モンストモンハンコラボ。 【パズドラ】モンハンコラボは引くべき?当たりキャラと最新情報

モンストとコラボしたタイトルの一覧とその時の盛り上がりを紹介します

モンストモンハンコラボ

新規コラボ:大本命• 新規コラボ:本命• 新規コラボ予想:大本命 「進撃の巨人」コラボ 2020年秋にアニメ「The Final Season」の放送が決定!今年こそはコラボ開催に期待したい。 立体機動装置を用いたアクロバティックなSSや、ドロップで入手できる巨人の捕食SSがモンストで見れるかも。 【コラボ内容予想】• 立体機動装置による新友情&SS• ステージ外から巨人出現• 巨人の弱点は全てうなじ(弱点ヒット25倍)• 女型の巨人はEXで出現• エレン、リヴァイ、ミカサが星5ガチャ枠 「まどかマギカ」コラボ 他のゲームとのコラボがとても多い、まどかマギカ。 モンストコラボを望む声も多い。 外伝の「マギアレコード」がアニメ放送されたので、これを機にコラボがあるかも? 【コラボ内容予想】• 種族「魔法少女」、「魔女」実装• SS使用時にボール絵が変化• キュゥべえが合成素材 「ドラゴンクエスト」コラボ FFとコラボしているので、ドラゴンクエストともそろそろコラボするのでは?「ダイの大冒険」のアニメが秋放送&ゲーム化も決定したので、そのタイミングに期待したい。 【コラボ内容予想】• 歴代の勇者がガチャに実装• 魔王系の降臨は、EXステージで第2形態に• 降臨に低確率でメタル系&倒すと特大経験値• スライムが配布され、ドロップキャラを配合していくと???系に! 新規コラボ予想:本命 「ワンピース」コラボ もはや世界規模で人気のあるワンピース。 コラボ期間中はが、悪魔の実としてドロップするイベントが開催される?! 【コラボ内容予想】• 事ある毎に「ドン!」の擬音演出• わくわくの実が悪魔の実に• 英雄の神殿でナミを使うと特級率アップ• チョッパーがかわいい 「ジョジョの奇妙な冒険」コラボ 今なお人気の高いジョジョの奇妙な冒険。 インパクトのある擬音演出も然ることながら、オリジナルの友情やSSにも期待できる。 どのシリーズのキャラが実装されるか楽しみな作品でもある。 【コラボ内容予想】• クエスト中の擬音がジョジョ風に• 第3部以降ならボール絵はスタンド• コラボキャラを編成するとボス撃破時に決め台詞を言う• スタンド能力に模したSSと友情コンボ 「ドラゴンボール」コラボ 集英社作品とモンストのコラボイベントも増えたため、今もなお人気の高いドラゴンボールは期待が高い。 強さの限界を知らない孫悟空の性能は予想が難しい…。 【コラボ演出予想】• HPが低いほど攻撃力が上がるサイヤ人• 飛行とダッシュ効果を持つ舞空術• ボス戦でスーパーサイヤ人に変身• SSはだいたい波動砲系• アイテム「神龍」を使用してコンテ可能 「NARUTO(ナルト)」コラボ 連載終了後も根強い人気を誇るナルト。 【コラボ内容予想】• 影分身の術は初の10体分身号令SSに• ナルトは2段階目のSSで九尾に変身• カカシの写輪眼SSはルパンみたいに変身可能• 身代わりの術で実質無敵状態• ロック・リーはラックが増えるとステ補正•

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【パズドラ】モンハンコラボは引くべき?当たりキャラと最新情報

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今回の禁忌 特に特筆は15獄の難易度が上がった事 刹マラと呼べるほどではないが周回していたから違和感を感じた マリク実装で適性キャラが増えるのは良いとして、こう言うやり方は意地汚い ガチャキャラを持って無い者は腕を磨いても無理 早く特効出すか元の難易度にもどして — ikutaka takatosimisa420 多くのソシャゲが突き詰めればキャラゲーなのかもしれませんが、モンストの場合ステージギミックや属性に対応しなくてはいけないので他のソシャゲと比較してバランスが悪く感じます。 その分報酬もお得なのかもしれませんが、 実際に使用できるキャラの少なさは必然的にガチャ、或いはコラボから入手する必要があるので課金や周回への依存度が高まる原因に。 コラボキャラがこれらの攻略の選択肢になってくるのも、辞めづらい原因の1つ。 出現しないパターンというのもツライ。 周回をしたことで確実に報酬が出る場合やコラボやイベントが救済措置としてちゃんと機能しバランスが取れているものはそこまで騒がれることもありません。 クリアできるような部分に目玉の報酬を出し、やり込んでいるプレイヤーに対して高難易度などでお得な報酬を出すことがしっかりできていれば、新規も攻略に熱が入ります。 引退者が増加していく最近ではプレイ経験が長いユーザー間で、「もっと新規向けにしろよ」とさらに言われるようにもなっていますね。 全てのイベントで難易度が高いわけではないですが、マルチプレイ限定のクエストやミッションもありまますし、やや入りづらい雰囲気があります。 攻略情報やある程度の操作が求められるのも、気軽にフレンドのキャラを借りてタップしていけるアプリとの大きな違いです。 モンスト引退者続出!?辞めたい理由とは?新規はお断り? まとめ モンストの引退者続出の理由や辞めたい理由ですが、「つまらない、つまらなくなった」というものは少なく 辞め時や引き際であると感じるに相応しい理由がありました。 もうモンストを辞めた人たちも本当は続けたかったのかもしれません。 「辞めることを決心しました!」という人もいましたので葛藤があったことが分かります。 新規ユーザーがこの問題に直面するのは恐らくしばらく先の話でしょう。 それくらいやり込んだプレイヤー達やその周囲が辞めていっているのです。 モンストを支えているユーザーの年齢層からして、割ける時間はあまり多くはありません。 寝る時間も削りいつの間にか朝を迎えます。 そんな時に高難易度は基本何百回もやりたくはないものなので、周回は作業としてある程度楽であることが必要不可欠です。 元々手軽にプレイできるのがソシャゲの売りなのにユーザーに課題を突き付けるような感じではいけないのかもしれません。 マイペースで進めるスマホアプリがどんどん評価され、安定しているのにも頷けますね。

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【MHWアイスボーン】コラボクエストの一覧【モンハンワールド】|ゲームエイト

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