ハル オセロニア。 【オセロニア】最強Aキャラ(A駒)ランキング|ゲームエイト

【オセロニア】最強Aキャラ(A駒)ランキング|ゲームエイト

ハル オセロニア

ハルの評価 総合評価 キャラクター名 評価点 [駆ける山のニンフ]ハル(進化) 10. 0点 ランキング評価 最強ランキング [駆ける山のニンフ]ハル(進化) SSランク ハルの強い点/弱い点 【進化】使いやすく高火力の特殊ダメージ 「ハル(進化)」は自分のデッキが魔デッキのとき、1600の特殊ダメージを与えるスキルを持っています。 また、コンボスキルは発動条件なしで2000の特殊ダメージを与えるというものです。 魔デッキなら発動するのでスキル・コンボスキル共に使いやすく、相手に大きな固定ダメージを与えることができます。 スキルはそこまで大きな特殊ダメージではないので罠回収にも使える優秀な効果です。 A駒の中では破格の性能で魔デッキなら必ず活躍してくれるキャラと言えます。 ハルのおすすめデッキ 進化:[駆ける山のニンフ]ハル ハルのおすすめクエスト ハル(進化)のおすすめ決戦 おすすめのクエストはありません。 ハルの入手方法 激闘フェスタガチャ ガチャイベント「」で入手可能です。 ハルのステータス 進化:[駆ける山のニンフ]ハル 基本情報 属性 レアリティ 印 コスト 使用制限 入手方法 10 1 ハルから進化 ステータス HP 攻撃力 Lv Max 1375 1094 スキル スキル オーバーリアクト 【効果系統】「ダメージ」 【最大Lv3】[リンク]特殊ダメージ:自分のデッキに魔駒が10枚以上入っているときに発動できる。 1600の特殊ダメージを与える。 コンボスキル 山の精の裁き 【効果系統】「ダメージ」 【最大Lv3】特殊ダメージ:2000の特殊ダメージを与える。 進化素材 進化素材 必要数 ・ ステータス HP 攻撃力 Lv Max 1100 875 スキル スキル オーバーリアクト 【効果系統】「ダメージ」 【最大Lv2】[リンク]特殊ダメージ:自分のデッキに魔駒が10枚以上入っているときに発動できる。 1600の特殊ダメージを与える。 コンボスキル 山の精の裁き 【効果系統】「ダメージ」 【最大Lv2】特殊ダメージ:2000の特殊ダメージを与える。

次の

【オセロニア】ハル|評価と使い方

ハル オセロニア

また、 発動条件が特になくどんなデッキでもどんなタイミングでも使える点が強力です。 3ターンで4500の特殊ダメージを与えるので即効性も高くていいですね。 使った感じは[進化]アズリエル 3ターンで4200の毒 をイメージするといいでしょう。 ただし持続性の特殊ダメージなので罠を当てられやすいのは要注意です。 序盤から置くことができればかなりのアドバンテージになると思います。 1枚あたりのダメージが高く、後半だとかなりのダメージを見込めるでしょう。 評価は5点中4. 5点にしました。 使い勝手は非常にいいでしょう。 序盤から中盤のHP削り役として使うことができます。 罠駒のコンボスキルは使えなくなってしまいますが、罠が再び戻るのは相手にとってはかなりのプレッシャーになるでしょう。 中身はわかってしまいますが、それでもプレッシャーになるのは間違いありません。 神デッキであれば特殊罠を何度も使われたら厳しいですし、竜デッキだと通常罠が怖いですね 貫通がありはしますが。 回復する罠スキルでさらに回復することもできます。 最大で2100の吸収が可能。 罠スキルを多数入れたデッキでなければ最大量吸収できませんが、トリックスキルと組み合わせると耐久性のある罠デッキが作れそうです。 スキルで戻した罠が、相手の攻撃で発動したあとまたコンボスキルで罠に戻して…といって動きが可能です。 相手にとっては厄介この上ないです。 さらに特殊ダメージの量も高めで強いですね。 評価は5点中5点にしました。 罠を何度もリサイクルできるので相手にとって厄介な駒になるでしょう。 ただ使うデッキとしては、通常のデッキよりも罠駒をそこそこ入れたデッキで使うことになると思います。 オセロニア アレス 基本パラメーター [狂乱の戦神]アレス ステータス HP ATK 最大Lv 2012 1315 スキル スキル 騒乱の惀悦 最大Lv3 リペア:スキル発動時の盤面で自分の待機状態でない罠スキルをランダムで3つ待機状態に戻す。 コンボスキル スキル 惨禍の狂喜 最大Lv3 リペア:スキル発動時の盤面で自分の待機状態でない罠スキルをランダムで3つ待機状態に戻す。 闘化素材 記載されている必要素材はレアリティS 進化前のレベルMAX状態 から闘化させる場合に必要な素材数です。

次の

オセロニアです

ハル オセロニア

画像を元に言います 1つ目やはり大きいのは全体的に圧倒的キャラ貧でデッキのクオリティが低いです。 正直ダイヤBやCの人のデッキを見てもキャラが結構揃っています。 あなたのデッキはまだまだ無課金駒が多いので楽には勝てません。 無課金は勿論優秀です。 ですが、言っても代用駒です。 上位交換となる駒がいます。 2つ目はアタッカーの少なさ、火力の低さです。 ジークフリート言わずも分かるように、A駒のアタッカーも少ないのでせっかくアラクやハルアキC打ちを打ててもその次殴れないということがあると思います 逆転コインキャラでガチデッキに入るアルベルダを入手する事をお勧めします。 3つ目はデッキに完全には向いてない、コンボスキルが少し神単向きではないキャラと噛み合ってないキャラが少しいること 聖シュクレ、ハーピスト、ヴァイセが最変え候補です。 聖シュクレはバフリーダーと相性が良くないのとコンボスキルもバフ系じゃないので他のキャラを活躍もさせれません。 コスト190なので仕方がないですが、やはりコスト15はSを入れてB駒ガラムが理想だと思います。 ハーピストはコンボが少し神単向きではないてす。 通常攻撃で攻撃するトールやローラン、レウネアがいるなら良いですが、アタッカーでもないですし特殊コンボが強いと言われるハーピストアタッカーなら入れますが盾役は基本特殊コンボ要員なので変え候補です ヴァイセはフィニッシャーですが、神単の終盤はコンボに繋げてエンデガのような殴り系で殴りたいのと7000以上残られてたら絶対届かないので逆転が長所の神単向きではないです。 終盤手前はコンボ動線が繋げれる位置に置ける事が多く、コンボスキルのないヴァイセは短所に走ります。 デバフ強いという点ではいいかもしれませんが 4つ目はレベル調整です アタッカー以外は基本レベル調整でATKを蘭下かフェリ下に下げていいと思います。 特にハルアキとリンガットはガチ編成に入るので現環境の駒なら抜く事はないので調整といた方が良いです。 あとお勧めA神駒を貼っておきます 特にアラジン、金ムギ、ブライダルウンディーネ、正月オキクルミ、エクレル、アルベルダ、アイドルエンデガ、ブライダルシベリウスが好ましいです Sはシンジ、ヴィーナス、神アズ、ガブリエル、ジークフリート、トールです ほとんどがキャラゲーの部分しか教えられませんでしたが、やはり避けては通れない道と画像から教えられることは自分にはこれくらいです 打ち方、引き等の点についてはミラティブ配信や実況者さんのYouTuberさんを見て参考にして下さい。

次の