マイキャラ クロスレイズ。 声も見た目も自由自在。『ジージェネ クロスレイズ』マイキャラクター作成を解説

声も見た目も自由自在。『ジージェネ クロスレイズ』マイキャラクター作成を解説

マイキャラ クロスレイズ

準備するもの。 ddsファイルを読み書きできるペイントソフト。 今回の作業では、ddsという拡張子の画像ファイルを扱うことになります。 paint. netがおすすめです。 txdファイルを読み書きできる圧縮解凍ソフト。 今回の作業では、txdという拡張子の圧縮ファイルを扱うことになります。 ただし、txdは実質zipファイルです。 zipファイルを名前変更しただけのものです。 Explzhなら、txdファイルを関連付けしておけば、 txdファイルをzip扱いとして操作することができるのでおすすめです。 Gジェネ本体がインストールされているフォルダを探す方法。 SteamのライブラリからGジェネクロスレイズを探し、右クリックメニューからプロパティを開く。 上部タブから[ローカルファイル]をクリックし、[ローカルファイルを閲覧]をクリック。 Gジェネがインストールされたフォルダが開かれます。 1つのキャラを構成するためのファイル一覧。 キャラクタによって、ナンバー部分が変化します。 たとえば、 マイキャラ女性01のタイプBの場合は、ナンバーが5001と覚えておけばいいでしょう。 5月末のアップデートが行われる前は01タイプBでしたが、現在は別の番号に変わっています。 詳しくは記事の最後にて。 他のキャラの場合は、その都度違うナンバーのtxdやzipを開いて、中のdds画像を確認してみてください。 txd• txd• txd• txd• txd• zip• zip 各ファイルの中身。 これらのddsを入れ替えるだけで、ゲーム内でもキャラ画像の差し替えは完了となります。 status パイロットのステータス画面を開いたときの画像になります。 txdファイルを開くと、 txdと同名のddsファイルが存在しており、 m・s・stも同様です。 名前を変えると読み込めなくなるので、名前は変えずにddsを上書きしましょう。 m 戦艦グループのマスターあるいは、戦艦・遊撃ともにXXLサイズに乗せたときの画像になります。 s 上記に当てはまらない機体に乗せたときの画像になります。 st マイキャラ作成画面の画像になります。 stが存在するにはマイキャラのみであり、原作キャラには存在しません。 schips キャラクターリストを開いているときの小さい顔アイコンになります。 先程までの画像と違って、schips. txdという一つの圧縮ファイルの中に、 すべてのキャラクタ分のddsが含まれています。 また、 ddsは拡張子なしに変更して保存する必要があります。 編集する場合は、拡張子を付け直してから行いましょう。 圧縮ファイルの 拡張子がtxdではなくいつものzipになっているので気をつけましょう。 ステータス関連のtxdと違って、戦闘用のzipにはddsファイルが3枚と、編集不能のexsファイルが含まれています。 3枚あるddsのうち、 01はベース、 02と 03は口パクのために、口元だけ映された画像になります。 exsの詳細については不明ですが、ちゃんと残しておきましょう。 こちらもzipの中身の構成は変わりないのですが、どういうわけか先程までと違って、fで始まる連番がフォルダ名の頭に加わっています。 これまでと違う連番になっているせいで、キャラの並びがむちゃくちゃになっています。 たとえば、他の種類の画像だと必ずヒイロが先頭だったのに、ここだけマーク・ギルダーが先頭になっている。 zipの中身をちゃんと確認して、キャラを間違えないようにしましょう。 画像が反映されているか、すぐに確認する方法。 一部を除き、ddsを書き換えたあと、ゲームを起動したままでも画像書き換えが反映されているものがあります。 バックグラウンドでGジェネを起動しつつ、画像編集に勤しみましょう。 m、s、st、statusの場合。 編成画面からいったんメインメニューに戻って、もう一度編成画面に入れば反映されています。 戦闘を行う直前にクイックセーブしておき、データをロードすれば画像が反映されています。 schipsの場合。 残念ながら、ゲームを再起動しないと画像変更が反映されませんでした。 画像作成のコツ。 クラッシュ対策。 ddsファイルの作成にはpaint. netを使いますが、何も考えずに保存すると、ゲーム内で画像が読み込まれる場面になったときに、ゲームがクラッシュしてしまいます。 保存時の設定として、BCで始まる値は[ BC3 線形, DXT5 ]に変更し、 [ミップ マップの生成]をオンにすることをおすすめします。 それ以外の設定で影響が出るかどうかは未確認ですが、最低限上の2つを守れば動作が安定するでしょう。 白い枠が出てしまうことへの対策。 paint. net上でキャンバスの拡大を行うと、拡大した部分が白に塗りつぶされます。 よって白い部分を透明に変えてから保存すると、たしかに透明にしたはずなのに、なぜかゲーム上では白に戻ってしまいます。 正直言って原因が不明であり、 paint. netのキャンバス拡大を使わないことです。 キャンバス縮小は問題ありません。 乱れた画像になってしまうことへの対策。 用意していた画像が大きすぎたため、縮小してからddsにしたいということもあるでしょう。 でも、paint. netは使い慣れていないので、使い慣れてるphotoshopで縮小をかけてから、pngを保存。 そのpngをpaint. netで読み込んで、ddsで保存し直し。 しかしこれを行うと、ゲーム上ではクラッシュはしないものの、なぜか乱れた表示になってしまいました。 画像の拡大縮小は、paint. netだけで行うようにしましょう。 口パク合わせの作り方。 戦闘中の画像を作りたいけど、どこからどこまでの領域が、口パクの範囲なのかわからない。 という状況への対策です。 今回はphotoshopで解説します。 本当はデフォルトのマイキャラ画像をもとに位置を測定しないといけないのですが、上書きして紛失してしまったため、改造後のマイキャラ画像で解説します。 まず、元画像のベースとなる 01を開きます。 photoshopにもddsを開けるようにするプラグインはありますが、透明部分が黒くなってしまうので、paint. netでpngにしてから読み込むことをおすすめします。 口パク画像を別レイヤーとして、上に重ねます。 レイヤーのオン・オフで見比べつつ、口パクの位置がぴったり重なる位置まで移動します。 ベースのレイヤーをオフにして、キャンバスの左上から、口パク画像の左上までの距離を測定します。 口パクを作りたいキャラの画像を読み込みます。 四角形をもとにマスクを作成すれば、口元だけの状態ができあがります。 あとは口パクをpaint. netで読み込み、ddsで保存すればOK。 改造後のサンプル。 会話ウインドウのときの画像について。 新規追加分のデータが追加されただけで元のマイキャラ画像データのファイル名は変更されていません。 後HP半分以下で出るテキスト用画像の保存場所はここでした。 ピンク髪のザフトのパイロットスーツの女の子の場合• txd ただ、おそらく大半のユーザがHP半分時のメッセージ表示を無効化しているでしょうし、撃墜されたらMSをロストしてしまうので、撃墜されないことが前提のプレイをするでしょう。 よほど完璧に画像を揃えたいと思わない限りは、無理にいじらなくても良いかと。 5月末のアップデート後の仕様について。 正確に言うと、 各イラストごとに制服版とパイロットスーツ版が用意され、パイロットスーツの場合はヘルメットの有無も選択できるようになりました。 たとえば上の画像の、ピンク色の髪の毛でガンダムSEEDのような画風の女性キャラは、もともとパイロットスーツしかなかったのですが、ザフト制服も追加されています。 この子、ザフトだったのね…。 パッと見、ステラみたいな雰囲気だから、連邦だと思ってた。 この仕様に対する疑問ですが、画像差し替え改造を行うときに支障はないのでしょうか? さらに良く見ると、以前ピンク髪の子はゲーム上では01番だったのに、アップデート後からは02番に変わっています。 ところが心配ご無用、先程のツイートにあるとおりですが、ゲーム上でのナンバーは変わりましたが、 ファイル的にはナンバーは以前のまま変更されていませんでした。 つまり、ピンク髪の子のパイロットスーツで目隠しありの場合は、ファイルナンバーがG9990C05001のままです。 アップデートで 新しく増えたパターンの場合は、それに伴って新たにファイルが増えているので、一致するファイルを見つけ出して書き換えてあげましょう。

次の

PC版Gジェネクロスレイズ、マイキャラの画像を差し替える方法。

マイキャラ クロスレイズ

今回明らかになったのは,本作のオープニングテーマソングを6人組のグループ 「EMPiRE」が担当すること,そしてシリーズでお馴染みとなった 「マイキャラクター作成」と,ボイスとして設定できる声優の情報などだ。 新たなパイロット,ユニットなどの追加情報もあるので,スクリーンショットと合わせて確認しよう。 1.「マイキャラクター作成」で自分だけのキャラク ターを作成 マイキャラクター 名前、外見、プロフィールなどの項目を入力して、自分だけのオリジナルキャラクターを作成できる。 作成したマイキャラクターを部隊に編成し、4つの世界の英雄たちと肩を並べて戦おう。 誕生日と血液型でスキルが変わる 入力した誕生日と血液型によってマイキャラクターのスキルが決定。 あなたの作ったキャラクターをヒイロや刹那と肩を並べる逸材へ育てよう。 同じ「11月28日」の誕生日でも血液型が変わると所持スキルも変わる。 自分の誕生日と血液型を入れて、自分の分身となったマイキャラクターで戦うのも、欲しいスキルを狙って誕生日と血液型を設定するのも自由だ。 服装を設定し、見た目を変更する 服装や顔の影の有無を設定することで見た目が変化。 戦闘演出ではマイキャラクター用のカットインも展開。 キャラクターボイス マイキャラクターのボイスは男女それぞれ18名の声優から自由に設定可能。 お気に入りのボイスでキャラクターを作成しよう。 SFSを部隊に編成し、ステージの攻略に役立てよう。 移動範囲の増加 SFSに乗ったユニットは移動範囲を増やすことができる。 機動力を必要とするステージの攻略に用いるなど、SFSを使いこなして戦略を組み立てよう。 ユニットをSFSに搭乗させることで、より広範囲に移動することが可能に。 戦場が広範囲に広がるなど移動力が重視されるステージで活用したり、変形できず移動力に不安のあるユニットの補助などとして活用していこう。 しかし、SFSにユニットを搭載させることで、本来は地形適性が合わないユニットも出撃できるようになる。 空中での出撃ができない「ガンダムアストレイ レッドフレーム」も、SFSに搭載することで空中でも活躍できるようになった。 3.4つのガンダム世界から様々なユニットとキャラクターが参戦 新機動戦記ガンダムW デュオ・マックスウェル CV:関俊彦 「死ぬぜぇ………!俺の姿を見た奴は、皆死んじまうぞぉ!!」 コロニー独立組織に所属する破壊工作員の少年。 L2コロニー群の宇宙遊牧民的組織『スイーパーグループ』の中で特殊訓練を受け、戦闘や破壊工作に関する技術は極めて高い。 MSの操縦についても自らを『死神』と称するほどの腕前で、ガンダムデスサイズを自在に操る。 性格は明るく社交的。 5人のガンダムパイロットの中で、最も常識人である。 A.C.195年、『オペレーション・メテオ』が発動されるとガンダムデスサイズに乗って地球に降下。 サルベージ船の船長マイク・ハワードのサポートを受けつつ着実に任務を遂行していく。 TVシリーズに登場する機体とデザインこそ違うものの、まったく同一の機体という設定である。 脚部にはガンダムデスサイズヘル(EW版)と同様のスパイクが設置されており、主武装であるビームサイズの形状も変更されている。 また、頭部が白系統になるなど、TVシリーズ版とは一部のカラーリングが異なっている。 これらに加え、本機はさらにバックパックの両サイドに『ルーセット』と呼ばれる追加装備を装着した形態で、翼を展開することで飛行が可能となるほか、短時間であればウイングガンダムと同等の機動性を発揮することができる。 新機動戦記ガンダムW 張五飛 CV:石野竜三 「無駄なことを………力の無い者が出てくるな!」 コロニー独立組織に所属する破壊工作員の少年。 L5コロニー群の出身で、古来より続く中国系戦士一族に生まれ、一流の武道家として育てられた。 その卓越した戦闘技術はMS戦においても発揮され、格闘戦を得意としている。 誇り高くストイックで、妥協を許さない苛烈な性格の持ち主。 『正義』のために戦うという強固な信念を貫き、自らが『悪』と見なした相手には容赦しない。 A.C.195年、自ら志願し『オペレーション・メテオ』に参加。 シェンロンガンダムに乗って地球に降下し、着実に任務を遂行していった。 TVシリーズに登場する機体とデザインこそ違うものの、まったく同一の機体という設定である。 機体の形状はアルトロンガンダム(EW版)とほぼ同一であるが、カラーリングはTVシリーズと同じトリコロールカラーとなっている。 また、ドラゴンハングが大型化しているなど、武装の一部も変更されている。 これらに加え、本機はさらにリーオーを一刀両断するほどの威力を持つ青竜刀型の実体剣『獠牙』を追加装備した形態となっている。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY イザーク・ジュール CV:関智一 「『本当に守るべきもの』など、とうに分かっている!!」 ザフトのジュール隊隊長。 前大戦時は一時ザフトを離脱したが、ギルバート・デュランダルの計らいによりジュール隊の指揮官として復帰を果たし、白服に昇格した。 好戦的な性格はそのままだが、隊長としての厳格さや冷静さを兼ね備えるようになっている。 『ブレイク・ザ・ワールド』の際には隊を率いてユニウスセブンの破壊作業に尽力し、その後もプラント防衛のために地球連合軍と戦った。 本機はザフトのジュール隊隊長イザーク・ジュールの専用機で、青を基調としたカラーリングが施されている。 ただし、機体そのものに特別な改修は行われておらず、一般機と性能面での差異は無い。 『ブレイク・ザ・ワールド』の際にはスラッシュウィザードを装着して出撃し、ユニウスセブンの破壊作業に従事するとともに『ファントムペイン』に奪取されたガンダムらと交戦している。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ディアッカ・エルスマン CV:笹沼尭羅 「やれやれ………やるべき事をやるとしますか!」 ザフトのジュール隊隊員。 前大戦の終盤にアークエンジェルに協力したことを罪に問われるが、ギルバート・デュランダルの救済処置で、赤服から緑服への降格だけで済んだ。 ザフトに復帰後はジュール隊の一員となり、隊長のイザーク・ジュールを補佐する存在となる。 ユニウスセブン破壊作業の折も、緑服でありながらMS隊の指揮を任されるなど、イザークからの信頼は厚い。 本機はジュール隊に所属するディアッカ・エルスマンの専用機で、黒を基調としたカラーリングが施されている。 ただし、機体そのものに特別な改修は行われておらず、一般機と性能面での差異は無い。 『ブレイク・ザ・ワールド』の際にはガナーウィザードを装着して出撃し、ユニウスセブンの破壊作業に当たった。 機動戦士ガンダムSEED ASTRAY ロウ・ギュール CV:小野坂昌也 「ジャンク屋の戦い方ってのを見せてやるぜ!」 ジャンク屋組合に所属する青年。 仕事仲間と共に破棄されたMSやそのパーツなどを回収、再生することで生計を立てるジャンク屋である。 メカを一見しただけでその特性や故障箇所を見抜く天才的な感性と技術を備えており、またジャンク屋という職業に強い誇りを持っている。 性格は大雑把で、深く考えずに無謀な行動を取ることも多いが、情に厚い熱血漢である。 地球連合軍とザフトの戦闘によって崩壊した直後のコロニー『ヘリオポリス』に、ジャンクパーツの回収を目的に訪れており、その際偶然にもオーブが極秘開発していた試作MS『ガンダムアストレイシリーズ』を回収した。 それをきっかけに以後様々な事件に巻き込まれるが、持ち前の根性と柔軟な発想力、そしてジャンク屋仲間とのチームワークで窮地を乗り越えていく。 初参戦 機動戦士ガンダムSEED C. マーズジャケットは着脱可能な強化装甲で、装備時は単機での大気圏突入も可能となる。 また、緊急時には全身の装甲を瞬時に分離し、機動力を向上させることができる。 本機は元々ガンダムアストレイレッドフレームに装備されていたマーズジャケットを、シビリアンアストレイJGカスタムに付け替えたもので、移植の際にJGカスタム本体も大幅な改修を受け、性能の強化が図られた。 専用の武装として、『ビームナギナタ』とライフルが一体化した『ビームツインソードライフル』を装備。 バックパックには大型の実体剣を備えている。 機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ CV:宮野真守 「俺は戦う!争いを生む元凶を破壊する為に!」 ソレスタルビーイングのガンダムマイスター。 過去の国連軍との戦いで消息不明となるが、その後も独自に行動を継続していた。 しかし、未だ変わることのない世界に再び歪みを感じ取ると、新生ソレスタルビーイングへと合流を果たし、独立治安維持部隊アロウズに対して武力介入を開始する。 そっけない態度は以前と変わらずであるが、仲間を信じ、より強固な目的を持って戦いに挑むなど精神的な成長を見せ、さらには戦いのみに生きる自身を変えたいという意志を抱き始めている。 戦闘用支援機オーライザーのGNドライヴ制御システムによって、不安定だった『ツインドライヴシステム』を完全に機能させることができるようになっている。 これによりオーバーロードの危険を伴う『トランザムシステム』が使用可能となり、理論的限界値すらも超えた性能を発揮した本機は『ガンダムを超えた存在』として、機体名からガンダムの名を外した『ダブルオーライザー』と呼称される。 機動戦士ガンダム00 沙慈・クロスロード CV:入野自由 「僕達は解り合う事で未来を築くんだ!」 ユニオンの経済特区日本で暮らす学生。 宇宙工学を専攻する高校生で、同じ学校に通う留学生のルイス・ハレヴィとは恋人同士。 すでに両親は亡くしており、ジャーナリストである姉の絹江と二人暮らしをしている。 隣家を任務の拠点としていたソレスタルビーイングのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイと顔見知りになるが、彼の正体には気付かずにいた。 ソレスタルビーイングの武力介入が始まってからも恋人のルイスと楽しく平和な毎日を過ごしていたが、徐々に世界の変化の中に巻き込まれていく。 太陽炉を持たず、機体内に搭載した大型のGNコンデンサーをエネルギー源としており、パワーが消耗した際はダブルオーガンダムと合体することで再チャージする。 単機においても高い火力と優れた機動性能を兼ね備えており、弾幕展開による防御行動や戦闘支援に加えて、強力なセンサーを用いた情報収集など、幅広い運用が想定されていた。 しかし、ダブルオーガンダムの『ツインドライヴシステム』が安定稼動にいたらなかったため、合体した本機がそのシステム制御を行い、『トランザムシステム』を完全な形で発動させることを主目的として実戦投入された。 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ノルバ・シノ CV:村田太志 「流星号の力ァ!その目に焼き付けなぁ!!」 火星の民間警備会社CGSの参番組に所属する少年兵。 ユージン・セブンスタークと同じ参番組の古参メンバーで、陽気で仲間たちの面倒見もよく、責任感も強い。 鉄華団発足後は白兵戦の指揮を執っていたが、後にMSパイロットとなり、数々の戦いをくぐり抜けた。 獅電をノルバ・シノ用にカスタマイズした機体で、グレイズ改弐に代わる新たな『流星号(三代目)』である。 ブレードアンテナと肩部スラスターが増設されており、左腕にはガントレットを装備する。 また、グレイズ改弐の戦闘データと共に、阿頼耶識システムもコックピットに移植された。 やはり、シノの趣味で機体にはピンクの塗装とノーズアートが施されている。 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ アジー・グルミン CV:國立幸 「家族はやらせないよ!………絶対に!!」 タービンズに所属するMSパイロット。 名瀬・タービンの恋人の一人。 冷静でクールな性格で、同じパイロットのラフタ・フランクランドと一緒に行動をすることが多い。 地球降下時にギャラルホルンの襲撃を受けたオルガ・イツカらの救援にラフタと共に駆けつけ、その後も鉄華団に同行して彼らの戦闘を支援した。 ギャラルホルンと敵対する鉄華団を表立って支援できないタービンズが、テイワズのMSであることを隠すために、百錬の装甲を換装した機体である。 元の百錬よりも装甲の軽量化が図られ、さらに地上戦に備えた調整がされている。 背部には開閉可動式の大型スラスター、スカートと脚部にもホバー移動用のスラスターが追加されており、重力下においても高い機動性を発揮することができる。 武装は漏影用に新たに開発された『ショートライフル』と、高い破壊力を持つ格闘戦用の『ヘビークラブ』に加え、従来の百錬の装備も使用可能。 ラフタ・フランクランドとアジー・グルミンの搭乗する2機が、鉄華団と共に地球に降下し、彼らの作戦を支援した。 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ラフタ・フランクランド CV:日笠陽子 「絶対だーりんの役に立ってみせる!」 タービンズに所属するMSパイロット。 名瀬・タービンの恋人の一人で、彼のことを『だーりん』と呼ぶ。 性格は快活で自由奔放。 MSの操縦技術に優れる。 鉄華団がテイワズの傘下になってからは彼らと親交を深め、昭弘・アルトランドらの訓練にも付き合わされている。 名瀬の指示で地球に降下した鉄華団にも同行し、彼らの戦闘を支援した。 ギャラルホルンと敵対する鉄華団を表立って支援できないタービンズが、テイワズのMSであることを隠すために、百錬の装甲を換装した機体である。 元の百錬よりも装甲の軽量化が図られ、さらに地上戦に備えた調整がされている。 背部には開閉可動式の大型スラスター、スカートと脚部にもホバー移動用のスラスターが追加されており、重力下においても高い機動性を発揮することができる。 武装は漏影用に新たに開発された『ショートライフル』と、高い破壊力を持つ格闘戦用の『ヘビークラブ』に加え、従来の百錬の装備も使用可能。 ラフタ・フランクランドとアジー・グルミンの搭乗する2機が、 鉄華団と共に地球に降下し、彼らの作戦を支援した。 初の太陽炉『GNドライヴ』搭載型のMSであり、半永久的に生み出されるエネルギーによって各国でまだ実現されていないビーム兵器の携帯を可能にするなど、ガンダムの基本的なシステムは完成している。 試験的要素が高いため、武装はビームガンとビームサーベルといった標準的な装備しか持たない。 西暦2301年にクルジス共和国で起こった紛争に機体の性能実験を兼ねて武力介入した際、当時少年兵であった刹那・F・セイエイに目撃されており、彼がソレスタルビーイングに所属するきっかけとなっている。 元は阿頼耶識システム開発用の実験機で、アイン・ダルトンが重傷を負ったことを機に改修が進められ、彼を生体ユニットとして組み込むことで実戦に投入された。 グレイズをベースとしているが、阿頼耶識システムによる人機一体を進める過程で、より人間の脳が自覚しやすい形状となるように腕部と脚部のフレームが延長されている。 結果として全長20mを超える大型機となったが、阿頼耶識システムにより機敏な動作が可能である。 武装は専用の大型アックスや、収納式の機関砲を装備。 特徴的な長い手足の先には回転機構を備えており、それぞれが強力な格闘武器『スクリューパンチ』、『ドリルキック』として使用される。 なお、ゲーム内に収録されている楽曲を使用してのBGM設定については、PlayStation 4、Nintendo Switch、STEAMともに対応しております。 アニメの主題歌や挿入歌など、ガンダムの物語を彩る数々の名曲を35曲収録! 収録楽曲 1 JUST COMMUNICATION TWO-MIX 新機動戦記ガンダムW 2 RHYTHM EMOTION TWO-MIX 新機動戦記ガンダムW 3 WHITE REFLECTION TWO-MIX 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 4 LAST IMPRESSION TWO-MIX 新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 5 INVOKE -インヴォーク- T. Revolution 機動戦士ガンダムSEED 6 moment Vivian or Kazuma 機動戦士ガンダムSEED 7 Believe 玉置 成実 機動戦士ガンダムSEED 8 Realize 玉置 成実 機動戦士ガンダムSEED 9 あんなに一緒だったのに See-Saw 機動戦士ガンダムSEED 10 暁の車 FictionJunction YUUKA 機動戦士ガンダムSEED 11 Meteor -ミーティア- T. Revolution 機動戦士ガンダムSEED 12 FIND THE WAY 中島 美嘉 機動戦士ガンダムSEED 13 Zips T. Revolution 機動戦士ガンダムSEED MSV 14 ignited -イグナイテッド- T. Revolution 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 15 PRIDE HIGH and MIGHTY COLOR 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 16 僕たちの行方 高橋 瞳 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 17 Wings of Words CHEMISTRY 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 18 vestige -ヴェスティージ- T. Revolution 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 19 君は僕に似ている See-Saw 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 20 STARGAZER 〜星の扉 根岸 さとり 機動戦士ガンダムSEED C. 数に限りがございます。 無くなり次第終了とさせていただきますので予めご了承ください。 詳しくは店頭にてお問い合わせ下さい。 早期購入特典として付属するので、予約して、あの懐かしのゲームを手に入れよう。 物語は主人公シグ・ウェドナーがジオン軍のパイロットとして活躍した一年戦争の終盤から始まる。 「ジージェネ」シリーズでお馴染みのウォーシミュレーション要素も搭載。 強化した機体で『モノアイガンダム』を巡る物語を戦い抜け。 「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ 移植版」はSTEAM版には付属いたしません。 あらかじめご了承ください。 (2)追加ユニット「シスクード(ティターンズカラー)」生産リスト登録権 「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ」に登場したオリジナルユニット「シスクード(ティターンズカラー)」が生産リストに登録され、生産できるようになる。 『モノアイガンダム』で4つの世界を駆け抜けろ。 ステージ攻略を有利に進められるオプションパーツを入手してスタートダッシュを決めよう。 詳しくは店頭にてお問い合わせ下さい。 通信仕様の削除など、一部仕様が異なります。 また、ゲーム内のテキストや表現などは発売当時(2002年)のものです。 あらかじめご了承ください。 あらかじめご了承ください。 また予告なく特典コードの入力受付を終了する場合がございますのでご了承ください。 またPlayStation 4版はSony Entertainment Network/Nintendo Switch版はニンテンドーeショップへのアクセスが必要です。 6.「ダウンロード版 早期購入特典」を公開! SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ「ダウンロード版 早期購入特典」 「キャラクターアビリティセット」入手クエスト キャラクターの成長に役立つアビリティ等が入手できる 「キャラクターアビリティセット」入手クエスト。 ステージ攻略を有利に進められるキャラクターアビリティを入手してスタートダッシュを決めよう。 オプションパーツ名 内容 射撃知識Lv.1 射撃属性を持つ武装の最大射程+1。 格闘知識Lv.1 格闘属性を持つ武装の最大射程+1。 射撃技術Lv.1 射撃属性を持つ武装のPOW+500。 格闘技術Lv.1 格闘属性を持つ武装のPOW+500。 射撃武装使用効率化Lv.2 射撃属性を持つ武装の消費EN5%軽減。 格闘武装使用効率化Lv.2 格闘属性を持つ武装の消費EN5%軽減。 あらかじめご了承ください。 またPlayStation 4版はSony Entertainment Network/Nintendo Switch版はニンテンドーeショップへのアクセスが必要です。 7.「タイアップアーティスト」&「オープニングテーマソング」 「EMPiRE」の歌う楽曲がオープニングテーマソングに決定! 4つのガンダム世界の戦いを彩るテーマソングが使用された第2弾PVも公開開始! EMPiRE YU-Ki EMPiRE、MAYU EMPiRE、MiDORiKO EMPiRE、MAHO EMPiRE、MiKiNA EMPiRE、NOW EMPiREから成る6人組グループ。 2018年4月にデビュー。 リリースしたアルバムは2作連続iTunes総合アルバムチャート1位獲得、カセットテープのみでのリリースながら、オリコンTOP10入り。 2019年4月から新メンバーNOW EMPiRE加入の新体制による全国ツアー「NEW EMPiRE TOUR」は、追加公演のマイナビBLITZ赤坂公演含む全公演ソールドアウト。 7月17日に2nd SG「SUCCESS STORY」をリリース! そして、10月に3rd SGリリース、11月から全国12箇所を周り、 ツアーファイナルをZepp DiverCityにて行う全国ツアー「EMPiRE'S GREAT ESCAPE TOUR」開催、12月に2nd Full Albumリリースが決定している。

次の

『ジージェネ クロスレイズ』新たなDLCが発表!更なる高難易度や追加ステージなど―マイキャラクター拡張の無料アップデートも

マイキャラ クロスレイズ

オプションパーツ名 内容 射撃知識Lv.1 射撃属性を持つ武装の最大射程+1。 格闘知識Lv.1 格闘属性を持つ武装の最大射程+1。 射撃技術Lv.1 射撃属性を持つ武装のPOW+500。 格闘技術Lv.1 格闘属性を持つ武装のPOW+500。 射撃武装使用効率化Lv.2 射撃属性を持つ武装の消費EN5%軽減。 格闘武装使用効率化Lv.2 格闘属性を持つ武装の消費EN5%軽減。 発表後予告なしに内容が変更されることがあります。 C 創通・サンライズ C 創通・サンライズ・MBS SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ• メーカー: バンダイナムコエンターテインメント• 対応機種: PS4• ジャンル: SLG• 発売日: 2019年11月28日• メーカー: バンダイナムコエンターテインメント• 対応機種: Switch• ジャンル: SLG• 発売日: 2019年11月28日• メーカー: バンダイナムコエンターテインメント• 対応機種: PS4• ジャンル: SLG• 発売日: 2019年11月28日• メーカー: バンダイナムコエンターテインメント• 対応機種: Switch• ジャンル: SLG• 発売日: 2019年11月28日• メーカー: バンダイナムコエンターテインメント• 対応機種: PS4• ジャンル: SLG• 配信日: 2019年11月28日• メーカー: バンダイナムコエンターテインメント• 対応機種: Switch• ジャンル: SLG• 配信日: 2019年11月28日• メーカー: バンダイナムコエンターテインメント• 対応機種: PS4• ジャンル: SLG• 配信日: 2019年11月28日• メーカー: バンダイナムコエンターテインメント• 対応機種: Switch• ジャンル: SLG• 配信日: 2019年11月28日• メーカー:バンダイナムコエンターテインメント• 対応端末:PC• ジャンル:SLG• 配信日:2019年11月28日• 価格:オープン.

次の