驚異の切れ味 査定。 【パワサカ】驚異の切れ味の査定・効果とコツを入手出来るキャラ【パワフルサッカー】

(旧)査定シミュレータ

驚異の切れ味 査定

38 D ポーカーフェイス 62 0 0 G 闘志 188 72 0. 57 A 重い球 125 72 0. 58 A 尻上がり 188 72 0. 43 C ジャイロボール 188 72 0. 38 D 逃げ球 188 72 0. 38 D 勝ち運 64 36 0. 38 D クロスファイヤー 188 72 0. 38 D 緊急登板 125 72 0. 57 A バント封じ 72 78 0. 57 A 先制ストライク 124 72 0. 58 A 安全圏 125 72 0. 58 A 手応え 188 72 0. 38 D 火消し 125 72 0. 58 A 順応 188 72 0. 38 D 荒れ球 188 36 0. 19 F 球速安定 125 72 0. 58 A 縛り 250 72 0. 29 E 速球対抗心 188 72 0. 38 D 変化球対抗心 188 72 0. 38 D 全開 188 36 0. 投手超特殊能力(金特) 金色特能名 経験点 コツ1 単独査定 査定効率 ランク 不屈の魂 146 216 1. 48 A 強心臓 244 216 0. 89 A 左キラー 243 216 0. 89 A 怪童 404 108 0. 27 F 走者釘付 122 180 1. 48 A 驚異の切れ味 131 216 1. 35 A 精密機械 87 144 1. 66 A 怪物球威 86 144 1. 67 A ドクターK 174 180 1. 03 A 変幻自在 130 144 1. 11 A 本塁打厳禁 130 144 1. 11 A 鉄腕 35 144 4. 11 A ハイスピンジャイロ 131 216 1. 65 A 勝利の星 132 180 1. 36 A ド根性 187 180 0. 96 A 超尻上がり 130 216 1. 56 A 復活 349 288 0. 83 A クロスキャノン 131 144 1. 1 A ミスターゼロ 262 216 0. 82 A 内無双 87 144 1. 66 A ディレイドアーム 174 180 1. 03 A マインドブレイカー 174 288 1. 66 A 先手必奪 85 144 1. 69 A 意気揚々 131 216 1. 65 A 形勢逆転 174 216 1. 24 A ジャストフィット 130 216 1. 56 A 必殺火消し人 87 144 1. 66 A 暴れ球 130 180 1. 38 A みなぎる活力 262 216 0. 82 A 金縛り 174 144 0. 83 A 速球プライド 131 144 1. 1 A 変化球プライド 131 144 1. 1 A 勇猛果敢 131 144 1. 1 A 完全燃焼 131 180 1. 23 145 784 216 0. 28 147 945 324 0. 34 150 1222 432 0. 35 152 1431 540 0. 38 155 1781 648 0. 36 158 2174 792 0. 36 160 2460 900 0. 37 165 3259 972 0. 30 168 3796 1044 0. 球速コツを取得していたり、筋力・技術に余裕がある場合は160kmまで上げるのも良い。 160kmを超えると効率はぐっと落ちる。 怪童(金特)や青特能に振った方が査定が伸びる可能性が高い。 コントロール コントロール 経験点 単独査定 査定効率 累積査定 40 0 0 — 0 41 25 36 1. 44 36 47 150 36 0. 24 72 50 75 36 0. 48 108 56 162 36 0. 22 144 62 168 36 0. 21 180 68 180 36 0. 2 216 70 60 72 1. 2 288 74 136 36 0. 26 324 77 102 36 0. 35 360 80 102 36 0. 35 396 86 228 36 0. 16 432 89 114 36 0. 32 468 95 248 36 0. 15 504 98 126 36 0. 29 540 101 210 432 2. 単独査定値は432。 既存の金特の査定値を凌駕する数値です。 コントロールBやAから101に上げる時の必要経験点や査定効率は以下ページでまとめています。 参考記事: スタミナ スタミナ 経験点 単独査定 査定効率 累積査定 40 0 0 — 0 44 68 36 0. 53 36 49 85 36 0. 42 72 54 93 36 0. 39 108 64 194 36 0. 19 144 69 100 36 0. 36 180 79 218 36 0. 17 216 84 118 36 0. 3 252 89 120 36 0. 3 288 99 258 36 0. 14 324 効率的なのはE49かD54止め。 ただし D49、D54だとド根性・復活などの特能を持っていないと完封ペースでも完投がぎりぎりになる。 スタジアムでスコアを出したいならばド根性・復活を付けるか、査定効率を多少犠牲にしてC69まで上げるのも良い。 投手打撃基礎能力 弾道 必要経験点 単独査定 査定効率 1 -30 -17 0. 57 2 0 0 0 3 90 17 0. 第二ストレートは必要経験点が少なく、対CPU戦で有用な超スローボール取得を推奨。 28 A アベレージヒッター 251 70 0. 28 A パワーヒッター 251 70 0. 28 A プルヒッター 188 28 0. 15 D 広角打法 251 70 0. 22 B 流し打ち 189 28 0. 15 D 固め打ち 125 14 0. 11 D 粘り打ち 125 14 0. 11 D 悪球打ち 50 14 0. 28 A 意外性 125 14 0. 11 D バント職人 188 14 0. 22 B チャンスメーカー 188 28 0. 15 D ヘッドスライディング 63 14 0. 22 B 体当たり 63 14 0. 22 B 満塁男 125 28 0. 22 B サヨナラ男 125 28 0. 11 D ハイボールヒッター 126 28 0. 22 B ローボールヒッター 126 28 0. 07 E 守備職人 126 14 0. 11 D 高速チャージ 125 14 0. 22 B ゲッツー崩し 63 14 0. 22 B いぶし銀 188 28 0. 15 D リベンジ 125 14 0. 11 D 本塁生還 188 42 0. 22 B ラッキーボーイ 188 28 0. 22 B ラッキーセブン 125 14 0. 11 D 追い打ち 126 14 0. 11 D 競争心 126 14 0. 11 D ささやき破り 250 42 0. 11 D 盗塁アシスト 64 14 0. 15 D 上り調子 188 28 0. 11 D 打開 188 28 0. 15 D 接戦 125 14 0. 22 B 鼓舞 188 14 0. 07 E かく乱 188 14 0. 07 E 一発逆転 188 14 0. 07 E 一掃 188 28 0. 15 D 初撃 188 28 0. 15 D 冷静 250 42 0. 11 D 左キラー 244 28 0. 11 D 電光石火 322 56 0. 17 C 高速ベースラン 244 70 0. 29 A ストライク送球 234 70 0. 3 A 鉄人 244 28 0. 11 D 球界の頭脳 302 28 0. 09 E 安打製造機 175 28 0. 16 C アーチスト 175 28 0. 16 C 芸術的流し打ち 130 70 0. 54 A 一球入魂 130 70 0. 54 A 代打の神様 43 70 1. 63 A 切り込み隊長 130 70 0. 54 A 気迫ヘッド 43 70 1. 63 A 重戦車 44 70 1. 59 A 恐怖の満塁男 86 56 0. 65 A 伝説のサヨナラ男 86 56 0. 65 A 高速レーザー 132 70 0. 53 A 魔術師 87 70 0. 8 A 鉄の壁 44 70 1. 24 B ささやき戦術 302 84 0. 28 A 大番狂わせ 87 70 0. 8 A 火事場の馬鹿力 131 70 0. 53 A 内野安打王 87 70 0. 8 A バズーカ 264 84 0. 32 A 高球必打 87 70 0. 8 A 低球必打 87 70 0. 8 A 精神的支柱 88 84 0. 95 A 内角必打 87 70 0. 8 A 超ラッキーボーイ 131 70 0. 53 A 司令塔 302 84 0. 28 A つるべ打ち 131 70 0. 53 A 広角砲 261 28 0. 11 D アイコンタクト 262 84 0. 32 A メッタ打ち 50 70 1. 4 A ローリング打法 175 28 0. 16 C ヒートアップ 86 70 0. 81 A 昇り龍 130 70 0. 54 A 読心術 350 98 0. 28 A 情熱エール 263 84 0. 32 A 一番槍 131 70 0. 53 A エースキラー 132 70 0. 53 A 祝福 132 84 0. 64 A 切磋琢磨 88 70 0. 8 A 伝説の引っ張り屋 131 70 0. 53 A トリックスター 131 70 0. 53 A ミラクルボイス 131 70 0. 53 A 挑発 261 84 0. 32 A 一発逆転王 131 70 0. 53 A スイープ 130 70 0. 54 A 洗礼の一撃 131 70 0. 53 A 逆襲 87 70 0. 8 A ハゲタカ 87 70 0. 8 A 明鏡止水 175 56 0. 32 A 帰巣本能 130 70 0. 手持ちのイベキャラ(デッキ)で取得できる金特と相談して逆染めするかは決めたい。 こうすることによって捕手限定の金特(鉄の壁、ささやき戦術など)を取得することができる。 33 14 50 28 0. 17 42 58 14 0. 07 56 60 28 0. 58 84 62 14 0. 25 98 66 14 0. 13 112 70 14 0. 13 126 74 14 0. 11 140 78 14 0. 11 154 80 56 0. 88 210 86 14 0. 04 224 90 42 0. 29 266 98 14 0. 04 280 101 112 0. 56 392 104 112 0. 24、単独査定値は126。 査定効率の良い青特能と同程度の数値。 パワー 単独査定値 査定効率 累積査定値 40 0 0 0 41 14 0. 7 14 47 28 0. 23 42 53 14 0. 11 56 59 14 0. 1 70 60 42 1. 75 112 63 14 0. 17 126 68 14 0. 11 140 70 28 0. 56 168 74 14 0. 11 182 80 42 0. 22 224 83 14 0. 13 238 89 14 0. 06 252 90 42 1. 17 294 92 14 0. 18 308 95 14 0. 12 322 走力 単独査定値 査定効率 累積査定値 30 0 0 0 45 14 0. 07 14 60 28 0. 11 42 65 14 0. 14 56 70 14 0. 14 70 80 28 0. 12 98 85 14 0. 11 112 90 14 0. 11 126 95 14 0. 11 140 肩力 単独査定値 査定効率 累積査定値 30 0 0 0 45 14 0. 07 14 60 28 0. 11 42 65 14 0. 13 56 70 14 0. 13 70 80 28 0. 12 98 85 14 0. 1 112 90 14 0. 1 126 95 14 0. 09 140 守備 単独査定値 査定効率 累積査定値 30 0 0 0 45 14 0. 07 14 60 28 0. 11 42 65 14 0. 13 56 70 14 0. 13 70 75 14 0. 12 84 80 28 0. 23 112 90 14 0. 05 126 95 14 0. 09 140 101 126 0. 53 266 104 126 0. 00 266 捕球 単独査定値 査定効率 累積査定値 25 0 0 0 45 14 0. 07 14 65 28 0. 13 42 85 14 0. 04 56 101 154 0. 42 210 102 0 0. 査定はチームランクの増減値。 ランクは査定効率の良いものからS~Fで示されていて、Gランクは査定値なしとなっています。 実際に査定表を使う場合は価値(査定効率)の高いものから得能(基礎能力)を取得していきます。 サクセス終了後の経験点振り分け終盤では余りがなるべく出ない様に経験点を振って終了します。 パワー・ミートをあげた後にS~Bの青特能を取り、経験点が許すようであればC~Dランクの特能も取っていきます。 基礎能力はパワーS90、ミートA80、走力・肩力・守備はF30、捕球F25が基本。 特能を取って余ったポイントで走力以下は振っていきます。 追記:S9~SSランクなどの選手を作りたい場合は肩力や守備などにも振っていかないと査定値が足りなくなる可能性が高い。 おすすめ記事: 参考:査定を意識した能力振り、特能盛り(野手S7ランク) 特殊能力の取得タイミング イベキャラは教えることができるコツがなくなると経験点をSRの場合基本的に44くれます(PRの場合は38)。 また サクセス後半に入ったけどコツが全然回収できていない場合は、コツレベルが低くても取得して他のコツを教えてもらいやすくするという方法もあります。 状況に応じて変わってきます。 コツレベル5まで待った方がお得な特能一覧(野手)• パワーヒッター• アベレージヒッター• 広角打法• コツレベル5まで待った方がお得な特能一覧(投手)• 投手は査定くん(投手能力130・40・40)、(野手能力2EExDD)との差で算出。

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【パワプロ】マエストロ伊能麗示は強い?PSR50ではタッグボーナスが150%と超強力!

驚異の切れ味 査定

金特 超特殊能力 一覧 野手の金特 超特殊能力 一覧 スキル名 スキル説明 引っ張り屋 プルヒッターの上位互換。 強振で引っ張り方向のとき、ホームラン性の打球がでやすくなる トリックスター かく乱の上位互換。 出塁している間は、敵チームのエラー発生率が上昇し、投手の消費スタミナが増える。 打ってから1塁に到達するまでのスピードが速くなる 低球必打 ローボールヒッターの上位互換。 低めのボールを打つと打球速度が上がる 高球必打 ハイボールヒッターの上位互換。 高めのボールを打つと打球速度が上がる 内角必打 インコースヒッターの上位互換。 内角のボールを打つのが得意になる アーチスト パワーヒッターの上位互換。 強振した時に、ホームラン性の打球がかなり出やすくなる 安打製造機 アベレージヒッターの上位互換。 アウトになる絶妙なタイミングのときに頭から滑り込む 球界の頭脳 キャッチャーAの上位互換。 また、投手の調子がが不調以下である場合、球速も2上がる 恐怖の満塁男 満塁男の上位互換。 満塁のときにパワーとミートが20上がる 切り込み隊長 チャンスメーカーの上位互換。 ミート打ちで流し打ちしたとき打球がファールになりにくくなる 高速ベースラン 走塁Aの上位互換。 盗塁以外の走塁時の走力が上昇し、三塁到達時にヘッドスライディングをしない 高速レーザー レーザービームの上位互換。 かなり低い軌道の高速送球をする ささやき戦術 相手打者のミートとパワーを5下げる 重戦車 ホーム突入の上位互換。 サヨナラとなる場面でパワーとミートが20上がる 左キラー 対左打者Aの上位互換。 左打者の時に球速とコントロールが非常に良くなり、消費スタミナが大幅に減少する 魔術師 守備職人の上位互換。 守備のとき、熟練の技をみせることがある 鉄人 ケガしにくさAの上位互換。 ケガをしにくくなる 広角砲 広角打法の上位互換。 強振時に流し打ちしても打球の速度が落ちにくくなる メッタ打ち 固め打ちの上位互換。 ベンチ入りすると味方の打者のミートが10上がりパワーが5上がる。 7回以降で負けている時ミートとパワーが20上がる 大番狂わせ 意外性の上位互換。 5回以降で両チーム無得点または7回以降で負けているか同点の場面で発動。 同点または勝ち越しのチャンス時にパワーが90になる。 パワーが90以上の選手は変化しない 外角必打 アウトコースヒッターの上位互換。 外角のボールを討つのが得意になる 左腕キラー 対左投手Aの上位互換。 ストレートの見た目の球速が大きく上昇する 怪物球威 重い球の上位互換。 ペナントモードでの登板後のスタミナ回復が非常に早くなる 驚異の切れ味 キレの上位互換。 変化球の曲がり始めが非常に遅くなる 強心臓 対ピンチAの上位互換。 低めのストライクゾーンに投げた時、非常にコントロールがよくなる 走者釘付 クイックAの上位互換。 クイックのモーションが非常に早くなる。 鉄腕 調子安定の上位互換。 好調をキープしやすくなる ドクターK 奪三振の上位互換。 打者を2ストライクまで追い込むと球速が4、変化量が2上がる 不屈の魂 打たれ強さAの上位互換。 ストレートは見た目の球速が大幅にあがり、変化球は変化し始めが非常に遅くなる 本塁打厳禁 逃げ球の上位互換。 失投した時、ボールが真ん中にいく確率が約2. 先発時に7回以降の球速と変化球とコントロールが大きく上昇する 勝利の星 勝ち運の上位互換。 登板すると、味方チーム打者のミートとパワーが5上昇する 主砲キラー 強打者が相手の時、球速が3、変化量が1、キレが1上がる 青特一覧 野手の青特一覧 スキル名 スキル説明 チャンス 得点圏に走者がいるときミートとパワーが変動する 対左投手 左投手が相手のときミートとパワーが変動する キャッチャー 捕手のとき味方投手のコントロールと消費スタミナ変動する 盗塁 盗塁時の走力が変動する 走塁 盗塁以外の走塁時の走力が変動する 送球 各塁に送球するとき、送球の質が変動する 秋男 ペナントモードで秋のときに調子が上がりやすくなる 夏男 ペナントモードで夏のときに調子が上がりやすくなる 春男 ペナントモードで春のときに調子が上がりやすくなる ケガしにくさ ケガをしにくくなる アベレージヒッター ミート打ちをするとヒット性の打球が出やすくなる パワーヒッター 強振した時に、ホームラン性の打球が出やすくなる プルヒッター 強振で引っ張り方向のとき、ホームラン性の打球がでやすくなる 広角打法 強振時に流し打ちしても打球の速度が落ちにくくなる 意外性 5回以降で、両チーム無得点または7回以降で負けているか同点の場面で発動。 同点または勝ち越しのチャンス時にパワーが80になる。 パワーが80以上の選手は変化しない いぶし銀 得点圏に走者がいる時、または、7回以降で同点か2点差以内で負けていて走者なしで発動。 野手の場合、相手投手の球速、コントロールを下げ、消費スタミナを上げる。 相手の威圧感の効果を受けない。 シュート回転した時、球質がやや下がる。 掲示板• サクセス攻略• パワフル第二高校• 南国リゾート学園• 五竜郭高校• パワフェス• データベース• 選手データ• セ・リーグ• パ・リーグ• 栄冠ナイン• 攻略情報• データベース• マイライフ• ランキング• 選手ランキング• 彼女・マネージャー• 咲須かのん• 榎下舞那美• 若菜初美• 市枝いちご• その他モード• データベース•

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【パワサカ】驚異の切れ味の査定・効果とコツを入手出来るキャラ【パワフルサッカー】

驚異の切れ味 査定

どうもトワツユです 今回はマエストロ伊能麗示の性能紹介をしていきます オリジナルの伊能は得意練習が変化球でタッグボーナスが高い点が持ち味ではあったものの金特の金縛りの査定が低いことがネックでした しかし、マエストロバージョンでは 金特を2種類入手できるようになり選手ランクをより伸ばせるようになりました また、 元から高いタッグ性能もさらにパワーアップされ、変化球固めのデッキが復権した際に活躍が見込めそうです マエストロ伊能の特徴的な点としては、• 金特は驚異の切れ味と精密機械の2種類を取得できる• 51件のビュー April 8, 2020 に投稿された• 28件のビュー April 20, 2019 に投稿された• 26件のビュー December 16, 2018 に投稿された• 24件のビュー February 8, 2019 に投稿された• 21件のビュー March 29, 2019 に投稿された• 21件のビュー October 2, 2019 に投稿された• 20件のビュー March 14, 2020 に投稿された• 18件のビュー May 15, 2019 に投稿された• 17件のビュー August 2, 2018 に投稿された• 16件のビュー April 14, 2020 に投稿された.

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