フォート ナイト シーズン 2 チャプター 2。 【フォートナイト】チャプター2シーズン3!非公式パッチノートv13.00【FORTNITE】

フォートナイト: チャプター2・シーズン2でのマップ変化

フォート ナイト シーズン 2 チャプター 2

経験値システム、変わりましたね。 ですが、しゅごい経験値がたまる方法を見つけました。 次のアプデで修正されるかもです、そう、される理由、それは [もういった所なのに、新ランドマーク?になるというバグか仕様!!] そう、一つ行くことで2000XPもらえます、4つほどあるのですが、それを全部回って行くことで8000になります。 マッチを抜けてもう一度いったりしたらすぐたまります そのシステムを見つけて3日くらいかな?分かりませんが買ってないのにもう59レベルになります。 今休みなんでずっとやれてるだけてすが、wさて、説明はまだあるのですが割愛して、方法、コツを教えます!ご覧ください。 1[チームランブルにいく]理由[やられたりするからです。 グライダーもありますし] 2[プレゼントパーク付近の橋に降りる] ちなみに他にもあるのですが今回はプレゼント付近のしか言いません。 効率か悪くなります。 降りたら抜ける[2つ降りたら抜けるんですよ。 ] 以上、レベル1000まであるらしいのでこういった方法仕様してあげてください!ゝゝ 裏技.

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【フォートナイト】チャプター2シーズン2の全チャレンジ(ミッション)一覧【FORTNITE】

フォート ナイト シーズン 2 チャプター 2

シーズン2!v12. 00パッチノート• 武器&新アイテム・変更点 保管庫に回収されたアイテム• ダメージトラップ• ボルトアクションスナイパーライフル• RPG 一部レアリティ• P90 復活したアイテム• サイレンサー付きAR 青• サイレンサー付きSMG• サイレンサー付きスナイパーライフル• リモート爆弾 C4• グラップラー• ミニガン• サイレンサー付きピストル• へビースナイパー• ドラムガン ミシックレアアイテム• スカイのグラップラー 回数制限なし 新アイテム• 隠れることが可能• 自分の分身をつくれる その他変更点• アップグレードの秒数が約3秒から9秒に• 倒すと武器や資材が手に入る。 各エリアによって見た目が異なる。 金庫 IDスキャン 新エリアごとに金庫があり、IDカードがあると開けることができる。 各エリアのボスを倒すとIDカードが手に入る。 電話ボックス 電話ボックスはヘンチマンに変装できる。 ヘンチマンに変装することで、ヘンチマンやタレットから攻撃されることなく新エリアを散策できる。

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【フォートナイト】チャプター2シーズン3!非公式パッチノートv13.00【FORTNITE】

フォート ナイト シーズン 2 チャプター 2

このページの目次• 【フォートナイト】おすすめ武器構成の最新版! 【チャプター2シーズン1】 武器は基本的に3つ!残り2枠をうまく使う! 引用:ゲーム内画面 『フォートナイト』では、アイテム枠が5つ用意されています。 ごく一部のアイテム 1つで2枠使用する「バンテージバズーカ」など を除外すれば、1人で5種類のアイテムを持ち運ぶことができるわけですね。 バトルロイヤル系ゲームで勝ち残るためには、この枠をうまく使う必要があります。 では、どのような構成で持ち運ぶアイテムを決めるべきでしょうか? まず重要なのは、「 武器は3つ装備する」という点です。 武器の多さはそれだけ戦術的に有利になるため、なるべく多めに持っておきたいところ。 とはいっても、5つのアイテム枠すべてを武器で埋めても、使いきれませんよね。 そこで、だいたい3つが「ちょうどいい」と言われています。 そして、残った2枠の使い方、これもめちゃくちゃ重要です。 ミニポーションやスラープフィッシュといった回復は、必須アイテムと言えます。 しかし、回復に重点を置きすぎるのも考え物です。 特に、包帯や救急箱は使用時間に対する回復量が少なく、いわゆる「コスパの悪いアイテム」と考えられています。 このため、これらを持ち運ぶのは、貴重なアイテム枠を1つ潰すことになってしまいます。 そこで、もしあなたが「ガンガンキルを取っていきたい!」というタイプなのであれば、 1枠を「グレネード」に使うことをおすすめします。 グレネードは汎用性が非常に高く、どんな場面でも使えて、持っていても腐りにくいアイテムです。 「武器3、グレネード1、回復1」という構成を見ると、かなり攻撃的に見えますが、意外と安定するんですよね。 もちろん、「銃をきちんと当てられること」が条件になってしまいますが...。 安定してキルが取れてしまえば、戦闘中にダメージを受けても倒した相手から回復をいただけばいいだけですしね。 スナイパーは必要?ショットガン2丁持ちが強いの? 引用:ゲーム内画面 さて、続いては3つの武器枠をどう埋めるかについてです。 これは、人によって大きく意見が分かれるところでしょう。 もちろん、個人の好みやプレイスタイルによるところが大きいです。 とはいえ、「セオリー」と言えそうなものはあります。 それが、 ショットガンを2丁持つということ。 「バランス悪くない!?」と思った人も多いかもしれませんが、意外とこれが強いんです。 というのも、『フォートナイト』は回復手段が充実しています。 このため、遠距離でちまちまダメージを与えても、建築した壁の陰で回復されてしまうことがほとんどです。 つまりキルを取るためには、一気に近づいて撃ち合う必要があります。 ここで重要になってくるのが、ショットガンなんですね。 近距離での撃ち合いでは、ショットガンが最強です。 しかし、この武器はリロードが長く、何発か外してしまうと大きなスキを生んでしまいます。 これを回避するために、ショットガンを2丁持っちゃうんです。 つまり、 近距離戦で弾切れになった際、とっさに2丁目に持ち替えて立て続けに撃つという戦法。 このムーブができるようになると、かなりキル数を稼げるようになるはずです。 なお、 武器3つのうち残った1枠は、「アサルトライフル AR 」をおすすめします。 ARは、中距離から遠距離までの幅広いレンジをカバー可能です。 プロでもこういう戦い方をしてる人、結構多い印象ですよね。 ちなみに、スナイパーライフルはあまりオススメできません。 確かに強力な武器ですが、先ほど例に挙げたように、遠距離でいくらダメージを与えても回復されてしまう可能性があります。 オマケに、結構スキがおおきいため、撃ってる間に近づかれてハチの巣に、なんてことも...。 スクアッドなどで連携が取れているのなら、後方支援として持つという手もありますが、だったらARのほうが汎用性が高く、幅広く利用できるでしょう。 おすすめの武器構成はコレ! 引用:ゲーム内画面 これらのことをまとめると、 『フォートナイト』のチャプター2、シーズン1では次のような武器構成がオススメです!• タクティカルショットガン• タクティカルショットガン• アサルトライフル• グレネード• ミニポーション or スラープフィッシュ もしこの構成ですぐに死んでしまうようであれば、グレネードを回復にシフトしてもいいかもしれません。 その際も、包帯や救急キットよりはポーションか魚を持っていきたいですね。 なお、ショットガンはタクティカルの代わりにポンプにしても大丈夫です。 好みの問題ですかね。 一応、 タクティカルショットガン:一発のダメージは低いが連射力が高い ポンプショットガン:一撃の火力はあるが連射が遅い という住み分けができています。 また、 DPSで比べると、タクティカルは130. 5、ポンプは77. 0となっています。 数字上ではタクティカルのほうが強いことになりますね。 もし『フォートナイト』で武器の構成に悩んでいる際は、ぜひこの記事を参考にしてみてください!.

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