結婚 できない 男 けん ちゃん。 まだ結婚できない男 桑野さんがパグを遂に飼う?けんちゃん2号もかわいい

【まだ結婚できない男】2代目パグ犬の名前は田中太郎!初代ケンちゃんの現在は?

結婚 できない 男 けん ちゃん

コメント: Disc1枚にケース・ポストカードの商品です。 追跡番号等はございません。 到着までは日曜、祝日を除く2〜4日程度かかり、配送日や時間の指定はご利用いただけません。 内容紹介 ドラマ「結婚できない男」に出演しケンちゃん役を演じたパグ犬・こつぶ。 そんなこつぶのきままな1日と生い立ちや好きな食べ物、特技などを紹介! さらにドラマ「結婚できない男」ケンちゃんの名場面の数々や撮影シーンなど 素顔のこつぶのきもちに迫るぶちゃカワイイDVDです。 [収録内容] 1. さぁっ! 出発だ! ボクのアルバム 3. 草原であそぶぞぅ! 4、こつぶのとくぎ 5、きょうのごはん 6、ピアノといっしょ 7、シャボン玉 8、ボクのおよめさん? ブサかわいい表情と、コミカルな演技で人気を博したこつぶ君の、特技、さまざまな表情、生い立ち、ドラマでの名シーンなどを収録。 ケンちゃんかわゆし。。 パグ大好きな私にとって「結婚できない男」は最高のドラマでした。 ケンちゃんはパグ界でもまれにみる美パグ。 ドラマも後半になるに従ってケンちゃんの出番が増えていったように思います。 阿部寛さん演じる桑野と心を通じ合う第8話「犬が嫌いで悪いか」は特に傑作エピソードだったと思います。 当然ケンちゃんの単独DVDも即購入。 その第8話での名場面と撮影シーン、そして新らしく撮影した「こつぶくんの一人旅」(富士山のふもと?)、ケンちゃんの子供時代の写真やお食事とかわいいケンちゃんの映像がいっぱいです!特にドラマの名場面は何度見てもほほえんでしまいます。 ケンちゃんの初セリフもご愛嬌。 38分でちょっと短いけど大満足です!.

次の

まだ結婚できない男 けんちゃん(パグ犬)が気になるあなたへ

結婚 できない 男 けん ちゃん

Contents• 【まだ結婚できない男】パグ犬が可愛い! 「まだ結婚できない男」の1話で、阿部寛さんがペットショップに立ち寄った時に出会ったパグ犬。 この表情にキュンと来た人が多かったようです。 あのパグ犬が気になって仕方ない。 このまま売れ残ったらどうなってしまうのか。。。 とのシーン。 険しい顔の阿部寛さんとパグ犬の見つめ合う姿。 パグ犬の後ろ姿が可愛いです。 切なそうに見つめるパグ犬。 とても演技が上手ですね。 スポンサーリンク 初代ケンちゃんの現在は? こちらが初代ケンちゃんを演じた「 こつぶ」くん。 このドラマでこつぶくんのファンになった人も多かったようです。 2019年10月現在でも「日本ペットモデル協会」に登録 されています。 情報の更新はされていないようで年齢は5歳と表記されています。 現在こつぶくんは18歳。 パグ犬の平均年齢は12歳~15歳と言われているので、かなり高齢なことがわかります。 一番最近の出演は、 2016年の三菱電機のCMでした。 当時15歳ですね。 シャンプーハットがとても似合っていて可愛いですね。 ドラマに出ていた頃より、顔の白髪が増えたことがわかります。 現在は、芸能活動はせずに家でゆっくりしているのかもしれません。

次の

湘南乃風・RED RICE、大ファンの『まだ結婚できない男』に出演

結婚 できない 男 けん ちゃん

さすがに13年も間があいてしまうと、犬の年齢的に厳しくなっちゃったんでしょうね。 作品の中では良いポジションにいたキャラだったので、ちょっと悲しい気もします。 ケンは現在18歳なので、テレビには出てこないかも 初代ケン・こつぶくんは現在、 ドラマなどの出演が全くありません。 2019年の時点で18歳とかなりの高齢犬。 パグの平均寿命は15歳くらいですから、おおやけに出てくることは厳しいのかもしれません。 タレント犬として「引退」はしていない! 高齢犬なので、もうタレント犬としては引退しているんじゃないかな……と思ったんですけど、には、まだ「こつぶ」の名前が残っています。 まだタレント犬として在籍していることになりますから、引退はしてないと考えるのが妥当です。 直近での活動こそ行ってないものの、3年ほど前までは、CMやテレビ番組のVTRコーナーに出演していました。 これまで話題に上がっていたものを、いくつか見ていきましょう。 2016年には三菱のCMに出演 いちばん最近の活躍としては、2016年の三菱電機のCM「電気とお湯で貯める篇」がありますね。 オードリーの若林さんといっしょに、お風呂へ入っている姿が注目されていました。 シャンプーハットをかぶり、遠くから見つめているこつぶちゃん。 控えめに言って最高です。 ドラマ出演当時の写真(2006年)と比べると、すこし顔まわりの毛が白くなったようにも見えます。 2011年にさんまのスーパーからくりTVに出演 ドラマ終了後、約5年ぶりにテレビ出演していたことで注目されたこともありました。 ケン役だった当時よりも、毛が真っ白。 人間に例えたら60歳くらいですから、すでに初老となっています。 そんなこつぶくんですが、犬の競技大会にチャレンジすべく、 シニア部門のフリスビーやハードルの練習を行っているんです。 還暦を超えてからのスポーツってスゴイ…… 入賞こそありませんでしたが、これだけチャレンジ精神が豊富なら、長生きしてもおかしくないんでしょうね。 まだ元気だといいなぁ…… 結婚できない男に出演していたパグ犬・ケンの現在について迫っていきました。 現状の情報を集めてみると、まだタレント犬として残っているものの、すでに平均寿命を突破するほどの長寿犬となっていますから、これまでどおりテレビに出演することはできないのかもしれません。 もしまだ存命なら、元気にしてほしいなと思います。

次の