クレア2 ボーナス中。 クレアの秘宝伝2~眠りの塔とめざめの石~【REG中金カードは高設定優遇!設定差解析、設定判別】

クレアの秘宝伝3 設定判別ツール・終了画面・カード・設定差まとめ

クレア2 ボーナス中

設定 機械割 通常 時給 通常 機械割 上級者 時給 上級者 1 97. 悪い意味では 4が投入されやすい。 しっかり6を使っているお店かどうかの 把握はきっちりしておきましょう。 79 BIGは赤ピラ揃いに大きく差があります。 44 小役確率の解析値が出ました。 ベル・チェリー・スイカ・強チャンス目 どれもカウント必須です。 チェリーと強チャンス目はブレそうですが ベル・スイカの設定差は大きいですね。 同時成立期待度 設定 ベル チェリー スイカ チャンス目 1 0. 高設定になるとチェリー・スイカの 同時成立期待度がグッとあがります。 出現時は全ツッパですね。 高設定確定演出 RT中BIG当選で出現抽選。 ギラ爺RTのSP告知は 設定2以上確定、 シェイクRTのピンク高確は 設定4以上確定でした!! さらに鏡RTは 赤頂… 奇数示唆|青頂… 偶数示唆ということも判明! REG中のキャラ紹介• 「銀キラ」「金キラ」は高設定ほど出やすい• 「赤キラ」は 設定4以上確定 REG中のキャラカード振り分け REG中カード振り分け 設定 ノーマル 銀 金 赤 1 87. 銀キラ…高設定優遇 金キラ…高設定にかなり期待。 金キラは複数回出現でグッと 高設定に期待できる確率です。 返信どうもです。 すみません、全面的に書き方が悪かったですね。 ・そこまでの挙動になるのは確率的に低いから仕方ない? これに関してはその通りだと思います。 実際、特定日にもう一度同じ数値で、他にいい台がなければ打ち切ると思いますし… ・データグラフで? 高設定っぽいは危うい これに関しては傾向読みも含めてです。 二日連続でイベントと書きましたが、1日目がもともとの特定日。 2日目が前回も特定日の翌日に開催されたサイクロンの2回目でしたので、このように書きました。 なので、ある程度1日目のほうが強いのも考慮した上で、前日第二候補だった台がBR、差枚ともに高設定域だったので少なくとも5だと判断した次第です。 一応月に20万は設定狙いでプラスにしている店なので、傾向から大きく外れてはいないと思います。 ・設定差のある要素を特別な理由がない限り、無視するのは不合理 こちらに関しても仰る通りだとは思います。 非考慮という書き方がよくなかったです。 ただ、通常時の小役よりもサンプルが集めづらく、設定差も物凄く大きいわけではありませんので、ある程度サンプルゲーム数が集まるまでは軽視してもいいと思ったまでです。 実際、2000ゲーム回した時点で他の数値のみで推測ツールにかけたところ2濃厚と出ましたので… RT中のハズレ入力時と、非入力時とで数字を出して考えをまとめるのがいいかと思います。 長々と言い訳じみたことを書いてしまいすみません… やはり、こういう所に書き込みをするには、文章力、自制ともに足りないことを痛感しましたので、ROMに戻ります。 これからも有益な情報に期待しています。

次の

クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡 設定判別・天井

クレア2 ボーナス中

導入日未定• 2020年8月17日• 2020年8月3日• 2020年7月20日• 2020年7月6日• 2020年6月15日• 2020年5月18日• 2020年5月11日• 2020年4月20日• 2020年4月6日• 2020年3月23日• 2020年3月16日• 2020年3月2日• 2020年2月25日• 2020年2月17日• 2020年2月3日• 2020年1月20日• 2020年1月6日• 2019年12月09日• 2019年12月02日•

次の

クレアの秘宝伝2 ボーナス最速入賞の打ち方やボーナスMAX獲得法

クレア2 ボーナス中

1 99. 2 104. 左リールには単クレア図柄がない。 有効ライン 画像引用:様 スイカAとスイカB スイカにはスイカA・スイカBの2種類あり、 小役確率・ボーナスとの同時当選確率が変わるので判別必須。 順押し時は停止形で判別可能。 順押し消化している場合は出目によって判別可能。 ボーナス察知手順 以下のボーナス察知手順は、 を参考にしています。 手順1「赤異色・REG狙い手順」 まず右リール中・下段に白BARを狙う。 以下停止形で打ち分ける。 手順2「クレア頭ボーナス狙い手順」 まず中リールにクレア図柄を狙う。 以下停止形で打ち分ける。 スイカBは順押し時に中段に平行に揃うスイカ。 88 状態別リプレイ・チャンス目確率 内部状態によってリプレイ確率が変化する。 正確に内部状態を把握することが困難で 設定差が少ないのでカウントする必要はない。 72 小役とボーナスの同時当選 チェリー・スイカ・ 強 チャンス目成立時は同時当選に期待できる。 スイカ<チェリー<チャンス目<強チャンス目 の順に同時当選の期待度が高い。 スイカBは順押し時に中段に平行に揃うスイカ 設定差のない小役とボーナスとの同時当選 小役 同時当選期待度 スイカB 5. 設定差のある小役とボーナスとの同時当選 設定 チェリー スイカA チャンス目 1 9. スイカB重複はBIGボーナス濃厚。 チャンス目D重複はREG比率が高い。 いずれのボーナスも 高設定ほど出現率アップ。 赤系ボーナスは奇数設定の期待度アップ。 低設定のREGの出現率がチャンス目Aよりも重くなっている。 特に異色BIG・REGは設定差が大きい。 設定6だけ別格に出現率が高い。 キャラによって演出が変化する。 演出カスタム 通常時は十字キーで移行するメニュー画面で演出カスタムが可能。 朝一はクレアの秘宝伝と2種類のカスタムが開放されていて、 その他のカスタムは特定条件を満たすと開放される模様。 プチRTとなっていてリプレイ確率がアップする。 BIG2種類、REG1種類。 どちらも技術介入要素あり、 詳しくはをご覧ください。 目押し場所によって獲得場所が異なり、 ビタ押し成功時は液晶左右のランプが点灯する。 選択BB別の獲得フィギュア振り分け フィギュア 秘宝伝 番長 吉宗 SHAKE 政宗 忍魂 ギラ爺 番長 各16. ゲーム数によって獲得率が異なる。 RB中の目押し成功時のフィギュア・楽曲獲得率 1G目の目押し成功時 獲得内容 1コマスベリ ビタどまり フィギュア 12. 基本演出は全8種類で特殊な解放条件のシークレットRTが存在する模様 演出パターン 特徴 クレアRT クレアシリーズっ伝統の演出 番長RT 上乗せ演出でボーナス期待度示唆 鏡RT 「COME ON!」発生でボーナス期待度大 吉宗RT ステップアップ演出発生でチャンス SHAKE RT 背景の色でボーナス期待度示唆 政宗RT 7を狙えカットイン発生でボーナスチャンス 忍魂RT PUSHボタン発生でボーナスチャンス ギラギラ爺サマーRT ランプ点灯でボーナスチャンス シークレットRT 詳細不明 設定判別 通常時の小役確率 通常時の小役確率に設定差あり。 スイカAとボーナスの同時当選が複数回みられると、 高設定の期待度がかなりアップ。 設定差のある小役とボーナスとの同時当選 設定 チェリー スイカA チャンス目 1 9. いずれのボーナスも 高設定ほど出現率アップ。 赤系ボーナスは奇数設定の期待度アップ。 低設定のREGの出現率がチャンス目Aよりも重くなっている。 特に異色BIG・REGは設定差が大きい。 設定6だけ別格に出現率が高い。 クレア画面:設定6濃厚。 RT終了画面はRT連荘の回数によって出現率が変わる。 RT連荘するほど設定を絞りやすくなる。 ボーイズは偶数設定の可能性大。 キラキラ出現で設定5以上濃厚。 REGボーナス中1・3・5・7G目に出現するキャラカードに設定差あり。 赤カードは設定5以上濃厚。 全て銀カード以上なら 設定5以上濃厚。 シナリオ・ゲーム数に応じてカード出現振り分けが変化。 同じ色でもカードの種類によって設定を示唆する。 銀・金カードは高設定ほど出現しやすいく、 赤カードは設定5・6濃厚。 REG5Gにのみ出現する。 設定5と6で色の出現率に差はない。 ハイモードはすべて銀カード以上が出現し、 ハイモードは設定5・6のみ選択される。

次の