看護 師 求人 いわき。 【福島県】看護師の転職・求人・募集なら

いわき市の看護師の求人

看護 師 求人 いわき

お客様が安全かつ快適に過ごせるよう、細やかな気配りが必要とされる業務です。 ・チームでのお仕事ですので、未経験の方・ブランクの長い方でも大歓迎です。 診療中の医師の指示に従い、診療の補助や医療器具の消毒、医薬品の補充と準備を行ないます。 医師の監督のもと、注射など医学的な処置を行なうこともあります。 病室の患者を見回り、服薬指導、食事の介助など日常の世話をします。 ご相談下さい。 〇その他、上記に付随する業務。 〇その他、上記に付随する業務。 バイタルチェック(血圧の測定や投薬確認)健康状態の把握、相談、記録などの業務看護師のブランクのある方も安心して就労出来ます。 ・各施設は、ほぼ隣接しています。 また、就労場所の異動もあります。 ・施設の定員はショートステイを含めて150名、ディサービスは30名となります。 ・主に、利用者の方のバイタルチェック、健康相談などの業務となります。 ・配属部門は、本人の意向と欠員により対応となります。 ・医師診察の補助、医療器具の準備等。 ・主として外来診療に係る業務。 診療科目は内科、外科、整形外科、耳鼻咽喉科眼科、泌尿器科のいずれかになります。 *電子カルテ未経験の方でも応募可能です!*水曜日と木曜日に勤務できる方歓迎します!「看護」 経験.

次の

【土日休み】デイサービス おもだか(いわき市)の看護師のハローワーク求人情報

看護 師 求人 いわき

いわき市の看護師求人について 福島県いわき市は、福島県浜通りの南部周辺にある市で中核市に指定されています。 2017年4月1日現在の人口は346,461人、面積は1,232. 02k㎡で、ともに県内で最大です。 2011年の東日本大震災では津波や土砂崩れによる死亡者が400名以上、地震と津波による全半壊戸数は、仙台市に次ぐ約4万戸にもおよぶ大規模な被害が出ました。 また、福島第一原子力発電所事故により、いわき市北部地域が一時「屋内退避区域」に指定されるなどの被害もありました。 2016年6月末時点で四倉町、平町を残し市内の除染作業は終了し、同年に市は「いわき市復興整備計画」を発表し復興の加速化を図っています。 いわき市の代表医療機関は、常磐上湯長谷町上ノ台にある、病床数が一般床150床、療養床90床の総合病院「 」で、外科や内科、小児科、泌尿器科、整形外科などの診療科はもちろん、リハビリテーション科や血液内科もあります。 なお、2014年からは、復職支援センターにおいて潜在看護師の復職支援を行っています。 いわき市を中心に外来診療、訪問診療、訪問介護、デイケアに加えて、居宅介護支援事業、通所介護、訪問介護、短期入所施設、小規模多機能施設を運営している医療法人です。 医療法人の運営だけでなく、介護部門や在宅部門に力をいれていて往診や訪問看護を運営されています。 また病院などからの利用者の紹介で患者が拡大している事もあり、訪問看護職員の増員をしています。 医師と訪問看護職員との連携が取れていることもあり、未経験者の職員も安心して勤務できる環境があります。 その理由として訪問先で不安な事などある場合、すぐに医師に連絡が取れる環境があり、それでも対応が難しい場合などは駆けつけて頂ける環境があります。 民間が運営する在宅医療との違いは医師との連携があげられます。

次の

いわき市の看護師のパート,アルバイトの求人【福島県・医療の求人情報】

看護 師 求人 いわき

院内保育園は24時間対応となっているほか、病児保育もあり、小さいお子さんのいらっしゃる看護師さんも、多く活躍されています。 ライフスタイルの変化にも対応できるような働きやすい職場をお探しの方は、ぜひ当院で働いてみませんか? よくある質問 サービス利用の流れはどのようになっていますか サービスご利用の流れは下記のようになっています。 step1. ご登録 まずは登録フォームまたはお電話よりご登録ください。 step2. キャリアパートナーとの面接・相談 お住まいの地域に特化した専任のキャリアパートナーからご連絡差し上げます。 連絡がきましたら現在のご状況や転職のご希望条件をお伝えください。 step3. お仕事の紹介 キャリアパートナーからご希望に合った求人をご案内いたします。 専任で各地域の求人情報を集めていますので、きっとご希望に合った求人が見つかるはずです。 もしご希望に合う求人ではない場合は、遠慮なくキャリアパートナーにお伝えください。 step4. 面接設定 ご案内した求人の中からご希望に合う求人について、面接設定をさせて頂きます。 求人側、求職者側双方のご都合が良い日程で設定いたしますので、ご安心ください。 ひとつに絞りきれない場合は複数の面接を設定することももちろん可能です。 step5. 面接・条件交渉 設定をした日時で面接を行います。 給与、役職、勤務条件など、直接「言い出しづらい」条件交渉は、キャリアパートナーが代行いたします。 面接後でも構いませんので、少しでも気になる点はキャリアパートナーにお伝えください。 また面接対策など、不安や不明点はご相談可能です。 step6. 就業先の決定 面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。 その後、求人事業所と「雇用概要確認書」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。 万が一、入職後に雇用条件が守られないようなことがあれば、キャリアパートナーまでご一報ください。 内定から入職までの間、在職中の方は現職の退職手続き、復職の方は入職準備など、大変かと思います。 担当キャリアパートナーに何でもご相談ください。 離職後、ブランクがあるのですが、復職できる事業所はありますか? 職場から離れて時間がたつと、復帰の際に不安に思われる方も多いかと思います。 そのような場合でも、や、面接時の対応など、に関して、あらゆる面からサポートさせていただきます。 条件に応じて最適な事業所を探させていただきますので、まずはご相談ください。

次の