阿佐ヶ谷 姉妹 の モーニング ルーティン。 阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティンが面白過ぎる!Youtubeの朝動画が話題!

【動画】阿佐ヶ谷姉妹モーニングルーティンは、妹が姉を壁ドン!?

阿佐ヶ谷 姉妹 の モーニング ルーティン

番組の企画としてはじまったユーチューバー動画。 冠番組の放送前から話題になっています。 美穂さんの日課・猫のポーズストレッチ 江里子さんの日課・朝起きてすぐ水を飲む 江里子さん、お水を飲んでむせていたり、料理で酢を使うとゴホゴホとむせ、阿佐ヶ谷姉妹の日常を見ることができるのも楽しみです。 自宅感があり、ほっこりした気分になり、安心して見ていられます。 また、ほっこりするだけでなく、面白いです。 若者がやることに対抗し、おばさんだってできるわよ、とユーチューバーに挑戦した阿佐ヶ谷姉妹。 ゆっくり時間が流れていて、隣に住んでいるような安心感で、つい見入ってしまいます。 面白さもあり、癒されますよ。 阿佐ヶ谷姉妹の動画、今後も目が離せませんね! 実は姉妹じゃない!阿佐ヶ谷姉妹 - 2019年11月月14日午前2時31分PST 阿佐ヶ谷姉妹として活躍している 渡辺江里子さんと木村美穂さん。 外見も似ていて、髪型もソックリ。 まるで 姉妹のようですね。 しかし、この2人、 姉妹でも親類でもないんです。 渡辺江里子さんは栃木県出身の47歳。 木村美穂さんは、神奈川県出身の46歳。 2007年、コンビとしてデビューしました。 すぐ隣の部屋に住み、雰囲気もソックリで、まるで姉妹のようですね。 一緒に料理したり、生活を共にしたりと、コンビだけでなく、姉妹のように仲も良さそうです。 阿佐ヶ谷姉妹の初冠番組。 動画からも目が離せませんが、冠番組も楽しみですね! まとめ 11月22日に放送された「スッキリ」で、現在260万回以上再生されている女芸人・ 阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン動画を紹介していました。 渡辺江里子さんの 朝の日課は豆苗の水やり。 一方、木村美穂さんの日課は 黒ゴマを食べる事。 「白髪にいい」と雑誌に書いてあったということです。 江里子さんと美穂さんは、同じアパートの 隣同士で生活しています。 朝食は2人で準備していて、自然体の動画を見てほっこりした気持ちに。 生活感があり、阿佐ヶ谷姉妹のやりとりも面白いです。 阿佐ヶ谷姉妹が動画をアップしたのは、 阿佐ヶ谷姉妹の初冠番組、「 阿佐ヶ谷姉妹のおばさんだってできるわよ」がきっかけ。 阿佐ヶ谷姉妹として活躍している渡辺江里子さんと木村美穂さん。 外見も似ていて、髪型もソックリ。 しかし、この2人、 姉妹でも親類でもないんです。 渡辺江里子さんは栃木県出身の47歳。 木村美穂さんは、神奈川県出身の46歳。 姉妹ではありませんが、2007年にコンビを組み、隣同士の部屋に住んでいて、2人のやりとりはまるで姉妹のようです。 阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン動画。 ゆったりした時間でほっこりできます。 冠番組も楽しみですが、阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン動画も楽しみですね!.

次の

【動画】阿佐ヶ谷姉妹モーニングルーティンは、妹が姉を壁ドン!?

阿佐ヶ谷 姉妹 の モーニング ルーティン

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の初冠特番『阿佐ヶ谷姉妹のおばさんだってできるわよ』が、きょう26日 23:59~24:54 に日本テレビ系で放送。 話題となっている「阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン」の全貌が公開される。 「阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティン」より=日本テレビ提供 昨年の『女芸人No. 1決定戦 THE W』の優勝特典として放送される同番組は、アラフィフの阿佐ヶ谷姉妹が、若者文化に体当たりで挑戦するというもの。 今月13日にアップして以来、再生回数315万回超 25日現在 と話題になっている阿佐ヶ谷姉妹による「モーニングルーティン」動画は、この番組の「おばさんだってYouTuberになれるわよ! 」での企画。 この全貌が明らかになる。 ほかにも、GENERATIONSが阿佐ヶ谷姉妹の家に来訪し、若者の間で流行っているゲームに挑戦したり、阿佐ヶ谷姉妹が焼きそばでもてなしたりする様子を放送。 プロコスプレイヤー・伊織もえから直伝を受けた阿佐ヶ谷姉妹がコスプレに挑戦し、渋谷の「ハロウィンコンテスト」に乱入。 さらに、感動のエンディングテーマを超一流アーティストとコラボレーションし、まさかの涙を見せる。

次の

阿佐ヶ谷姉妹のモーニングルーティンが面白過ぎる!Youtubeの朝動画が話題!

阿佐ヶ谷 姉妹 の モーニング ルーティン

阿佐ヶ谷姉妹の番組が面白いと大反響! 昨年の『女芸人No. 1決定戦 THE W』の優勝特典として放送される同番組は、アラフィフの阿佐ヶ谷姉妹が、若者文化に体当たりで挑戦するというもの。 今月13日にアップして以来、再生回数315万回超 25日現在 と話題になっている阿佐ヶ谷姉妹による「モーニングルーティン」動画は、この番組の「おばさんだってYouTuberになれるわよ! 」での企画。 この全貌が明らかになる。 ほかにも、GENERATIONSが阿佐ヶ谷姉妹の家に来訪し、若者の間で流行っているゲームに挑戦したり、阿佐ヶ谷姉妹が焼きそばでもてなしたりする様子を放送。 プロコスプレイヤー・伊織もえから直伝を受けた阿佐ヶ谷姉妹がコスプレに挑戦し、渋谷の「ハロウィンコンテスト」に乱入。 さらに、感動のエンディングテーマを超一流アーティストとコラボレーションし、まさかの涙を見せる。 引用:マイナビニュース この番組、単発ながら、めちゃめちゃ面白かったと話題になっています。 でも誰かにいきなりおばちゃん扱いされたら、若い子ぶって対応するよね。 素人だし、他人にそんなこと言われる覚え無いし。 芸人さんは「接され方とその返し」の合わせ技なので、実にプロフェッショナルだなーと、本当に尊敬。 ネットでも、褒めコメントしか見つからないなんてすごすぎる!! ぜひ阿佐ヶ谷姉妹の番組をゆる~くレギュラー化して欲しいですね。

次の