あの 花 設定 示唆。 あの花 ぱちんこ【パチンコ新台】|スペック 設定判別 ボーダー 保留 信頼度 評価 感想 セグ 導入日 解析 攻略 タイプ 型式名 継続率 出玉 打ち方 止め打ち

【あの花】設定6の挙動に迫る!! 設定示唆や直撃盛りだくさん!? 【サミー6号機】

あの 花 設定 示唆

感涙必至の大人気アニメ「あの花」が、ついにパチンコになって登場! 本機『Pあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 』は、6段階設定を搭載した1種2種混合機。 初当り獲得後は、時短1回+残保留4回分の電チュー保留を消化できる「かくれんぼちゃんす」(大当り期待度50%オーバー)か、時短7回+残保留4回分の電チュー保留を消化できる「龍勢RUSH」(大当り期待度約80%)に突入する。 45~7. 33という高確率で大当りに繋がり、大当りすれば龍勢RUSH突入濃厚! 以降は約80%で大当りがループする仕様だ。 図柄揃い以外に初当り獲得ルートが存在するのも、本機の特徴のひとつ。 通常時に、電チューがロング開放される小当り「あのはなちゃんす」に当選すると、最大4回の電チュー保留を消化できる。 45~7. 33で大当りが抽選されるため、初当り獲得の大チャンス! 保留4個時のトータル大当り期待度は約44%と高く、さらに大当り時は龍勢RUSH突入濃厚だ!! なお、あのはなちゃんす当選時は、右打ちで電チュー入賞を狙う必要があるため、必ず液晶の指示に従って右打ちすること。 《あのはなBONUS》 通常時に7以外の図柄揃いで発生する4R大当り。 終了後はかくれんぼちゃんすに突入するのが基本だが、ラウンド演出に成功すれば龍勢RUSHへ直行する。 《かくれんぼBONUS》 通常時の7図柄揃いで発生する4R大当り。 終了後は龍勢RUSHに突入する。 《なかよしぼーなす》 電サポ中の柄揃いで発生する4Ror10R大当り。 終了後は龍勢RUSHに突入する。 《ずっとなかよしぼーなす》 電サポ中の図柄揃いで発生する10R大当り。 終了後は龍勢RUSHに突入する。 《ぶいぶい(VV)ぼーなす》 電サポ中の図柄揃いで発生する10R大当りで、Vちゃんすストックを獲得しているため次回連チャンが濃厚となる。 終了後は龍勢RUSHに突入する。 信頼度 ステージ変化 通常いくよ 52. 5% 14. 5% 59. 5% 8.

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あの花 スロット 設定差まとめ|解析 設定判別 設定示唆 終了画面 開始画面 ボーナス確定画面 エピソード

あの 花 設定 示唆

『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 』の設定判別解析情報です。 「めんまの日記」の発生タイミングは場合によっては設定6が確定することもあるので要チェック。 また同一エピソード連続発生時も設定示唆を行っているので エピソードの種類は覚えておこう。 男キャラスタートは奇数設定示唆、女キャラスタートなら偶数設定示唆となる。 またレギュラーを引いた回数によって示唆発生率が変化する。 尚、示唆画面はラウンドが継続するほど出現しやすくなっている。 またAT単発終了時のごめんまボーナス突入率にも設定差が存在するぞ。 123,313件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 88,091件のビュー• 『押忍!番長3』 (2017年4月3日導入済) タイプ:ボーナス+ART 導入台数:約30000台... 66,540件のビュー• 『HEY! 44,388件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 39,035件のビュー• 37,857件のビュー• 『アメリカン番長HEY! 32,296件のビュー• 30,254件のビュー• 30,230件のビュー• 28,899件のビュー.

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あの花で設定6確定! 天井ハマりも!? データとグラフを添えて!!

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0 AT初当たり確率に設定差あり。 高設定ほど初当たりは優遇されています。 なかよしメーター色 有利区間移行後2周期、5周期 5・8・11・14… 目のなかよしメーター色選択率に設定差が設けられており、2周期目は赤なら高設定期待度アップ、5周期 5・8・11・14… 目ならAT当選の赤に大きな設定差があります。 有利区間移行後2周期目の色振り分け 色 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 白 - - - - - - 青 84. 2% 82. 9% 81. 7% 80. 8% 80. 0% 79. 2% 緑 12. 5% 12. 5% 12. 5% 12. 5% 12. 5% 12. 5% 赤 2. 5% 3. 8% 5. 0% 5. 8% 6. 7% 7. 5% MC確定の赤 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% AT確定の赤 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 有利区間移行後5周期目の色振り分け 色 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 白 35. 4% 33. 8% 31. 3% 28. 8% 26. 3% 23. 8% 青 35. 4% 35. 4% 35. 4% 35. 4% 35. 4% 35. 4% 緑 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 赤 25. 0% 25. 0% 25. 0% 25. 0% 25. 0% 25. 0% MC確定の赤 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% AT確定の赤 3. 3% 5. 0% 7. 5% 10. 0% 12. 5% 15. 0% ボーナス確定画面 パターン 示唆内容 ノーマルパターン 基本パターン 女子パターン 女子系演出経由ならBB期待度アップ 男子系ならBB以上 男子パターン 男子系演出経由ならBB期待度アップ 女子系ならBB以上 幼少期パターン 通常時…思い出ステージ以外での出現は設定4以上の期待度アップ AT中…80G継続するSPエピソード以外だと設定4以上 ボーナス確定画面では設定を示唆するものが存在。 注目すべきは「幼少期パターン」で、出現時は状況に応じて高設定を示唆します。 通常時では思い出ステージ以外での出現は設定4以上の期待度アップ、AT中では80G継続するSPエピソード以外だと設定4以上確定となります。 AT中の規定枚数表示 パターン 示唆内容 256枚over 設定2・5・6 456枚over 設定4以上 666枚over 設定6確定 AT中は特定枚数が表示されたらそれぞれ設定示唆となります。 特殊枚数出現率 設定 256枚 456枚 666枚 設定1 - - - 設定2 2. 47% - - 設定3 - - - 設定4 - 0. 50% - 設定5 2. 49% 1. 00% - 設定6 2. 49% 1. 95% 2. 49% サミートロフィー パターン 示唆 銅 設定2以上 銀 設定3以上 金 設定4以上 キリン 設定5以上 虹 設定6 サミートロフィーの法則性は本機も搭載。 サミートロフィーは、AT終了画面・ごめんまボーナス終了画面・エンディング終了画面で出現します。 なお、消化ゲーム数によって出現率は異なります。 サミートロフィー出現率 0~1000G 設定 銅 銀 金 キリン 虹 設定1 - - - - - 設定2 7. 6% - - - - 設定3 7. 1% 1. 2% - - - 設定4 7. 2% 1. 1% 0. 1% - - 設定5 7. 7% 1. 3% 0. 1% 0. 1% - 設定6 5. 0% 0. 8% 0. 1% 0. 1% 0. 1% 1001~2000G 設定 銅 銀 金 キリン 虹 設定1 - - - - - 設定2 1. 2% - - - - 設定3 1. 1% 0. 2% - - - 設定4 0. 9% 0. 2% 0. 1% - - 設定5 0. 9% 0. 2% 0. 1% 0. 1% - 設定6 0. 8% 0. 1% 0. 1% 0. 03% 0. 1% 2001~3000G 設定 銅 銀 金 キリン 虹 設定1 - - - - - 設定2 1. 1% - - - - 設定3 1. 0% 0. 5% - - - 設定4 1. 1% 0. 6% 0. 1% - - 設定5 1. 1% 0. 6% 0. 1% 0. 2% - 設定6 0. 6% 0. 4% 0. 2% 0. 2% 0. 2% 3001~4000G 設定 銅 銀 金 キリン 虹 設定1 - - - - - 設定2 3. 7% - - - - 設定3 3. 7% 2. 9% - - - 設定4 3. 9% 3. 3% 1. 5% - - 設定5 3. 8% 3. 3% 1. 7% 0. 9% - 設定6 2. 9% 2. 0% 1. 4% 0. 8% 0. 5% 4001~5000G 設定 銅 銀 金 キリン 虹 設定1 - - - - - 設定2 3. 7% - - - - 設定3 3. 6% 3. 1% - - - 設定4 3. 8% 3. 1% 2. 0% - - 設定5 3. 9% 3. 1% 2. 1% 0. 9% - 設定6 3. 9% 3. 1% 2. 1% 1. 0% 0. 6% 5001~6000G 設定 銅 銀 金 キリン 虹 設定1 - - - - - 設定2 4. 0% - - - - 設定3 3. 5% 3. 1% - - - 設定4 3. 8% 3. 3% 2. 6% - - 設定5 4. 0% 3. 1% 2. 8% 1. 5% - 設定6 3. 9% 3. 2% 2. 8% 1. 4% 1. 7% 6001~7000G 設定 銅 銀 金 キリン 虹 設定1 - - - - - 設定2 3. 6% - - - - 設定3 3. 6% 4. 0% - - - 設定4 4. 1% 3. 7% 3. 5% - - 設定5 4. 0% 3. 6% 3. 7% 0. 9% - 設定6 4. 3% 3. 6% 3. 6% 1. 1% 0. 6% 7001~8000G 設定 銅 銀 金 キリン 虹 設定1 - - - - - 設定2 20. 7% - - - - 設定3 10. 0% 9. 9% - - - 設定4 11. 7% 12. 0% 16. 2% - - 設定5 7. 8% 7. 9% 20. 0% 19. 1% - 設定6 11. 2% 11. 0% 1. 0% 10. 0% 30. 3% 8001G以降 設定 銅 銀 金 キリン 虹 設定1 - - - - - 設定2 3. 8% - - - - 設定3 3. 7% 2. 9% - - - 設定4 3. 8% 3. 1% 1. 6% - - 設定5 4. 0% 3. 0% 1. 6% 0. 9% - 設定6 2. 8% 2. 2% 1. 4% 0. 8% 0. 4% 1回あたりの終了画面でトロフィーが出現する確率 設定 0- 1000G 1001- 2000G 2001- 3000G 3001- 4000G 4001- 5000G 5001- 6000G 6001- 7000G 7001- 8000G 8001G 以降 設定1 - - - - - - - - - 設定2 7. 6% 1. 2% 1. 1% 3. 7% 3. 7% 4. 0% 3. 6% 20. 7% 3. 8% 設定3 8. 4% 1. 3% 1. 5% 6. 7% 6. 7% 6. 6% 7. 6% 19. 9% 6. 6% 設定4 8. 3% 1. 1% 1. 8% 8. 8% 9. 0% 9. 7% 11. 3% 39. 9% 8. 5% 設定5 9. 1% 1. 2% 2. 1% 9. 7% 10. 1% 11. 3% 12. 3% 54. 8% 9. 5% 設定6 5. 9% 1. 1% 1. 5% 7. 6% 10. 8% 13. 0% 13. 2% 63. 5% 7. 5% ごめんまボーナスラウンド開始画面 パターン 示唆内容 超平和バスターズ ストック3個以上確定 ロケット 幼少じんたん&めんま ストック3個以上確定 ロケット 幼少全員 ストック3個以上確定 花火打ちあがり 幼少全員 ストック3個以上確定 水着三人 ストック3個以上確定 幼少三人 設定3以上+ストック3個以上確定 水着めんま ちゃ~んす 設定4以上+ストック3個以上確定 お祭り 夜空見上げる 設定5以上+ストック3個以上確定 ごめんまボーナスのラウンド開始画面では、ストック数や設定を示唆するものが存在します。 画像は上記リンク先よりご確認頂けます。 BIG中のジャッジ演出発生のタイミング パターン 示唆内容 初回ベル時に発生 設定4以上 ベル残り7回での発生 設定5以上 BIG中はラストに行われる「ひっぱりチャレンジ」や「めんまルーレット」が途中で発生すれば高設定示唆となります。 初回ベル時に発生したら設定4以上、ベル残り7回での発生したら設定5以上確定! 各出現率 設定 初回ベル 残7ベル 設定1~3 - - 設定4 5. 11% - 設定5 5. 32% 9. 37% 設定6 5. 34% 9. 56% REG中のキャラ紹介 パターン 示唆 ノーマル 男 基本パターン 開始時に出現したら奇数設定示唆 ノーマル 女 基本パターン 開始時に出現したら偶数設定示唆 赤文字 男 高設定ほど出現しやすい 赤文字 女 浴衣キャラ 男 最終ナビ時に出現する可能性あり 浴衣キャラ 女 めんま母 設定2以上確定 めんま弟 じんたん父 設定5以上濃厚 じんたん母 設定5以上濃厚 ゆきあつ 女装 設定5以上濃厚 じんたん 制服 設定2以上確定 REG中のキャラ紹介では、設定示唆が行われます。 なお高設定示唆は、REGを引いた回数によっても発生率が変化します。 AT中のエピソード AT中のエピソードは流れる順番で設定を示唆。 「めんまの日記」の発生順や、同一エピソード連続発生などが設定示唆となります。 めんまの日記発生タイミング別の示唆 タイミング 示唆 1回目 奇数設定示唆 2回目 偶数設定示唆 3回目 設定1否定 4回目 設定4以上 5回目 設定5以上 6回目 設定6確定 7回目 設定6確定 同一エピソード連続発生時の示唆 タイミング 示唆 2連続 設定1否定 3連続 設定5以上 3回目と4回目が同一 設定4以上 かくれんぼチャンス中「全員集合」「初期10G」 設定 全員集合 前半初期10G 設定1~3 0. 4% 0. 4% 設定4~6 0. 8% 2. 5% かくれんぼチャンス中の前半パートにて、「全員集合ver」「前半パート初期10G」の選択率に設定差が設けられており、高設定ほど選択率が優遇されています。 6% - - - 0. 4% 設定4 99. 2% - - 0. 4% 0. 4% 設定5 98. 8% - 0. 4% 0. 4% 0. 4% 設定6 98. 3% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 0. 4% 強チェリー・チャンス目成立時 設定 3G 4G 5G 設定1~3 90. 0% - 10. 0% 設定4 89. 2% 0. 8% 10. 0% 設定5 87. 5% 2. 5% 10. 0% 設定6 85. 0% 5. 0% 10. 0% 謎当たりAT リプレイ 設定 裏高確A 裏高確B 設定1 0. 4% 1. 3% 設定2 0. 4% 2. 9% 設定3 0. 8% 4. 6% 設定4 0. 8% 5. 0% 設定5 1. 3% 7. 5% 設定6 1. 3% 8. 3% ベル 設定 裏高確B 設定1 0. 4% 設定2 0. 4% 設定3 0. 4% 設定4 0. 8% 設定5 0. 8% 設定6 0. 8% 裏モードでのリプレイ・ベルによるAT直撃当選率に設定差が設けられておりその設定差は極大! ただし状態や契機を見抜くのは困難なので、「高設定ほど謎当たりしやすい」と覚えておきましょう。 AT単発終了時のごめんまボーナス当選率 設定 当選率 設定1 12. 5% 設定2 15. 0% 設定3 17. 5% 設定4 20. 0% 設定5 22. 5% 設定6 25. 0% AT単発終了時のごめんまボーナス当選率に設定差あり。 単発終了時は高設定ほど当選率が優遇されています。 3% 設定2 2. 5% 設定3 3. 8% 設定4 5. 0% 設定5 7. 5% 設定6 10. 0% 「ぜんぶとーりっぴ」が発生した場合は全リーチラインを獲得となりますが、弱レア役での発生は高設定ほど優遇されています。 有利区間滞在中のAT直撃当選率 設定 弱チェリー スイカ 強チェリー チャンス目 設定1 5. 0% 50. 0% 設定2 6. 2% 50. 5% 設定3 7. 9% 51. 3% 設定4 9. 9% 51. 7% 設定5 11. 1% 52. 2% 設定6 12. 3% 53. 0% 有利区間 AT終了後・リセット時など 滞在中の弱レア役でのAT直撃当選率に設定差が設けられており、高設定ほど優遇されています。

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