永野芽郁 バイク。 永野芽郁が乗っているバイクの種類はなに?|衝撃ニュースシアター

永野芽郁、意外すぎる趣味に驚愕 「イケイケすぎ…」「推せる」(2019年8月16日)|BIGLOBEニュース

永野芽郁 バイク

女優の(19歳)が、8月15日に放送された「」(系)に出演。 憧れの大型バイク・ハーレーダビッドソンに乗るも、重くて出発できないという落とし穴にハマった。 永野は乗り物が大好きで、運転免許の大型特殊けん引などの項目を全て取得し、完全制覇することが夢だという。 永野はハーレーダビッドソンに乗るためにまず中型免許を取得し、普段から車だけでなく中型バイクを運転しているとのこと。 番組では永野の要望に応え、12tトラックに特殊車両のホイルローダー、そしてハーレーダビッドソンを用意し、永野が試乗していくことに。 永野は12tトラックもホイルローダーも乗りこなす抜群の運転センスを見せ、一緒に乗って指導していた教官からも上々の評価を得る。 だが、憧れのハーレーに乗ると、重くて立たせることができず、出発することも不可能というまさかの落とし穴に。 永野は「嘘だ、これ」と信じられない様子で、助けを借りて出発させるも、ビクビクしながらかなりの徐行運転。 永野は運転免許の項目完全制覇の夢について「一旦やめます。 簡単に言うものじゃないなって思いました」と語った。 あわせて読みたい•

次の

【櫻井・有吉のTHE夜会】永野芽郁さん。バイク乗りだった。

永野芽郁 バイク

普通自動車免許• 普通二輪免許(中型免許) 今後、全ての免許を保有して、免許証の空欄を埋めることが夢だと語っているほど。 これまでにもテレビでその車マニアぶりを披露されています。 大型12tトラックを華麗に乗りこなす! THE夜会では、このように大型トラックを華麗に乗りこなしています。 夜会より 大型トラックを駆る芽郁ちゃん 運転上手😆 — なんちゃめ🌸🌊🍎 tachikom06031 発進後すぐにエンストするも、2回目からは大きなハンドルを巧みに操りながら、運転試験場内をスムーズに走行されています。 この華麗な運転に助手席の教官もこのようにコメント。 「永野さん初めてですよね?」 男性でもなかなかうまく運転がすることが難しいところ、永野芽郁さんは初めてでもこの通りです。 永野芽郁は中型バイクも華麗に乗りこなす! 先程少し触れましたが、永野芽郁さんは普通二輪免許(中型免許)を保有しており、慣れた感じでKAWASAKIのエストレイヤを乗りこなしている様子もテレビで披露しています。 夜会より 芽郁ちゃん中免持ってたんだー カッケー😆 — なんちゃめ🌸🌊🍎 tachikom06031 永野芽郁の夢はハーレー・ダビッドソン? 永野芽郁さんが中型免許を取得したのは、将来、ハーレー・ダビッドソンに乗りたいという夢があるからのようです。 ハーレー・ダビッドソンに乗るためには、大型免許が必要です。 大型免許を取得するためには、中型免許が必要だということで、中型免許を取得されています。 THE夜会で憧れのハーレー・ダビッドソンにまたがる機会がありましたが、免許という問題の他にも、こんな問題が… 夜会より ハーレーに大苦戦😆 — なんちゃめ🌸🌊🍎 tachikom06031 ハーレー・ダビッドソンをまたがるも、起こすことができないという事態に。 こうなると、免許以外にも、体を鍛え上げるという必要もありそうですね。 しかし、そうなると女優業にも影響があるかもしれませんので、夢を叶えるときは来るのでしょうか。 片手でハンドル回してみたい。

次の

永野芽郁、意外と男前な素顔「バイクの免許をとりたい」

永野芽郁 バイク

15日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、女優のが出演。 意外な一面に多くの反響が寄せられている。 今回の放送では、永野の憧れている乗り物に乗る訓練をすることに。 用意された教習所に単車で颯爽と登場した永野。 ハーレーダビッドソンに乗りたいという願望がある永野は、大型二輪免許を取るために中型免許を取得したようだ。 訓練に用意された乗り物は、「12tトラック」「ホイルローダー」「ハーレー」の3台。 憧れのハーレーを前にした永野は「かっこいい! やばくないですか?」「欲しい!」とテンションが上り、ハーレーを写真に収める場面も。 いよいよ憧れの大型バイク・ハーレーを運転することになった永野は、大型二輪免許を取得する時のために「仮想大型バイク免許一発試験」を実施することに。 しかし、バイクが重すぎて起こすことができないという試練が永野を襲う。 手を借りやっとの思いでバイクを起こすと、重さやエンジンが掛かった際の振動に思わず「怖い」と声を漏らす。 手始めになんとかコースを一周するも、恐怖が拭えなかったのか一発試験は「やめます」と辞退する結果に。 さらに、「運転免許制覇の夢はどうしますか?」と問われると、「うーん…。 一旦やめます」「簡単に言うものじゃない」とあっさり諦めた。 そのため、「バイクに乗っている」というギャップに虜になってしまった視聴者が多数いるようだ。 男女年代別に見ると、すべての年代で男性が女性を上回っており、永野が属する20代に至っては、16. 一旦大型バイクの免許取得を断念した永野。 憧れのハーレーに乗っている姿を見たいと願うファンは多いのではないだろうか。

次の