マシン ナーズ ギア フレーム。 遊戯王カードWiki

マシンナーズ・ギアフレームカード情報・考察

マシン ナーズ ギア フレーム

デッキから「マシンナーズ・ギアフレーム」以外の「マシンナーズ」モンスター1体を手札に加える。 2 :1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。 装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。 で登場した・の。 時にをすると共通のを持つ。 だけで1枚をし、を得ることができる。 するは、を持ち、高めのとへの妨害を持つが筆頭候補。 をし、のの足がかりを作るのもよい。 他にもで互いにしあったり、で次なる展開を狙ったりすることが可能。 やその派生では展開の軸として、となるだろう。 を使った後はとして使用する他に、として他のののもできる。 をしてした後、別のに装備すればそのののになれるため、効率が良い。 で擬似的にもできるため、であることは小さくないである。 でも大きなを見込める。 ただしがを採用している場合は、から装備化されてしまう。 で可能。 10のになるだけでなく、となったのとなり、を付与することもできる。 状態の際に発揮するは、他の全ても持っているのみである。 としては高いやを見ても、当時の既存のとは一線を画する。 に再録された際に他の同様され、共通でする場合の指定がなくなり、「1体のにできるは1枚まで」の制約もなくなった。 後に登場したは、に類似点が見られる他、あちらがした際のがこのと一致しており、さらに時にをできる点も共通している。

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デッキをより良くするためにコメント(何故ここを変えたのか説明するなど)をした上でさらに編集してください。 もし、自分の編集する内容に不安を感じる場合はコメントで議論した上で編集すると良いでしょう。 「ページ利用の際の注意事項」• 質問、意見をする場合には過去に出た話題でないか過去レスを参照すること• 「~は?」「~はいらない」だけではなく根拠や代替案も含めて意見すること• 内容の編集は議論終了後に議論の結果に基づいて行うこと メニュー• デッキ集• デッキ作成• プレイング• その他• 外部リンク• (コナミ公式)• ただし「各デッキの回し方」に回し方のページがある場合はリンクを貼る。 php? フォートレスが地獄行きになることが増えるから異次元の埋葬入れてもいいと思う -- 2015-01-03 01:55:02• 機械統一なんだし、ネジマキシキガミはあってもいいと思う。 -- 2015-03-26 17:15:09• Dや強謙はいまどき遅さが目立つと思うけど、使ってるヒト今でも必須カードですか? -- 2015-04-07 09:17:20• ギアフレームは必須なのでごうけんは助かる -- 2015-04-11 15:19:02• しかしライトニングのせいであへあへランク4デッキにも負けるようになったのは辛いです ミラフォは変えたほうがいいかもしれない -- 2015-04-11 15:20:06• 一回ネジマキ入れてみたけど最前線頼りだと属性違う分、サーチが出来なくてもどかしかった。 -- 2015-05-28 16:22:50• ミラフォを破壊輪と脱出に変更 -- 2015-06-06 17:19:05• マシンナーズもそろそろ強化が欲しいな いい加減フォートレス一辺倒は飽きた -- 2015-10-08 11:03:39• タイムマシーン別に強くないけどフォートレスに使ったら楽しい -- 2016-07-22 00:48:06• kaijuに機械族いますが天敵のクリスタルウイング、ライトニングあたりに投げてます -- 2016-07-24 18:02:46• 盗人どうですか? -- 2017-03-06 20:08:18• ミキサー、エクスプレス、ガイデンゴーはどうでしょう?ミキサーのおかげで序盤はガイデンゴーで押し中盤からエクスプレスでガイデンゴー回収しそれをコストにフォートレスSSという柔軟な動きができます -- 2017-05-26 22:56:11• ミキサーって聞いてすぐに効果が出て来なかった もう昔のカードやなあ -- 2019-04-03 02:05:32• カーD、メガフォーム、ごうけん、聖槍、罠抜いて ごうどん、ペガサス、ライナー、緊急ダイヤ、おろまい、ソルチャ辺り入れよ -- 2019-04-03 08:46:28• 他にもスクラップリサイクラー3、スクラップワイバーン1、ギミックパペットネクロドール1、シャドーフィーラー1、キメラドール1もいいかも -- 2019-04-04 01:05:43• 叩き台作成 星8以上の機械が少な目なので遠呂智いいかもしれません -- 2019-04-07 22:36:51• フォートレスと列車出張を確保すればデッキのリソースはそこまで重要じゃなくなるから良さげだね -- 2019-04-11 01:33:19• オロチ入れたらオライオンもいらない気がする 墓穴とか入れようか? -- 2019-04-14 19:29:53• ストラクR楽しみ -- 2019-12-10 23:22:28• ユニオンキャリアよさそう -- 2019-12-11 10:07:07• ストラクで方向性決まるしそれまで待ってもいいんじゃない? -- 2019-12-11 19:09:24• たし蟹 -- 2019-12-11 21:38:48• でもキャリア、ラドンのギミックはよっぽど他にEX使うようなテーマでも無い限り機械族なら入れて損はなくない? 新規がEXに入るカードだったとしても最大3枚しか枠消費しないだろうし -- 2019-12-13 02:54:10• カーネルが列車にも採用できるかもしれないスペックで強いと思った -- 2020-01-14 20:28:35• いや、列車だと以外と使いにくいぞ? 臨時ダイヤ以外の蘇生手段は効果無効になるし NS出来ないから緊急ダイヤでSS、若しくは転回操車やバトレインでサーチして墓地に落とす、その後臨時ダイヤで蘇生するという手間をかける必要がある 全体除去なら他に手段あるし、妨害はスキドレや誘発に任せた方が安定するし普通の列車に突っ込むのは邪魔に感じた -- 2020-01-15 04:03:50• 新規が揃ったから回してみたがまあ回れば強かったな 初手で強い布陣を作れないからファンデッキの域は出ないが 意外と酷評されてたパゼストレージやメタルクランチは働いたわ -- 2020-02-16 06:23:51• 提案 inうらら1パゼスト1エアレイダー3ラディエーター2カーネル2クランチ1オライオン1再編制3超臨界3/キャリアー1ラドン1アクセスコード1 outローズニクス1バトレイン1ペガサス3フォートレス1ギミパペ2叢雲3ライナー1蘇生1サンボル1通告2/ビッグアイ1キメラドール1ソード1 ペガサスは召喚権被りが気になるので不採用 ギミパペギミックはコスト面で相性は悪くないけどエクシーズするより上級そのまま残した方が強いことが多い -- 2020-03-17 15:09:35 コメント:.

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マシンナーズ・フォートレス最強伝説(微嘘) 【マシンガジェ】の台頭

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デッキから「マシンナーズ・ギアフレーム」以外の「マシンナーズ」モンスター1体を手札に加える。 2 :1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。 装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。 で登場した・の。 時にをすると共通のを持つ。 だけで1枚をし、を得ることができる。 するは、を持ち、高めのとへの妨害を持つが筆頭候補。 をし、のの足がかりを作るのもよい。 他にもで互いにしあったり、で次なる展開を狙ったりすることが可能。 やその派生では展開の軸として、となるだろう。 を使った後はとして使用する他に、として他のののもできる。 をしてした後、別のに装備すればそのののになれるため、効率が良い。 で擬似的にもできるため、であることは小さくないである。 でも大きなを見込める。 ただしがを採用している場合は、から装備化されてしまう。 で可能。 10のになるだけでなく、となったのとなり、を付与することもできる。 状態の際に発揮するは、他の全ても持っているのみである。 としては高いやを見ても、当時の既存のとは一線を画する。 に再録された際に他の同様され、共通でする場合の指定がなくなり、「1体のにできるは1枚まで」の制約もなくなった。 後に登場したは、に類似点が見られる他、あちらがした際のがこのと一致しており、さらに時にをできる点も共通している。

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