サラ 番 ゾーン 期待 値。 サラリーマン番長2┃モード別天井期待値・ゾーン・ハイエナ狙い目・やめ時まとめ

モード判別で期待値UP!!【押忍!サラリーマン番長2】ゾーン/天井期待値・狙い目詳細

サラ 番 ゾーン 期待 値

201~232、401~432,601~632,801~832Gのが熱い• レベル2確定のゲーム数がありますが、解除率が低いので無視• 251~、451~、651~、851~も熱いテーブルがあります。 701~732Gで解除しやすいテーブルがあるのでここでの解除を通常Bと間違えないようにしましょう。 101~132、301~332,501~532,701~732、901~932Gが熱い• レベル2確定のゲーム数がありますが、解除率が低いので無視• テーブルによって熱いゲーム数が異なるので見抜く事は難しい• 詳細は分からないですが、テーブル1からテーブル2に以降があれば見抜くことは可能です。 通常A特徴同様に100G台が偶数ゲームが熱い• 普通に考えると、高設定になるほど解除しやすいテーブルに移行すると思います。 今回の解析で重要な事は、設定変更時のテーブルの特徴です。 100G台が偶数のテーブルはレベル5確定です 設定変更時はかなり狙い目になります。 また、 剛天ステージはレベル3~5Lvの高確の可能性が高いようです。 これによって、テーブルを見抜ける場合もあるかもしれません。 (現状の解析では、見抜けても設定推測は出来ませんw) 正直前作より複雑なゲーム性になっています。 通常Aでもテーブルによっては、700G台でゲーム数解除もあります。 これは気を付けた方がいいですね。

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サラ番|天井 ゾーン マップ 狙い目 やめどき モード移行解析

サラ 番 ゾーン 期待 値

201~232、401~432,601~632,801~832Gのが熱い• レベル2確定のゲーム数がありますが、解除率が低いので無視• 251~、451~、651~、851~も熱いテーブルがあります。 701~732Gで解除しやすいテーブルがあるのでここでの解除を通常Bと間違えないようにしましょう。 101~132、301~332,501~532,701~732、901~932Gが熱い• レベル2確定のゲーム数がありますが、解除率が低いので無視• テーブルによって熱いゲーム数が異なるので見抜く事は難しい• 詳細は分からないですが、テーブル1からテーブル2に以降があれば見抜くことは可能です。 通常A特徴同様に100G台が偶数ゲームが熱い• 普通に考えると、高設定になるほど解除しやすいテーブルに移行すると思います。 今回の解析で重要な事は、設定変更時のテーブルの特徴です。 100G台が偶数のテーブルはレベル5確定です 設定変更時はかなり狙い目になります。 また、 剛天ステージはレベル3~5Lvの高確の可能性が高いようです。 これによって、テーブルを見抜ける場合もあるかもしれません。 (現状の解析では、見抜けても設定推測は出来ませんw) 正直前作より複雑なゲーム性になっています。 通常Aでもテーブルによっては、700G台でゲーム数解除もあります。 これは気を付けた方がいいですね。

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サラリーマン番長3【天井期待値】徹底解析

サラ 番 ゾーン 期待 値

5回 純増 2. 8枚 機械割 設定1 97. 高設定になると高モードへの移行率が優遇され 主にその要因でボーナス確率がUPします。 前回が天国内当選だと、 通常Aの可能性は更にUPします。 天国内当選率が計算上の 当選率よりもかなり高めです。 実践データの中には高設定も 含まれているためでもありますが、 それでも天国内当選がかなり高めなので、 恐らく通常モード中でも 高レベルマップが存在している? のではないかと思います。 算出条件は以下です。 ・設定1、時間無制限 ・天国示唆発生による期待値増も考慮 ・ボーナス当選前のAT当選も考慮 ・ブルーレジェンドは非考慮 ・通常A確定時の期待枚数をモード不問時より1割減に 一般に出回っている期待値よりも かなり控えめな数値となりました。 これについては期待枚数が大きな原因となります。 設定1のボーナス確率は296分の1。 そこから通常頂当選によるコイン増を考慮すると、 ボーナス初当たり時の期待枚数は約390枚になります。 その期待枚数を得るための天井狙いとなるので、 期待値はそれに応じて低くなります。 600のゾーン抜け天井期待値は以下になりました。 開始ゲーム数 20円等価 5. 6枚再プレイ 5. 「200回す」という事は、 「それだけで約7千円使う必要がある」 という事にもなります。 もちろんスルーもあるわけですから、 投資がそれで終わらない可能性も 十分にあります。 普段私が用いているやり方を元に、 このような条件での期待値も算出してみました。 こちらの期待値は、 「ガセ前兆発生による投資リスク」に着目し、 ガセ前兆が始まりやすくなる マップレベル4が開始する下2桁17ゲーム以降を 無視してしまおうという条件で算出しました。 厳密には、私の経験上ほとんど前兆が開始しない 20ヤメ条件となっています。 実際は小役による前兆発生などの要因も考えられるため、 そういった諸々を考慮し平均30ヤメで算出しています これにより当選率は3分の2ほどまで下がりますが、 ガセ前兆を回す事がほとんどなくなるため 投資リスクを半分近くまで抑える事ができます。 時間効率は思いのほか悪くありません。 ただし、ゾーン狙いはヤメ時がかなり重要です。 期待値を最大化させるために 回しすぎる事だけは注意しましょう。 頂の引き戻し確認は、ゲーム数のゾーンが 被る場合のみで良いと思います。 1消灯ハズレや強めの演出が発生した場合のみ その前兆をフォローしてやめましょう。 ボーナス当選時は天井狙いを参考にして下さい。

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