モンハン スキル 発動 なし。 【アイスボーン】双剣のおすすめ最強装備とスキル|覚醒武器装備【モンハンワールド(MHW)】

【モンハンアイスボーン】装飾品(珠)なしでもOK!?おすすめ対策装備まとめ【MHWI】

モンハン スキル 発動 なし

クエストの途中からは効果が得られません スキル2 必要数 大感謝の恵み(5) 【大感謝の宴】特別報酬の発生する確率が大きく上昇する。 スキル2 必要数 真・大地縫纏(5) 装衣を装着している間、耐震Lv3、耳栓Lv5、風圧完全無効、ひるみ無効の効果を得る。 クエストの途中からは効果が得られません スキル2 必要数 万福の恵み(5) 【万福の宴】特別報酬の発生する確率が大きく上昇する。 スキル2 必要数 火事場力・極意(4) 火事場力スキルのレベル上限が解放される。 大剣とチャージアックスのガード、ガンランスの砲撃にも適用 /ボウガンの弾・弓のビンを消費せずに発射する確率が上がる。 さらに、属性攻撃力も少し上昇する。 さらに、属性攻撃力も少し上昇する。 攻撃を一定回数受けると効果解除するが時間経過で再発動。 攻撃時にダメージを受けるが、攻撃し続けると自動回復効果を得る。 スキル2 必要数 真・龍脈覚醒(5) 抜刀中に得られる攻撃性能が更に上昇。 攻撃時にダメージを受けるが、攻撃し続けると自動回復効果を得る。 や行のモンスターのシリーズスキル 存在しません。 スキル2 必要数 挑戦者・極意(4) 挑戦者スキルのレベル上限が解放される。 クエストの途中からは効果が得られません スキル2 必要数 満開の恵み(5) 【満開の宴】特別報酬の発生する確率が大きく上昇する。 クエストの途中からは効果が得られません ウラガンキンのシリーズスキル 防具名 スキル1 必要数 ガード強化 3 通常はガードできない攻撃も、ガードできるようになる スキル2 必要数 無し ヴァルハザクのシリーズスキル 防具名 / スキル1 必要数 超回復力 3 体力の自動回復が、ゲージ最大値まで継続する スキル2 必要数 無し オドガロンのシリーズスキル 防具名 スキル1 必要数 抜刀術【力】 3 武器出し攻撃に気絶を誘発する力が追加・強化され、攻撃力も少し上がる スキル2 必要数 無し 防具名 スキル1 必要数 抜刀術【力】 2 武器出し攻撃に気絶を誘発する力が追加・強化され、攻撃力も少し上がる スキル2 必要数 剛刃研磨 4 武器を研磨すると一定時間、斬れ味が下がらない ギルドクロスのシリーズスキル 防具名 スキル1 必要数 強運 4 クエストクリアで貰える報酬の数が高確率で多くなる クエストの途中からは効果が得られません スキル2 必要数 無し キリンのシリーズスキル 防具名 / スキル1 必要数 捕獲名人 3 捕獲で貰える報酬の数が高確率で多くなる スキル2 必要数 無し 防具名 スキル1 必要数 捕獲名人 4 捕獲で貰える報酬の数が高確率で多くなる スキル2 必要数 無し クシャルダオラのシリーズスキル 防具名 / スキル1 必要数 風圧完全無効 3 全ての風圧を無効化する スキル2 必要数 無し ゼノジーヴァのシリーズスキル 防具名 スキル1 必要数 業物/弾丸節約 3 斬れ味の消耗を半分に抑える。 /まれにボウガンの弾・弓のビンを消費せずに発射できる スキル2 必要数 無し ゾラマグダラオスのシリーズスキル 防具名 / スキル1 必要数 会心撃【特殊】 3 攻撃で会心が発生した際に、与える状態異常値 麻痺、毒、睡眠、爆破 が高くなる スキル2 必要数 無し テオテスカトルのシリーズスキル 防具名 / スキル1 必要数 達人芸 3 会心発生時、斬れ味を消費しない スキル2 必要数 無し 調査団のシリーズスキル 防具名 スキル1 必要数 剥ぎ取り名人 4 剥ぎ取り回数が1回増える クエストの途中からは効果が得られません スキル2 必要数 無し ディアブロスのシリーズスキル 防具名 スキル1 必要数 鈍器使い 3 斬れ味が悪いほど攻撃力が上がる。 /遠距離武器の近接攻撃の威力、気絶させやすさが飛躍的に上昇する スキル2 必要数 無し 防具名 / スキル1 必要数 鈍器使い 2 斬れ味が悪いほど攻撃力が上がる。 /遠距離武器の近接攻撃の威力、気絶させやすさが飛躍的に上昇する。 スキル2 必要数 無属性強化 4 装備中の無属性武器を強化する ナナテスカトリのシリーズスキル 防具名 / スキル1 必要数 スタミナ上限突破 2 スタミナの上限が増加する。 スキル2 必要数 心眼/弾導強化 4 攻撃が弾かれなくなる。 /弾・矢の最大威力状態になるまでの距離が短くなる。 ネルギガンテのシリーズスキル 防具名 スキル1 必要数 加速再生 3 継続してモンスターに攻撃を当てると、体力が回復する。 武器種により回復量が変動する スキル2 必要数 無し バゼルギウスのシリーズスキル 防具名 スキル1 必要数 根性 3 一定以上の体力が残っている場合、それを超えるダメージを受けても力尽きずに踏みとどまる スキル2 必要数 無し ベヒーモスのシリーズスキル 防具名 スキル1 必要数 飛燕【属性】 2 ジャンプ攻撃の属性ダメージUP スキル2 必要数 達人芸(4) 会心発生時、切れ味を消費しない リオレイア亜種のシリーズスキル 防具名 スキル1 必要数 毒ダメージ強化 3 モンスターに与える毒の効果時間を高める スキル2 必要数 無し リオレウスのシリーズスキル 防具名 スキル1 必要数 会心撃【属性】 3 攻撃で会心が発生した際に、与える属性ダメージ 火、水、雷、龍 が高くなる スキル2 必要数 無し 防具名 / スキル1 必要数 会心撃【属性】 2 攻撃で会心が発生した際に、与える属性ダメージ 火、水、雷、龍 が高くなる スキル2 必要数 心眼/弾導強化 4 攻撃が弾かれなくなる。 /弾・矢の最大威力状態になるまでの距離が短くなる。 レイギエナのシリーズスキル 防具名 スキル1 必要数 幸運 2 クエストクリアで貰える報酬の数が多くなりやすい クエストの途中からは効果が得られません スキル2 必要数 弓溜め段階解放 4 弓の溜め段階が1段階増える 防具名 スキル1 必要数 幸運 3 クエストクリアで貰える報酬の数が多くなりやすい クエストの途中からは効果が得られません スキル2 必要数 無し シリーズスキルの関連リンク スキル関連 シリーズスキル• 攻略ガイド• イベント情報• 装備情報• おすすめ・最強装備• その他の装備情報• スキル情報• モンスター情報• 新モンスター攻略• NEW• クエスト情報• ストーリー進行• 素材・アイテム情報• マップ情報• アイスボーンマップ• MHWのマップ• ピックアップ情報•

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【MHXX】空きスロット5つで気軽に発動できるおすすめスキルの紹介

モンハン スキル 発動 なし

大剣、ハンマー、弓などの溜めが速くなることで総ダメージ量の増加が期待できる。 双剣、チャージアックスなどのゲージ蓄積量も増える。 そのクエスト中、自身のダウン回数(キャンプ送り)に1回につき攻撃力と防御力が1. 1倍ずつ上昇する。 回避移動距離が1. 5倍になる。 サイドステップ、バックステップ(片手剣)にも適用される。 スタミナ回復が速くなる。 各種攻撃モーションの斬れ味消費量が半減。 反動を2段階軽減する。 被ダメージが軽減されることがある。 アイテムを食べた時、スタミナ上昇量が一段階増えることがある。 状態異常攻撃の属性値が上がる。 一部アイテム「回復薬」「解毒薬」「怪力の種」などを使った時、同じエリアにいる仲間にも同じ効果を与える。 時間経過によるスタミナ最大値の減少を無効化する。 採掘で「お守り」を入手した時、高確率で1個追加される。 採集ポイントの消滅率が下がる。 回避時の無敵時間が0. 4秒に延長。 075倍の期待値。 武器攻撃力200の時、攻撃力UP【中】と同等。 同カテゴリ優先度:闘魂>本気>無傷。 気絶状態にならない。 風圧【大】【小】を無効化する。 古龍が発生させる龍風圧は無効化できないが、風圧【大】に軽減できる。 大型モンスターと対峙から5分経過、または180以上の累計ダメージを受けるたびに発動。 同カテゴリ優先度:闘魂>本気>無傷。 回避とガード時のスタミナ消費が大幅に軽減される。 さらに回避距離が伸びた緊急回避が任意の方向にできる。 高速で肉を食べる。 回復アイテムの使用速度も上がる。 咆哮【大】【小】を無効化する。 咆哮ダメージは無効化できない。 距離クリティカルの許容範囲が広がる。 毒 :毒耐性 10 状態異常「毒」「猛毒」「劇毒」にならない。 厳密には「劇毒」を「猛毒」に軽減できる。 麻痺 :麻痺無効 10 麻痺状態にならない。 睡眠 :睡眠無効 10 睡眠状態にならない。 気絶 :気絶無効 10 気絶状態にならない。 聴覚保護 :耳栓 10 咆哮【小】を無効化する。 聴覚保護 :高級耳栓 15 咆哮【大】【小】を無効化する。 咆哮ダメージは無効化できない。 風圧 :風圧無効 10 風圧【小】を無効化する。 風圧 :風圧完全無効 15 風圧【大】【小】を無効化する。 古龍が発生させる龍風圧は無効化できないが、風圧【大】に軽減できる。 耐震 10 大型モンスターが起こす振動を無効化する。 耐暑 :暑さ無効 10 暑さや熱ダメージ(溶岩付近、炎まといなど)による体力減少を無効化する。 耐寒 :寒さ無効 10 寒さによるスタミナ低下を無効化する。 盗み無効 10 アイテムを盗まれなくなる。 対防御DOWN :鉄面皮 10 防御DOWNを無効化する。 「狂竜身」にも適用される。 細菌学 :細菌研究家 10 状態異常「一部アイテム使用不可」「爆破やられ」にならない。 細菌学 :バイオドクター 15 状態異常「一部アイテム使用不可」「爆破やられ」にならない。 さらに「狂竜ウイルス発症」の回復に必要な時間が短くなる。 裂傷 :裂傷無効 10 裂傷状態にならない。 上限:150。 上限:150。 15以上で「火やられ」軽減、または無効。 25以上で「火やられ」無効。 15以上で「水やられ」軽減、または無効。 25以上で「水やられ」無効。 15以上で「雷やられ」軽減、または無効。 25以上で「雷やられ」無効。 15以上で「氷やられ」軽減、または無効。 25以上で「氷やられ」無効。 15以上で「龍やられ」軽減、または無効。 25以上で「龍やられ」無効。 属性耐性 :属性やられ無効 15 属性やられにならない。 属性攻撃 :属性攻撃強化 15 5属性値が少し上がる。 斬れ味 (切れ味) :業物 10 各種攻撃モーションの斬れ味消費量が半減。 剣術 :心眼 10 攻撃が弾かれなくなる。 ガンナーの場合は攻撃力アップ。 スキル「効果持続/アイテム使用強化」が有効で効果時間が1. 5倍に延長される。 32倍、青=1. 2倍、緑=1. 05倍、黄色=1. 0倍、橙=0. 75倍。 武器に会心率-があれば確定クリティカルにはならない。 納刀 :納刀術 10 納刀する動作が速くなる。 弓はビン切り替えが速くなる。 弓はビン切り替え時に自動装着される。 弓はビン切り替え時に自動装着される。 通常弾強化 :通常弾・連射矢UP 10 通常弾・連射矢使用時の攻撃力が1. 1倍に増加。 貫通弾強化 :貫通弾・貫通矢UP 10 貫通弾・貫通矢使用時の攻撃力が1. 1倍に増加。 散弾強化 :散弾・拡散矢UP 10 散弾使用時の攻撃力が1. 2倍、拡散矢使用時の攻撃力が1. 3倍に増加。 通常弾追加 :通常弾全LV追加 10 通常弾が全レベル使用可能になる。 貫通弾追加 :貫通弾LV1追加 10 LV1貫通弾が使用可能になる。 貫通弾追加 :貫通弾全LV追加 15 貫通弾が全レベル使用可能になる。 散弾追加 :散弾LV1追加 10 LV1散弾が使用可能になる。 散弾追加 :散弾全LV追加 15 散弾が全レベル使用可能になる。 榴弾追加 :徹甲榴弾LV1追加 10 LV1徹甲榴弾が使用可能になる。 榴弾追加 :徹甲榴弾全LV追加 15 徹甲榴弾が全レベル使用可能になる。 拡散弾追加 :拡散弾LV1追加 10 LV1拡散弾が使用可能になる。 拡散弾追加 :拡散弾全LV追加 15 拡散弾が全レベル使用可能になる。 毒瓶追加 :毒ビン追加 10 毒ビンが使用可能になる。 麻痺瓶追加 :麻痺ビン追加 10 麻痺ビンが使用可能になる。 睡眠瓶追加 :睡眠ビン追加 10 睡眠ビンが使用可能になる。 強撃瓶追加 :強撃ビンLV1追加 10 LV1強撃ビンが使用可能になる。 強撃瓶追加 :強撃ビン全LV追加 15 強撃ビンが全レベル使用可能になる。 属強瓶追加 :属強ビンLV1追加 10 LV1属性ビンが使用可能になる。 属強瓶追加 :属強ビン全LV追加 15 属性ビンが全レベル使用可能になる。 接撃瓶追加 :接撃ビン追加 10 接撃ビンが使用可能になる。 減気瓶追加 :減気ビン追加 10 減気ビンが使用可能になる。 爆破瓶追加 :爆破ビン追加 10 爆破ビンが使用可能になる。 硬直時間が長くなる。 射法 :弾道強化 10 距離クリティカルの許容範囲が広がる。 ガンランスとチャージアックスにも有効。 025倍の期待値。 05倍の期待値。 武器攻撃力200の時、攻撃力UP【小】と同等。 075倍の期待値。 武器攻撃力200の時、攻撃力UP【中】と同等。 125倍(超会心:1. 2倍)の期待値。 攻撃力200の時、攻撃力UP【大】と同等。 さらに5秒間「連続」の受付時間が発生。 効果が切れる前に次の攻撃をHitさせれば持続時間が上書き延長される。 075倍(超会心:1. 12倍)の期待値。 特殊会心 :会心撃【特殊】 10 会心攻撃時、状態異常攻撃(爆破属性は除く)の蓄積値が上がる。 大剣:1. 15倍、弓:1. 5倍、その他:1. 2倍 属性会心 :会心撃【属性】 10 会心攻撃時、5属性攻撃(爆破属性は除く)の属性値が上がる。 大剣:1. 15倍、弓:1. 5倍、その他:1. 4倍に上昇。 溜め短縮 :集中 10 大剣、ハンマー、弓などの溜めが速くなることで総ダメージ量の増加が期待できる。 双剣、チャージアックスなどのゲージ蓄積量も増える。 スタミナ :ランナー 10 回避・ガード以外でスタミナを消費する行動(鬼人化、溜め攻撃、ダッシュなど)時、スタミナ消費速度が緩やかになる。 さらに回避距離が伸びた緊急回避が任意の方向にできる。 さらに回避距離が伸びた緊急回避が任意の方向にできる。 気力回復 :スタミナ急速回復 10 スタミナ回復が速くなる。 3秒に延長。 4秒に延長。 回避距離 :回避距離UP 10 回避移動距離が1. 5倍になる。 サイドステップ、バックステップ(片手剣)にも適用される。 無敵時間は変わらない。 回避行動x3で泡まとい状態(泡状態【小】)になり、泡状態【大】を無効化。 泡まとい時、回避時の無敵時間が0. 3秒に延長、さらに回避とガード時のスタミナ消費が軽減される。 ガード強化 10 通常ガードできない攻撃をガードできるようになる。 KO :KO術 10 気絶値が1. 1倍になる。 減気攻撃 :スタミナ奪取 10 減気値が1. 2倍になる。 笛 :笛吹き名人 10 狩猟笛の旋律効果の持続時間が長くなる。 鬼人笛などの笛系アイテムが壊れにくくなる。 砲術 :砲術師 10 バリスタ、大砲、ガンランスの砲撃と竜撃砲で与えるダメージが1. 1倍、徹甲榴弾、榴弾ビンで与えるダメージが1. 2倍になる。 砲術 :砲術王 15 バリスタ、大砲、ガンランスの砲撃と竜撃砲で与えるダメージが1. 2倍、徹甲榴弾、榴弾ビンで与えるダメージが1. 3倍になる。 竜撃砲の冷却時間が30秒短縮される。 重撃 :破壊王 10 爆弾以外での攻撃時、各部位への耐久値ダメージ(体力には影響しないダメージ)が上昇して部位破壊を成立させやすくなる。 武器の爆破属性値も増える。 同カテゴリ優先度:闘魂>本気>無傷。 同カテゴリ優先度:闘魂>本気>無傷。 同カテゴリ優先度:闘魂>本気>無傷。 同カテゴリ優先度:闘魂>本気>無傷。 同カテゴリ優先度:闘魂>本気>無傷。 チャンス :切り札 10 攻撃系狩技のダメージ量が増加。 補助系の狩技は効果時間が延長される。 逆境 :不屈 10 そのクエスト中、自身のダウン回数(キャンプ送り)に1回につき攻撃力と防御力が1. 1倍ずつ上昇する。 根性 10 体力64以上残っている時、本来キャンプ送りになるダメージを受けても1ダウンに付き1回まで耐える。 ネコ飯スキルと効果重複。 ただし、爆破ダメージ、火やられ、地形ダメージなどによって耐えられないこともある。 気配 :隠密 10 モンスターに狙われにくくなる。 采配 :オトモへの采配 10 オトモの攻撃力・防御力が上がる。 号令 :オトモへの号令 10 オトモが休息中に、アクション「かけごえ」を実行すると体力全快で復帰させる。 連続使用はできない。 乗り :乗り名人 10 乗り蓄積値と乗り攻防ゲージの上昇量が増える。 今作では乗り攻防中に第三者が攻撃してもダメージが無いので怯み解除されない。 1倍に増加。 千里眼 :探知 15 大型モンスターが5分毎に表示されるようになる。 ペイント時に警戒状態がわかる。 千里眼 :自動マーキング 15 大型モンスターが常に表示されるようになる。 さらに警戒状態がわかる。 観察眼 :捕獲の見極め 10 ペイント効果時、捕獲可能な体力になるとモンスターアイコンが点滅する。 狩人 :ハンター生活 10• 地図なしでも表示• 肉焼きの成功判定拡大• 釣りフィーバエ(一発ヒット)の効果• ある程度の高さから飛び降りても運搬アイテムを落とさない。 加護 :精霊の加護 10 被ダメージが軽減されることがある。 唯一「混乱」を無効化できるスキル。 のけぞり無効ではない。 回復量 :体力回復量UP 10 自分への体力回復量が増加。 効果持続 :アイテム使用強化 10 特定アイテム「強化薬」「怪力の種」などの効果時間が長くなる。 「砥石」=スキル「剛刃研磨」にも有効。 腹減り :腹減り半減 15 時間経過によるスタミナ最大値の減少速度が半分になる。 腹減り :腹減り無効 15 時間経過によるスタミナ最大値の減少を無効化する。 食いしん坊 :まんぷく 10 肉系アイテムを食べた時、スタミナ上昇量が一段階増えることがある。 食いしん坊 :拾い食い 15 アイテムを食べた時、スタミナ上昇量が一段階増えることがある。 回復アイテムの使用速度も上がる。 摂食 :満足感 10 飲食アイテム使用時、消費しないことがある。 肉食 :お肉大好き 10 「生肉」を食べられるようになる。 さらに「生焼け肉」「こんがり肉」「クーラーミート」「ホットミート」を食べたとき強走効果が追加発生する。 茸食 :キノコ大好き 10 「キノコ」を食べられるようになる。 主な効果:マンドラゴラ=秘薬、クタビレタケ=強走薬、アオキノコ=回復薬。 「薬草」の回復量が「回復薬」と同じになる。 調合書と重複可能。 調合書と重複可能。 調合数 :最大生産数 10 「LV2通常弾」「LV1貫通弾」など、生産数が固定ではないアイテムを調合したとき必ず最大数入手できる。 高速設置 :罠師 10 「シビレ罠」「落とし穴」「大タル爆弾」を素早く設置できる。 ハチミツ :ハニーハンター 10 採取、オルタロスから得られるハチミツが必ず2個になる。 護石王 :お守り収集 10 採掘で「お守り」を入手した時、1個追加されることがある。 護石王 :お守りハンター 15 採掘で「お守り」を入手した時、高確率で1個追加される。 気まぐれ :精霊の気まぐれ 10 ピッケル、虫あみ、角笛、ブーメラン系アイテムの消失率が下がる。 気まぐれ :神の気まぐれ 15 ピッケル、虫あみ、角笛、ブーメラン系アイテムの消失率が大きく下がる。 運気 :幸運 10 スキル発動者のクエスト報酬が増えることがある。 運気 :激運 20 スキル発動者のクエスト報酬が超高確率で増える。 運気 :強運 15 スキル発動者のクエスト報酬が高確率で増える。 剥ぎ取り :剥ぎ取り鉄人 15 剥ぎ取り中に軽い攻撃を受けてものけぞらなくなる。 剥ぎ取り中に軽い攻撃を受けてものけぞらなくなる。 捕獲 :捕獲達人 10 通常2~3枠の捕獲報酬が3枠確定になる。 捕獲 :捕獲名人 15 通常2~3枠の捕獲報酬が3~4枠に増える。 15以上で「火やられ」軽減、または無効。 時間経過によるスタミナ最大値の減少速度が半分になる。 15以上で「水やられ」軽減、または無効。 採取、オルタロスから得られるハチミツが必ず2個になる。 15以上で「氷やられ」軽減、または無効。 肉系アイテムを食べた時、スタミナ上昇量が一段階増えることがある。 15以上で「雷やられ」軽減、または無効。 ピッケル、虫あみ、角笛、ブーメラン系アイテムの消失率が下がる。 そのクエスト中、自身のダウン回数(キャンプ送り)に1回につき攻撃力と防御力が1. 1倍ずつ上昇する。 回避・ガード以外でスタミナを消費する行動(鬼人化、溜め攻撃、ダッシュなど)時、スタミナ消費速度が緩やかになる。 減気値が1. 2倍になる。 胴系統倍化 10 胴装備のスキル値を倍化する。 装備個所に応じて2~5倍まで重複可能。 二つ名スキルを除いて、利用者が多いであろう「」と同じ並び順に修正。

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モンハンワールド2chまとめ速報

モンハン スキル 発動 なし

発動することによって、ハンターの能力を高めるもの。 防具にはいくつかのスキルポイントが付いており、 これが一定値に達すると発動する。 また、防具に元々付いているスキルポイントの他に、 護石によるポイント、武器や防具、護石に付いている スロットに装飾品を嵌めることで、スキルポイントが付く。 これらを合計して、最終的に発動するスキルが決まる。 主な発動のさせ方としては… 例えばリオソウル一式(剣士)場合だと 聴覚保護10 達人15 斬れ味10 体力ー10 防具を装備するだけで、これだけ発動する。 さらに武器や防具、護石のスキルポイント を加算すれば、より多くのスキルを付けたり、 現状のスキルを強化できたりする。 例えば一例。 聴覚保護は10ptで「耳栓」が発動する。 しかしここに防音珠をスロットにはめ込み、15ptにすれば、 「高級耳栓」が発動する。 これで、全モンスターの咆哮を無効にできたりする。 さらに、達人15だと「見切り+2」で会心率+20%の状態だが、 達人を20ptにすれば「見切り+3」になって、会心率+30%に強化できる。 一方、体力ー10はマイナススキルである。 クエスト開始時の体力はー10になる。 一式装備をすれば、大抵何か一つマイナススキルが発動する。 装飾品か、護石を装備して、体力をー9以上にすれば、このマイナススキルは発動しなくなる。 と言った具合ですね。 スポンサーリンク 初心者にありがちだが、 殆どのスキルはスキルポイントが10ptに達して、初めて発動する。 9ptでは、何も発動しないのである。 マイナススキル側も一緒で、-9ptなら不発、-10になったら発動します。 先ほどの聴覚保護や達人のように、15pt、20ptまで上げると、更に強化されるものもある。 スキルの組み方のコツはある程度慣れと経験がひつようだけど、 できるだけ10、15、20丁度になるように組み合わせ、できるだけ多くスキルを発動させられるようになれば。 (このページの冒頭へ) (一つ前に戻る) (TOPに戻る).

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