モンストクシナダ。 【モンスト】クシナダのオススメパーティー(適正モンスター)はコレ!超簡単で安定します!

【モンスト】※疑問※爆絶「アラミタマ」をクシナダ4体編成で周回って、実際どうやってるんだ?

モンストクシナダ

運極の順番 まずはクイバタ運極を目指そう 運極の順番はサンクチュアリドラゴン 進化 からクイバタのルートがおすすめです。 クイバタの運極ができれば、イザナミ、ツクヨミなど様々なクエストにチャレンジできます。 おすすめは汎用性抜群のクシナダとツクヨミの運極をいち早く作ることです。 追憶の書庫で毎日コツコツラックを上げて行きましょう。 また手持ちにもよりますが、爆絶ラグナロクの運枠としても使えます。 爆絶にチャレンジするには5体の運極が必要です。 サンクチュアリ、クイバタ、イザナミ、ツクヨミ、紀伊でちょうど5体になります。 クシナダルートを進めば数多くの爆絶キャラの運極にチャレンジできます。 ただヘングレがいなければ蓬莱は厳しいですし、神威がいなければカナンは厳しいなど手持ちキャラによります。 クシナダは非常に優秀なキャラなので、ぜひとも廻をゲットしてわくわくの実をつけておきましょう。 ただサタンがいなければエデンは厳しいですし、紫式部がいなければエルドラドは厳しいなど手持ちキャラによります。 ツクヨミは非常に優秀なキャラなので、ぜひともツクヨミ廻をゲットしてわくわくの実をつけておきましょう。

次の

クシナダ(モンスト) (くしなだ)とは【ピクシブ百科事典】

モンストクシナダ

攻略のポイント 火属性でパーティを組もう! 出てくるモンスターは、すべて木属性です。 そのため、火属性のキャラを連れて行くと与えるダメージは増えて受けるダメージは減ります。 全体的にダメージが大きいため、火属性でパーティを組んで受けるダメージを減らすことが大切です。 ワープと重力バリアの対策を! ワープが大量に発生するうえに、ボスや通常モンスターが重力バリアを張ってきます。 両方に対応したキャラがいる場合は、ぜひ連れて行きましょう。 優先して対応すべきは、ワープです。 ワープにつかまると、なにも出来ないまま1ターンムダに消費してしまうことも・・・。 ワープ対策を2〜4体、重力バリア対策を2体以上くらいを目安にパーティを編成しましょう。 HPは高めで! 敵の攻撃力が非常に高く、気絶させられたり位置の調整にミスしたりするとそのままゲームオーバーになってしまうこともあります。 そのため、できるだけHPは高めでパーティを編成しましょう。 できれば80,000後半から90,000以上は欲しいところです。 ただしホーミング吸収には注意。

次の

モンスト「クシナダ」降臨を攻略!おすすめ適正パーティーも

モンストクシナダ

次の獣神化は『パーシヴァル』! SAOコラボ第1弾キャラの獣神化性能が判明! モンストの降臨キャラ「クシナダ」の最新の評価とステータス・アビリティ、強い点・弱い点や、活躍するクエストを紹介しています。 「クシナダ」は超絶クエスト「八岐ノ森の贄比女」で入手することができます。 下手なガチャ限定キャラよりもはるかに優秀です。 入手できれば、攻略できるクエストの幅が大きく広がるでしょう の適正キャラを持っていない場合、まずはを攻略しましょう! クシナダの使い道・運極におすすめ? 火力要員に2、3体育てよう 高い性能を活かし、超絶を含む多くのクエストで大活躍します。 など多くの降臨キャラの運極を目指す際にも役立ちます。 など、重力バリアの多いクエストでも1体程度であれば十分に機能するでしょう。 超絶の中では比較的運極にしやすい 運極としても非常に優秀かつ、超絶の中では比較的作りやすいキャラです。 イザナミの運極を先に作ればクシナダのラック上げが格段にはかどります。 でもプレイ可能 プレイヤーランクが70になると開放される「追憶の書庫」でもプレイ可能です。 1日あたりの回数制限はありますが、毎日コツコツ続けていれば、半月以内に運極にすることも可能でしょう。 強力な友情コンボ「プラズマ」 「触れた味方との間にプラズマを発生させる」友情コンボは、使いこなすと非常に強力です。 クシナダに当てるだけでなく「引っぱる」必要があるので、やや慣れの必要な友情コンボです。 最強クラスのSS 「触れずに味方全員を動かす」大号令SSは汎用性・火力ともに全ストライクショットの中でも屈指のものです。 自身のスピードが非常に高く、最初に触れた味方との間にプラズマも発生するため、非常に高い火力を生み出せます。 活躍できるクエストが幅広い! 友情コンボ・SSの圧倒的な火力ゆえに、重力バリアやワープが多いクエストでも砲台・フィニッシャーとして活躍できます。 苦手とする火属性や亜人キラーを受けるクエストを除き、非常に幅広いクエストで使うことが可能です。 クシナダの弱い点・使えない場面 使いこなすのに慣れが必要 クシナダを使いこなすためには、味方が友情コンボを活かしやすい配置やストライクショットの扱い方などに慣れが必要です。 攻撃力がやや低い キラー抜きの攻撃力が約25000とやや低めになっています。 やのようにクシナダが貫通制限ザコをワンパンできないクエストもあるので注意が必要です。 60 限界値 20905 21016 443.

次の