ロマサガ rs 1 周年。 ロマサガRS攻略wiki|ロマサガ リユニバース

ロマサガRS攻略wiki|ロマサガ リユニバース

ロマサガ rs 1 周年

ロマサガRSの最新情報 1. 5周年記念カタリナ編ガチャが開催中です。 ピックアップキャラ 関連記事 1. 5周年記念エレン編ガチャが開催中です。 復刻スタイルの「エレンSS」「ユリアンSS」「ハリードSS」「最終皇帝 女 SS」「教授SS」がピックアップキャラとして排出されます。 クエストクリア時にドロップする、パウルスメダルを集めて、パウルスSをスタイル召喚しましょう。 また、ドロップ報酬にSS装飾品が追加されています。 また、イベント終了時までに「かぶとのしるし」を獲得すれば、6億ジュエルが山分けされます。 5周年記念聖王編ガチャが開催中です。 また、イベント終了時までに「槍のしるし」を獲得すれば、6億ジュエルが山分けされます。

次の

【ロマサガRS】ポルカ(1周年/SS)の評価/おすすめ覚醒とステータス【ロマサガ リユニバース】

ロマサガ rs 1 周年

男前だな。 現状、技を継承で持ってくるとすればこのAスタイルのバルテルミーに限るのですが、所持している技術がどれもパっとしないため無理に継承する必要はありません。 あえて継承するとすれば画像にある『マグマプロージョン』ですが、こちらは単体技でSSバルテルミーの周回性能の良さを底上げすることはあまりないでしょう。 もちろん手動操作時のために継承しておくこと自体は利便性向上に繋がります。 際立つところをピックアップして紹介します。 知力の高さが際立つ なかなか良い知力補正値してますねぇ。 スタイルレベル46でこれです。 素早さも悪くない 素早さの補正値も悪くありません。 アバドンハンズは素早さなんて無視のファスト技なのでどうでもいいのですが、その後の熱風の打ちやすさに関わってくるので、素早さが悪くないのは良いこと。 既存のキャラをすべてぶっちぎって個人的 周回性能No. 1に輝くキャラです。 周回大好き人間である私的には、1周年系のガチャで最も 入手して良かったと思うスタイルでもあります。 もしまだ入手していない人がいたら、懐と相談しながら1月1日まで行われている1周年リズガチャで狙ってみるのもいいかもしれません。 余談:バルテルミーの武器厳選について【小剣&聖石】 SSバルテルミーに持たせる武器(小剣)は現状だと金のロッドなどがおすすめ。 金のロッドがドロップするストーリーVH15-2-1の周回については下記の記事で紹介しています。 もしくは、アバドンハンズのファスト属性で確実に初撃に恩恵を受けることができる倍率高めの 【HP満タン時ダメージアップ】の聖石もおすすめです。

次の

ロマサガRS1周年祭スケジュールまとめ

ロマサガ rs 1 周年

1 アビリティ解放1 Lv. 30 アビリティ解放3 Lv. 10 アビリティ解放2 Lv. 回復対象は生存者からランダムですが、単純に 吸収攻撃の回復対象が増えた上位互換のアビリティとなっています。 なお、 ヴァンパイアリンク対象の条件は生存者となっており、 自身も対象に含まれます。 低BPの混乱付与術 技1には新技「ホラー」を習得します。 このスタイルでは活かしにくい BP2、単体に確率大で混乱付与のダメージなしです。 どうしてもであれば、陣形や装備で知力を補うことで狙うことはできるかもしれません。 継続火力で役立つ複合技 技2には新技「ブラッディパーム」を習得します。 開幕から使用できる効果の多いSS技 技3には新技「ナイアガラバスター」を習得します。 相手が特効対象の水棲or魚であれば、ダメージに更なる期待が持てます。 継承で動きに幅を持たせる レオニードは既に3つのスタイルが登場しているので、継承で更に動かしやすくなります。 3ターンではどこか1ラウンドしか使えないので素早さ調整などをして撃ちたいタイミング見極める必要はあります。 サブミッションで腕力デバフ兼火力 相手の腕力依存攻撃が痛いときはサブミッション継承させることで、継続火力は下がりますがパーティとしての安定感は上がります。 レオニードにおすすめの継承.

次の