はあまり動物が好きじゃないので…… (職員ジョンの怒る声、解読は不可能) ジェイコブ: それにしてもこの子犬、よく見ると意外と筋肉があるんですね。 何の種類の犬なんでしょうね?ボール遊びを頑張ったからかな? ジョン: 前、俺たちの間で、キュートちゃんが駆け回る姿を見るためにボール遊びが流行ったりもしたな。 何故かあれ以降しなくなったが…… ジェイコブ: 先輩、私が餌をあげた時のキュートちゃんの目を見ましたか?凄く不気味でしたよ。 ジョン: 見間違いだろう。 キュートちゃんはいつだって天使なんだ。 ジェイコブ: このアブノーマリティに相手を洗脳するような効果でもあるんでしょうか? ジョン: 新米のくせに生意気なこと言ってんじゃねぇ! キュートちゃああん~ああかわいいよ。 ジョン: お待たせ~キュートちゃ~ん! ジェイコブ: あの……先輩、キュートが何かを食べてますけど…… 私達より前には収容室に誰も来ていないはずなのに…… ジョン: キュートちゃん、おいちい物を食べてたんでちゅね~。 かわいいでちゅね~。 コリコリと噛むところを見せて~! ジェイコブ: 一体何を食べて……なんてこった! こ、これは職員ジェームズの指じゃないか!以前パトロール中に行方不明になった! この爪はジェームズがネイルアートで入れて自慢してたハートの模様です! ジョン: な、なんてこった……いったい誰が…… ジェイコブ: 誰がどう見てもこのアブノーマリティが殺したんです。 ショックなのは分かりますけど、言ったじゃないですか! ここにただ可愛いだけのペットだなんているはずがないんです。 今分かったのがせめてもの救いですよ。 ジョン: 誰が……誰が勝手に俺たちのキュートちゃんにご飯をあげたんだ!? ジェイコブ: え?…… ジョン: この子は一晩中飢えていたに違いない。 こんなに小さな生き物が夜に腹をすかせて駄々をこねていたかと思うと心が……とても…… ジェイコブ: 先輩、これは鎮圧しなければならない事案ではないですか? ジョン: どうしてそんな乱暴なことを考えるんだ!この天使のような目を見ろ! 動物に罪は無い!そうだろ? (アブノーマリティは何の反応もなく、骨を噛む音だけが響いている。 ) ジェイコブ: いや、その天使が今まさに、同僚を食べてるんだけど…… ジョン: 可愛ければ大丈夫という会社の規則を知らないのか? ジェイコブ: なんですかそれ。 知りませんよ。 私は全く可愛いと思えません。 とにかく麻酔銃で撃ちますから!先輩がヘタレたなら私がやります! (麻酔銃の発砲音) ジョン: やめろ!! (アブノーマリティが苦しむような音) (その後、何度かの大きな叫び声と共に録音記録が終了) ……次のような理由から、キュートちゃんに麻酔銃を使用した職員の降格を要求します。 動物に酷い虐待をする奴は会社に勤務する資格も無いと思います。 私たちのキュートちゃんはあの事件以来、深刻な精神被害を受けて、 今まで大好きだったおやつも5kgしか食べませんでした…… この事件に関連し、キュートちゃんのおやつを「ビタミンBが多く含まれた手作りの鮭おやつ」に 変更することを求めます。 検討の後、返信お願いします。 返信内容: 要請された職員の降格を承認。 おやつの変更案も承認。 ただし、次から要請時には必ずキュートちゃんの写真を、5種類以上添付するように。 フレーバーテキスト• "キュートちゃんの毛は非常に柔らかく、憂鬱な時に撫でると良いです。 "ほとんどの職員は、キュートちゃんを違う角度から撮った写真を55種以上所有しています。 "キュートちゃんを可愛いがらない職員がいるなら、それは厳選たる降格理由になります。 "度々、キュートちゃんの周辺で謎の骨がでますが、きっと関係ないでしょう。 " 余談• キュートちゃんは、ゲームのスポンサー'이은희 Lee Eunhee '氏のアイデアを基に作られたアブノーマリティである。 キュートちゃんは、の中で唯一の TETHクラスである。 要検証 以下の項目について情報が不足しています。 記載情報に誤りの可能性があれば、コメントしてください。 ギャラリー.

次の

Ppodae

アブノーマリティとは

概要 アブノーマリティは、従来の手法や現代科学では説明不能な異常存在であり、世界中で様々なアブノーマリティが発見されている。 それは同時に桁外れのエンケファリン(エネルギー源)を放出するため、ロボトミーコーポレーションはアブノーマリティを収容し、作業を行ってエネルギーを抽出している。 O-03-03 One Sin and Hundreds of Good Deeds pixivision• 2020-07-18 18:00:00• 2020-07-18 17:00:00• 2020-07-18 12:00:00• 2020-07-17 17:00:00• 2020-07-17 14:00:00 人気の記事• 更新された記事• 2020-07-18 20:04:53• 2020-07-18 20:04:08• 2020-07-18 20:04:07• 2020-07-18 20:02:09• 2020-07-18 20:00:29 新しく作成された記事• 2020-07-18 19:42:34• 2020-07-18 19:42:18• 2020-07-18 19:39:39• 2020-07-18 19:30:47• 2020-07-18 19:21:14•

次の