アーク ナイツ ファイヤー ウォッチ。 【アークナイツ】ファイヤーウォッチの評価とスキル

【アークナイツ】ファイヤーウォッチの評価と解説

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広い範囲をカバー出来るため、形状と攻撃範囲が噛み合うステージに置いて活躍。 狙撃キャラであるものの攻撃速度が遅いため飛行ユニットを処理する能力は高くない。 大量に迫る飛行ユニットの処理が重要なステージでは素直に他の狙撃キャラを編成しよう。 優秀な攻撃範囲と攻撃力と噛み合ったスキルとなっており、1回使用するだけで広い範囲の敵を殲滅する事ができる。 使用方法が手動のため任意のタイミングで使用できる点も優秀。 あらかじめご了承ください。 ・公序良俗に反する投稿 ・スパムなど、記事内容と関係のない投稿 ・誰かになりすます行為 ・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿 ・一度削除された投稿を再び投稿すること ・外部サイトへの誘導や宣伝 ・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿 ・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿 ・その他、管理者が不適切と判断した投稿 コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。 ご了承ください。 また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。 メールアドレスが公開されることはありません。 コメント 名前.

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【アークナイツ】ファイヤーウォッチのスキル1の使い勝手はどうなの?

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カモフラージュ [自動回復] [手動発動] Lv 効果 消費 配置初期値 持続時間 1 攻撃力 +24%、 ステルス状態になる。 敵の遠距離攻撃の対象にならない 30 0 25秒 2 攻撃力 +26%、 ステルス状態になる。 敵の遠距離攻撃の対象にならない 30 0 26秒 3 攻撃力 +38%、 ステルス状態になる。 敵の遠距離攻撃の対象にならない 30 0 27秒 4 攻撃力 +32%、 ステルス状態になる。 敵の遠距離攻撃の対象にならない 28 0 30秒 5 攻撃力 +34%、 ステルス状態になる。 敵の遠距離攻撃の対象にならない 28 0 31秒 6 攻撃力 +36%、 ステルス状態になる。 敵の遠距離攻撃の対象にならない 28 0 32秒 7 攻撃力 +40%、 ステルス状態になる。 敵の遠距離攻撃の対象にならない 26 0 35秒 8 攻撃力 +50%、 ステルス状態になる。 敵の遠距離攻撃の対象にならない 24 0 40秒 9 攻撃力 +60%、 ステルス状態になる。 敵の遠距離攻撃の対象にならない 22 0 45秒 10 攻撃力 +70%、 ステルス状態になる。 敵の遠距離攻撃の対象にならない 20 0 50秒 爆撃要請 [自動回復] [手動発動] Lv 効果 消費 配置 初期値 持続 時間 1 攻撃範囲内のランダムな位置に爆弾を 2個投下。 敵がいる位置を優先する 爆弾は一個につき周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の 180%の物理ダメージを与える。 50 10 - 2 攻撃範囲内のランダムな位置に爆弾を 2個投下。 敵がいる位置を優先する 爆弾は一個につき周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の 190%の物理ダメージを与える。 50 10 - 3 攻撃範囲内のランダムな位置に爆弾を 2個投下。 敵がいる位置を優先する 爆弾は一個につき周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の 200%の物理ダメージを与える。 50 10 - 4 攻撃範囲内のランダムな位置に爆弾を 2個投下。 敵がいる位置を優先する 爆弾は一個につき周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の 210%の物理ダメージを与える。 50 15 - 5 攻撃範囲内のランダムな位置に爆弾を 2個投下。 敵がいる位置を優先する 爆弾は一個につき周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の 220%の物理ダメージを与える。 50 15 - 6 攻撃範囲内のランダムな位置に爆弾を 2個投下。 敵がいる位置を優先する 爆弾は一個につき周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の 230%の物理ダメージを与える。 50 15 - 7 攻撃範囲内のランダムな位置に爆弾を 2個投下。 敵がいる位置を優先する 爆弾は一個につき周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の 240%の物理ダメージを与える。 50 20 - 8 攻撃範囲内のランダムな位置に爆弾を 3個投下。 敵がいる位置を優先する 爆弾は一個につき周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の 260%の物理ダメージを与える。 50 20 - 9 攻撃範囲内のランダムな位置に爆弾を 3個投下。 敵がいる位置を優先する 爆弾は一個につき周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の 280%の物理ダメージを与える。 50 20 - 10 攻撃範囲内のランダムな位置に爆弾を 3個投下。 敵がいる位置を優先する 爆弾は一個につき周囲一定範囲内の敵全員に攻撃力の 300%の物理ダメージを与える。 50 30 - スキル強化 秘書任命 周辺の警戒は私が行っている。 問題ない。 会話1 あなたに向けられる視線には、悪意を含んだものもある。 ロドスにいるとはいえ、安全とはいえない。 会話2 見えない敵に怯える必要はない。 罪人たちがどこに潜んでいようと、私の目は欺けない。 会話3 私の復讐・・・・・・この命を犠牲にしても、必ずやり遂げる。 昇進後会話1 家族も友人も、みな故郷の森で命を落とした。 それを弔ったのは・・・・・・森の木々が手向けた落ち葉だけだった・・・・・・。 昇進後会話2 このクロスボウは、罪人を裁くために作りあげた。 信頼上昇後会話1 メテオリーテ・・・・・・私のかつての戦友だ。 故郷が滅んだとき、私たち数人だけがどうにか逃げ延びたんだ。 信頼上昇後会話2 例の裏切り者をずっと探している。 放置 ・・・・・・私も・・・・・・少し眠い・・・・・・。 入職会話 狙撃手のファイヤーウォッチだ。 私の復讐のため、力を貸して欲しい。 経験値上昇 もっと力が必要だ。 昇進1 ありがたく、拝命する。 昇進2 任命、感謝する・・・・・・。 これからも、私の力は適切に使ってくれ。 そうでないと・・・・・・。 編成 編成完了。 隊長任命 了解。 作戦準備 総員出撃。 戦闘開始 敵を捕捉。 直ちに行動に移る。 選択時1 了解した。 選択時2 指令を。 配置1 これより索敵を行う。 配置2 目標地点に到着。 作戦中1 援護する。 作戦中2 照準。 作戦中3 発射。 作戦中4 ファイヤー。 復讐を果たすまでは。 全目標の掃討を確認。 残敵確認の要あり。 作戦失敗 直ちに撤退する・・・・・・。 基地配属 にぎやかな部屋には慣れないものだ・・・・・・。 タッチ1 ひゃっ・・・・・・。 信頼タッチ あの、角を触られると、その、困る・・・・・・くすぐったい・・・・・・。 タイトルコール アークナイツ。 挨拶 ん・・・ドクターか。 joyme.

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【アークナイツプレイ】ファイヤーウォッチと行く喧噪の掟 EXステージ強襲作戦【雑談】

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客観的経歴 ファイヤーウォッチの出身地は不明。 カジミエーシュとウルサスの国境付近で何年も戦っており、遊撃隊員だったものと思われる。 待ち伏せ、遠距離狙撃、散兵線、流動戦など、様々な非対称型作戦でそれらの経験の豊富さを発揮した。 現在ロドスの狙撃小隊に所属しており、援護射撃を行う。 基本ステータス ブロック数 1 攻撃速度 遅い 2. 弓の弦が振動し、矢が鳴く。 それはまるでファイアウォッチの無言の声のようで、森が風を吹き抜けた時の枝葉が擦れ合うような静かな音のようでもある。 ファイアウォッチは自身の過去について口を開かないので、彼女を通して彼女のことを知ることは出来ない。 だが音に間違いはない。 それは時々喉から出てきたり、心の中から出てきたりする。 ファイアウォッチの心の声は森から来ている。 それも森の奥から。 最も深いところでだけこれらの静寂をつんざくような、また静かな音を耳で聴くことが出来る。 ファイアウォッチは彼女の家族や友人は皆そこで死んでいると言った。 一体…彼女は何を経験したのだろうか…? 資料3 ハーモニカはエフレシア人が好きな楽器だ。 彼らは寒冷なサーミの出身であることが多い。 一部の民族はウルサスやカジミエーシュの北方にも住んでいる。 そのため、小さな中型の楽器が好きなのだ。 ハーモニカ以外にもリコーダーやバイオリン、ギター等を好んでいる。 これらの楽器を演奏するのに体力を消耗することは無いからだ。 一年の中で長い秋と冬を経験するエフレシア人にとって、これらは非常に適切な楽器といえる。 そして演奏者が一人いるだけで、会場中の人達を楽しませたり、哀愁を伝えたりすることが出来る。 時々、ファイアウォッチは無人の艦橋に座って、自分のハーモニカを吹いている。 毎回北の方角を向かい座って。 そのハーモニカの音を聞くたびに風の中に抑揚がありながらも感傷的な曲を演奏しており、筆者の心も風に吹かれて舞い上がり、北の山脈と林の海を漂っているように感じた。 あのボウガンを手にしたサルカズ人はファイアウォッチと初めて出会った時に、二人は何も話さなかった。 その後、別のグループに配属された2人は積極的にコミュニケーションを取ることもない。 かつて肩を並べて戦った2人は、ファイアウォッチの故郷が滅びた後には既に別れていたようだ。 ロドスで出会い、再び同じ目標のために戦うことになった2人は昔のことを繰り返すのかは定かではない。 ロドスにとって何があろうとも避けなければいけないのは一つだけ。 内部による危険だ。 だが、ロドスは過去の複雑な因縁を理由に、せっかくここに居場所を見つけたオペレーターを見捨てることは出来ない。 ここまで読んだ人は出来れば筆者の話を聞いて欲しい。 ファイアウォッチのことについてだ。 彼女を導き、束縛を解いて欲しい。 彼女を連れてあの暗い森から離れるんだ。 彼女の重い復讐を枯れ葉の下に埋めてやってくれ。 昇進2解放 音声記録 秘書任命 周辺の警戒は私が行っている、問題ない。 会話1 あなたに向けられる視線には、悪意を含んだものもある。 ロドスにいるとはいえ、安全とは言えない。 会話2 見えない敵に怯える必要はない。 罪人達がどこに潜んでいようと、私の目は欺けない。 会話3 私の復讐、この命を犠牲にしても、必ずやり遂げる。 昇進後会話1 家族も友人もみな故郷の森で命を落とした。 それを弔ったのは森の木々が手向けた落ち葉だけだった。 昇進後会話2 このクロスボウは罪人を裁くために作り上げた。 いつか私がやつらに最後の審判を下すために。 信頼上昇後会話1 メテオリーテ、私のかつての戦友だ。 故郷が滅びた時、私達数人だけがどうにか逃げ延びたんだ。 信頼上昇後会話2 例の裏切り者をずっと探している。 反乱軍を故郷へと引き入れた罪人は…まさか、メテオリーテ?いや、か、彼女のはずは…。 最近、巡回の時間が長くなってしまってな…。 いや、平気だと言われてもな…。 気遣い感謝する。 放置 私も、少し眠い…… 入職会話 狙撃手のファイヤーウォッチだ。 私の復讐のため、力を貸してほしい。 経験値上昇 もっと力が必要だ。 昇進I ありがたく拝命する。 昇進2 任命感謝する。 これからも私の力は適切に使ってくれ。 そうでないと…。 編成時 編成完了。 隊長任命 了解。 作戦準備 総員出撃。 戦闘開始 敵を捕捉、直ちに行動に移る。 配置2 了解した。 選択2 指令を。 配置2 これより索敵を行う。 配置2 目標地点に到着。 作戦中1 援護する。 作戦中2 照準。 作戦中3 発射。 作戦中4 ファイヤ! 星3で戦闘終了 私は止まらない、復讐を果たすまでは 星3で戦闘終了 作戦完了。 全目標の掃討確認。 星2以下で戦闘終了 戦闘終了。 残敵確認の要あり。 任務失敗 直ちに撤退する…… 基地配属 賑やかな部屋には慣れないものだ…… タッチ ひゃぁっ…… 信頼タッチ あのー、角を触られると、その……困る、くすぐったい…… タイトル アークナイツ 挨拶 ん? ドクターか。

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